【電話占いヴェルニ】紗江子先生に鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

紗江子先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

ただ今、婚活真っ最中!電話占いヴェルニにはいつもお世話になりっぱなしです笑

電話占いヴェルニは、電話占い業界の中でも老舗電話占いサイトです。

特に、ヴェルニは霊視や霊感に秀でた占い師を積極的に採用しており、その実力も実績も信頼できる占い師ばかりです。

その電話占いヴェルニの中でも人気の占い師の一人が紗江子先生です。

いつも鑑定中で紗江子先生に鑑定してもらうことが出来なかったのですが、先日ラッキーな事に紗江子先生に鑑定をしてもらえたのです!

今回は紗江子先生に婚活で出会った少し気になる相手との今後について本当に当たるのか鑑定してもらいました。

紗江子先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

紗江子先生のプロフィール

紗江子先生

性別 女性♀

電話鑑定料 390円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴10年(ヴェルニ在籍5年)
占術
透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で知り合った相手との今後について

【電話占いヴェルニ】紗江子先生の体験レポート

紗江子先生

こんばんは、はじめまして。

紗江子です、よろしくお願いいたします。


さくらです、よろしくお願いいたします。



紗江子先生

はい、今日はどうなさいましたか?



はい、今少し気になってる相手がいて、その方と上手くいくのかなということを聞きたいです。



紗江子先生

わかりました、そうしたらお二人のお名前のフルネームと年齢を教えてください。



はい、私の名前はさくらです。(フルネーム)、◯歳です。相手は◯◯(フルネーム)、◯歳です。



紗江子先生

ありがとうございます。出会った場所はどちらですか?



はい、婚活パーティーのような大勢の人数がいるところで偶然会いました。



紗江子先生

なるほど、そこでペアみたいになったのね。お二人は今までご結婚はされてますか?



いえ、してません。



紗江子先生

わかりました、では視てまいりますので受話器置きますね。お待ちください。



〜霊視タイム1分〜


紗江子先生

お待たせいたしました。

大丈夫ですよ、ちゃんとさくら様に気持ちがあって会っていますよ。


そうですか、良かった〜。



紗江子先生

お相手からは少し時間をかけていきたいと思ってると伝わってきますね。



そうですか、私もあまり焦ってはいないんですが、会った時に次に会う約束をしなかったので不安になっちゃったんです。



紗江子先生

そうでしたか、結論から先に言わないとさくら様は不安に思ってしまいますよね。



あ、はい笑



紗江子先生

結論から言うと8月くらいに付き合ってるみたいになると思います。



8月ですか?意外と近いですね。



紗江子先生

そうね、相手は婚活パーティーみたいなところで出会っているから少しは結婚とか先のこともあるから、どんな人か沢山会ってみないとわからないと思っているみたい。



そうですかー、私も急いではないです。



紗江子先生

8月、8月は今みたいな状況を続けていってあなたが相手に合わせていくみたいね。この方少し時間がかかるみたい。



はい、今も相手に合わせることが多いです。



紗江子先生

お二人は会社員かしら?



私は普通の会社員で、相手は専門職です。



紗江子先生

なるほど、そうしたら夏休みとかにお休みを合わせてどこかへ行くとかしたら距離がグッと縮まると思うわよ。



わかりました。次も会えますかね?



紗江子先生

はい、会えますよ、大丈夫です。



ありがとうございます。頑張ります。



紗江子先生

はい、よろしいでしょうか?



はい、大丈夫です。



紗江子先生

上手くいくよう祈ってますね。



ありがとうございました。



紗江子先生

はい、ありがとうございました。失礼します。

紗江子先生の評価

占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

紗江子先生は主に霊視で鑑定されるスタイルで、霊視には私と相手のフルネームと年齢が必要でしたが、それ以外の細かい情報は必要がありませんでした。

霊視に入る前に、受話器を置くことを事前に伝えてくれ、相談者側に対しての配慮をとても感じました。

的中率

的中率

紗江子先生に相手を霊視してもらった時に、私が相手に合わせているということを当てられました。

相手が土日休みではないので、会う時は相手の平日休みの日に合わせたり、相手の行きたいお店などに行くことが多かったです。

紗江子先生には私たちの状況が視えていたので鑑定的中率は高いと感じました。

会話

会話

紗江子先生とても穏やかで話しやすい占い師です。

また、紗江子先生は相談者に対しても言葉使いから配慮してくださっているのが伝わってきます。

紗江子先生は鑑定結果以外の余計な話も特にないので、聞きたいことをしっかり聞けるので鑑定結果もわかりやすく、鑑定に無駄がありませんでした。

助言力

助言力

今回は、8月8月は今のままの状況が続いて、8月に距離が縮まるという具体的なアドバイスをいただきました。

確かに8月は現状維持だったので当たっていますし、近い未来のことなので自分の中でイメージがしやすいと感じました。

また、紗江子先生の助言力は、今後の見通しも立てやすいアドバイスだとおもいました。

予約

予約

紗江子先生は予約は取りにくい先生なので、確実に占ってもらいたいのであれば事前予約をおすすめします。

ちなみに私も前日に事前予約をして鑑定をしてもらいました。

予約もキャンセル待ちやすぐに予約満了になってしまいますので、待機スケジュールを確認して早めの予約をするのが良いとおもいます。

紗江子先生紗江子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

紗江子先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニを利用してからずっと気になっていた占い師の一人が紗江子先生でした。

プロフィールのお写真も、とても素敵で美人な占い師ということは知っていましたが、実際に鑑定をしてもらって電話越しからもその素晴らしさを感じることが出来ました。

相談者からの相談内容にもしっかり向き合ってくれ、霊視に入る前には受話器を置くことをこちらに伝えてくれ、配慮をしっかりされていると感じました。

※今まで他の占い師からは霊視に入るので受話器を置きますということは言われたことがなかったです。

また、霊視に関してもスムーズで視えたことをわかりやすく伝えてくれ、余計なことを言わないのでとても相談しやすく、結論をまず伝えてくれたのが個人的に好印象でした!

相手との今後についても、8月8月は今のままの状況が続いて、8月に距離が縮まるという具体的なアドバイスをいただき、今後の見通しを自分の中で立てることが出来ました。

実際に鑑定を受けてみて、また紗江子先生に相談したい!と私も思ったのでリピーターさんが多いのにも納得です。

また、リピーターが多い理由の一つにメール鑑定もやっているからです。

口コミを見てみると、メール鑑定の後に電話占いをしてもらっている方が多くいらっしゃるようです。

確かに、親身に寄り添ってわかりやすい鑑定結果とアドバイスを的確に伝えてくれるので、リピーターさんが多いのも納得しました。

今回は電話鑑定のみしてもらいましたが、私も機会があればメール鑑定もお願いしてみようかなと思います。

紗江子先生紗江子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

紗江子先生の口コミ・評判

電話占いヴェルニの公式から紗江子先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/4/12 00時02分

紗江子先生。

電話鑑定ありがとうございました。
音信不通の彼とのことを視ていただいたのですが、私と彼の名前と年齢を伝えただけで、彼は今はこういう状況で連絡を取る余裕がない、夏までは連絡こないかな、とはっきり教えてくださいました。
彼はこういう人だから、と教えてくださった性格の部分もあたっててほんとに視えてることに感動しました。

スピリチュアルな開花のことも分かりやすく教えていただきました。
笑いも交えながらの鑑定はとても楽しかったです。

またよろしくお願いします。(【公式】電占いヴェルニより引用)

 

日付:2019/4/6 12時19分

いつも視ていただきありがとうございます!毎回、ドンピシャで当たるためびっくりするくらいです ですので、いつも先の未来を知りたい時、好きな人の思いを知りたい時には必ず視ていただいています 本当に当たります!
こんなに仲良しになったのにあと2回で会えなくなると言われて嘘だと思ったのにそれもドンピシャ!こんなに素っ気なくされて好かれてないと思っていたのに彼の方が私を好きだったとか
本当に凄いなと思います(【公式】電占いヴェルニより引用)

 

日付:2019/3/19 19時10分

メール鑑定のあと、電話鑑定していただきました。
あたたかく寄り添っていただき、感謝しております。
最初のメール鑑定は私に歩み寄ってくださる鑑定内容で、とても心打たれて、しかも納得の内容で腑に落ち、涙が出てきました。
少しセンシティブな部分と向き合って、何でもかんでもやろうとせず、子育ても前向きにしていきたいと思います!
私もたくさんの積み重ねをして、先生のようにあたたかい心を持った女性になりたいです。
また宜しくお願いいたします!(【公式】電占いヴェルニより引用)

紗江子先生紗江子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

紗江子先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

紗江子先生の鑑定は、相談者に親身に寄り添って、視えたことをわかりやすく伝えてくれます。

本当に視えていることのみ伝えてくれるので、余計な話もなく鑑定がスムーズに進んでいくのが特徴の一つです。

その為、下記のような方には紗江子先生の鑑定をオススメします!

  • 親身になって話を聞いて欲しい
  • 鑑定結果のみ知りたい
  • メール鑑定と電話鑑定両方占って欲しい

もし、

  • 「占い師ともっとコミュニケーションを取りたい」
  • 「雑談も交えながら鑑定してもらいたい!」

という方がいたら、電話占いヴェルニの真理先生が良いと思います。

今回は紗江子先生の鑑定で前向きになれる言葉を沢山いただき、とても穏やかな気持ちになる事ができました。

自分自身の未来のため、幸せのために後悔しないように前に進んでいきます。

紗江子先生紗江子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

紗江子先生が合わない人は電話占いヴェルニの真理先生がおすすめ!

真理先生

電話占いヴェルニの真理先生は鑑定歴29年のベテラン占い師です。

そして、鑑定を受けた方は真理先生に対してお母さんのような温かみを感じると評判の占い師です。

さらに、真理先生は相談者の相談内容に対して何倍ものアドバイスや可能性の話をしてくれます。

真理先生はたくさん話してくれるので、話をたくさんしたい、聞きたい!という方にはおすすめの先生です。

紗江子先生紗江子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】