【電話占いヴェルニ】桐花先生に当たるか鑑定してもらった結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

桐花先生

皆さんこんにちは!占い大好き♡電話占い歴10年のさくらです♪

ただ今、婚活真っ最中!

婚活に限らず悩みが尽きず、相変わらず電話占いヴェルニにはお世話になっています♪

電話占いヴェルニは700名以上の占い師が所属しており、様々な占術を用いて鑑定をしてもらうことができます。

また、電話占いヴェルニ創業15年という長い歴史もあり信頼できる電話占いサイトです。

今回は電話占いヴェルニの桐花先生に婚活で出会った気になるお相手との今後について相談を実際にしてきました!!

桐花先生の鑑定を検討してる方は参考にしてみてください。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

桐花先生のプロフィール

桐花先生

性別 女性♀

電話鑑定料 240円/分(税込み)
鑑定歴 鑑定歴15年(ヴェルニ在籍7年)
占術
霊視  霊感  祈願祈祷  送念  霊聴  波動修正  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  チャネリング  スピリチュアル  オーラ  守護霊対話  水晶
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

電話占い歴10年のさくら

さくら

30代前半

相談内容 婚活で出会った気になるお相手との今後について

【電話占いヴェルニ】桐花先生の体験レポート


桐花先生

はい、もしもーし



もしもし、こんばんは、よろしくお願いします。



桐花先生

はい、お名前フルネームで教えてください。



さくらです。



桐花先生

さくらさんね、おいくつですか?



◯歳です。


桐花先生

 今日はどうされましたかー?



はい、今気になってる人がいるんですが、その、今後上手く行くんでしょうか?



桐花先生

その彼とは付き合ってるってこと?それとも、デートしたり個人的に何回か会ってるってこと?



個人的に何回か会ってます。



桐花先生

相手のお名前と年齢教えてください。



名前は◯◯さん、年齢は◯歳です。



桐花先生

◯◯さんか〜…うん〜



〜霊視タイム30秒〜



桐花先生

お互い独身?



はい、そうです。



桐花先生

彼、好意はもってるし進展も考えてるみたいね。



そうなんですね、安心しました。

実は、前会った時に次会う約束しなかったのでちょっと不安なんです。



桐花先生

そうなのねー次も会えると思うよ?

本当ですか?

桐花先生

うんー。



私から積極的に行った方が良いんですかね?それとも待った方が良いですかね?



桐花先生

いや、待った方が良いね。あなたからいつ会いましょうとか言わなくて良いと思う。



なるほど、そうなんですね。

ちなみに、もし私から誘うとしたらどうしたら良いですか?



桐花先生

うんうん、LINEとかやりとりしてる自然な流れでご飯いつ行くー?とか聞いてみたら良いと思う。



自然な流れで、ですね。



桐花先生

うんうん。



わかりました。ちなみに何か上手く行く為のアドバイスとかありますか?



桐花先生

相手と会った時に喜ぶこと。



喜ぶ?



桐花先生

うん、オーバーなくらいリアクションとると良いと思う〜好きな人が喜んでるとまた喜んでもらいたいと思うでしょ?



はい。



桐花先生

うん、だから嬉しいとかこのお店美味しいとか喜んであげて。



はい、わかりました!



桐花先生

うんう〜ん、上手く行くと良いね。



はい、ありがとうございます。



桐花先生

うん、それでは失礼します。



ありがとうございました。

桐花先生の評価

占い技術
(4.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術

占い技術

桐花先生は主に霊視鑑定をされているので、鑑定に必要な情報はお互いの名前と年齢のみでした。

私が何について知りたいのかということもしっかり確認してくれ、あまり待たされることもなく素早い霊視で鑑定してもらうことが出来ました。

的中率

的中率

桐花先生からお相手とはまた会える、待った方が良いというアドバイスを頂きました。

実は、本当にその通りになったんです!

※詳しくはこのあと説明しています。

ドンピシャとはまさにこのこと、桐花先生の鑑定は的中率抜群です!!

会話

会話

桐花先生はこちらの聞きたいことをしっかり聞いてくれ、私が質問した内容についても結論をわかりやすく伝えてくれました。

鑑定内容以外のことは基本的に話されないので、短時間でスムーズに鑑定をしてもらえました。

助言力

助言力

私が彼を誘う時や上手く行く為のアドバイスはあるか?と質問したところ、自然な流れでご飯いつ行く?やオーバーなくらいリアクションとると良いよと具体的にアドバイスをもらいました。

桐花先生の助言は、直ぐに実践できるアドバイスだったのでとてもわかりやすかったです。

予約

予約

桐花先生の待機時間は、ほぼ毎日19:30〜2:00までとなっています。

桐花先生は夜にしか待機をされていないので、昼間に鑑定してもらうことは出来ません。

しかし、毎日同じ時間での待機をされているので予約が取りやすい占い師です。

個人的には、料金も他の先生よりも安くて当たるので桐花先生はおすすめです♪

桐花先生桐花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

桐花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

桐花先生の鑑定をしてもらった印象は、鑑定結果やアドバイスをわかりやすく伝えてくれたということです。

曖昧なアドバイスというのはなく、イエス・ノーがはっきりしていたのが印象的でした。

相談者からの質問に対してシンプルに答えるので、余計な話もなく鑑定はとてもスムーズです。

ここから私の実体験を書きます。

鑑定後のこと。

私は桐花先生から彼と次も会えます。と言われたことが嬉しくて、早く彼と次会う約束をしたい!という気持ちが先走ってしまいました。

桐花先生には、彼から誘われるのを待った方が良いと言われたのにかかわらず、私からご飯のお誘いをしてしまったのです。

すると、彼からはスルーされてしまいました。

その時のは私は「桐花先生の鑑定当たってないじゃん」

と思い、スルーされたショックと、アドバイスを無視して行動した自分に後悔をしました。

しかし、その数日後なんと彼から次も会わないかとお誘いが来て会うことになったんです!

彼から連絡が来た時に、思わず私は「え!鑑定当たってるじゃん!!」と言ってしまいました。

確かに彼から誘われるのを待っていたら誘われたので、桐花先生の鑑定通りでした。

こんな上手い話があるわけないじゃんと思う方もいるかもしれませんが、これ本当のことなんです。

改めて、アドバイスを無視して自分の思い込みで動いたら良いことはないなと思った出来事でした。

桐花先生の鑑定は早く、鑑定結果をわかりやすく伝えてくれます。

鑑定が早くて物足りないと思ってしまう方もいるかもしれませんが、とにかく鑑定時間ではなく中身が大切です。

そして、アフターメールまで送って下さり、メールの内容もわかりやすい占い師さんなので桐花先生は本当におすすめです

興味を持った方がいたら、ぜひ桐花先生の鑑定を体験してみてください!

桐花先生桐花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

桐花先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いヴェルニの公式から桐花先生の口コミ・評判のレビューを紹介します!!

日付:2019/6/15 07時46分

桐花先生おはようございます(^-^)
先生の仰った通り、ちゃんと連絡来て、ちゃんと会えました!!先生にお電話した時に、2、3日放置してても大丈夫だよ○○君は○○ちゃんの事好きだから、自然消滅とかならないからって言われてて…けど、ホントに3日後にLINE来た時はホントにビックリしたし、桐花先生すごいななぁって思いました!来月○○君の誕生日なんで、プレゼント何にしようか考えてます!!またお電話しますね!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/12 21時35分

桐花先生
昨日は復縁でみていただき、ありがとうございました!アフターメールもありがとうございます♡
まだ未練はあるとのことで、心が少し救われました。
ただ、もどれるまでには時間がかかるとのことでしたので、自分自身の生活を充実させながら、前向きに過ごしたいと思います!
ご祈祷してくださり、ありがとうございます♡
また宜しくお願い致します!(【公式】電占いヴェルニより引用)

日付:2019/6/1 13時07分

桐花先生、昨日は鑑定頂きありがとうございました。
彼との相性が良く、縁も深いと視ていただいて嬉しいのと同時に安心しました。
ラインの文章や絵文字で彼の気持ちを計らない様にします!本当にダメな考えですよね…
先生に叱咤激励して頂いて前向きにやっていけそうです。
ご祈祷もして頂き本当にありがとうございます。また迷った時は連絡致します。(【公式】電占いヴェルニより引用)

桐花先生桐花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

桐花先生はこんな方におすすめ!!

こんな方におすすめ

実際に鑑定を受けてみて桐花先生の魅力にとても惹かれました。

下記のような方は桐花先生の鑑定をおすすめします!

  • 鑑定結果のみ伝えて欲しい方
  • 相談する内容が明確に決まっている方
  • 鑑定結果やアドバイスをわかりやすく伝えて欲しい方

『鑑定に関すること以外は余計な話をされないので、自分の話をたくさん聞いて欲しい!』

もっと占い師といろんなコミュニケーションを取りながら鑑定したいという方にはあまりおすすめ出来ません。

桐花先生桐花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

桐花先生が合わない人は電話占いヴェルニの未羅乃先生がおすすめ!!

電話占いヴェルニ未羅乃先生

未羅乃先生は私が電話占いヴェルニの中で一番リピートしている占い師です。

優しくこちらの話を受け入れてくれて、とにかく話を聞いてくれます。

また、未羅乃先生は鑑定結果は良いことも悪いことも伝えてくれるのでとてもわかりやすいです。

もしたくさん話を聞いて欲しい、占い師とコミュニケーションがたくさん取りたいという方は未羅乃先生をおすすめします♪

桐花先生桐花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】