【電話占いヴェルニ】一二三(ひふみ)先生に長年付き合ってる彼との結婚と子宝について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

一二三(ひふみ)先生

電話占いヴェルニの一二三(ひふみ)先生はレディスピで「詳しく状況を説明しなくても素早く占う」と口コミ評価が高い女性占い師。

レイキにより宇宙と一体になることで高次元からのメッセージを受け取り、アカシックレコードを読むことができる他、霊感霊視や遠隔ヒーリングといった様々な占術を得意としています。

今回は「長年付き合っている彼氏は結婚する気がない?結婚するなら子宝に恵まれる可能性は?」という悩みを鑑定してもらいました。

一二三先生は口コミ通り本当に必要最低限の情報だけで占えるのか徹底レポート!

電話占いヴェルニの一二三先生に占ってもらった体験談と、そしてレディスピに投稿された口コミをご紹介します。

\初回登録4000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いヴェルニ公式ページ

一二三(ひふみ)先生のプロフィール

一二三(ひふみ)先生

性別 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 29年(ヴェルニ在籍14年)
占術
霊感  霊視  霊聴  スピリチュアル  チャネリング  レイキ  エネルギーワーク  霊感タロット  遠隔ヒーリング  守護霊対話  魔術  数秘術  祈願・祈祷  送念  オーラ  チャクラ  ダウジング 
得意な相談内容
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:友美

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:彼氏との未来を知りたい、結婚は出来る?子宝は?

【電話占いヴェルニ】一二三(ひふみ)先生の体験レポート

一二三先生

もしもし、ヴェルニ鑑定士一二三です。

もしもし、初めまして、友美と言います。

一二三先生

はい、初めまして!本日はどうされました?

5年以上お付き合いしている男性がいるんですが、彼に私と結婚する気はあるのかどうか悩んでいます。私ももう30代ですし、子供も欲しいので結婚するなら早くしないとと焦ってて…。

一二三先生

ご結婚と子宝についてですね。ではまず霊感霊視で相手の方のお気持ち視てみましょうか。相手の方のお名前あればより早く鑑定出来るんですが、教えていただけますか?

〇〇(彼の名前)です。(すごい、口コミ通り本当に少ない情報だけで鑑定が始まった)

~霊感霊視とタロット鑑定 約30秒~

一二三先生

お待たせしました。彼はあなたとの結婚をちゃんと考えていますよ。真剣に考えているからこそ、時間がかかっているんでしょうね。

そうなんですか?

一二三先生

2人で生活するってなると、どうしてもお金が必要じゃないですか?だから今は一生懸命働いて、貯金をしていっているんです。ある程度お金が貯まってきたらプロポーズしようって考えてる。

へ~…、そうだったんですか…。

一二三先生

この方、真面目だし、責任感が強い性格してますよね。慎重で、それでいて自分の感情を表現することが苦手なんだね。だから今こんな感じになってるとも言えるんだけど。

あー、確かに自分の気持ちはあんまり表に出さない人ですね。

一二三先生

自己完結しちゃう癖があるんですよね。言わなくてもわかってくれていると思っちゃってる。でもちゃんとあなたとの結婚は考えてますからね。

はい。

一二三先生

じゃあ次は人生の流れというものを鑑定していきます。あなたの生年月日いただけますか?

19〇〇年〇月〇日生まれです。

~カバラ数秘を基本とした独自の数秘術で鑑定 30秒ほど~

一二三先生

結婚するとしたら、来年の前半頃でしょうか。今すごく相手の方の結婚したい気持ちが高まってきているみたいで、プロポーズは意外と早くされそうです。

えー、良かった、安心しました。

~アカシックレコードの読み取り 約30秒~

一二三先生

子宝に恵まれるのも早そうですよ。結婚してからそんなに待たない。結婚してすぐくらいにお子さんを授かれそうですね。だから結婚についても、子宝についてもそんなに心配しなくていいですから。

はい。

一二三先生

ただ彼には発破をかけるんじゃないけど、それとなく結婚したい気持ちがあるってことをアピールした方がいいかな?あなたも自分と同じ気持ちだってわかった方が早く行動に出てくれるから。

どういう風にしたらいいですか?

一二三先生

よくある方法だけど、友達が結婚して羨ましいって話しをするとか、子供は何人欲しいかっていう将来のことを語るとかですね。あまりやりすぎると嫌がってしまうから、さりげなくでいいです。

わかりました、やってみます。

一二三先生

不安になったり焦ったりしなくていいので、彼を信じて待ちましょう。

はい、ありがとうございました。

一二三(ひふみ)先生の評価

一二三先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

電話占いヴェルニの一二三先生はレディスピの口コミで「状況説明がいらない」とあったので、若干疑いながら鑑定を受けたのですが、本当に必要最低限の情報だけで素早く鑑定してくれました。

相手の気持ちや状況を鑑定するときは霊感霊視とタロットを使って、相談者の人生の流れなどを視るときはカバラ数秘を基本とした独自の数秘術で鑑定というように、相談内容によって鑑定方法を変えることから、占い技術がかなり高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

一二三先生は

  • 彼氏の性格
  • 彼氏がプロポーズする時期
  • 彼氏と結婚してすぐ子宝に恵まれること

これらを見事に言い当てました!

一二三先生は口コミで、状況説明なしで流れや時期を当てると高評価を得ている先生ですが、ここまで当たるとは思わなくてびっくりです。

会話★★★★(4.5)

会話

一二三先生と話してみて、「姉御肌で頼れる占い師」という雰囲気があると感じました。

話を引き伸ばしたりしないし状況説明が少ないため、鑑定がテキパキしていて素早いのは良いですが、しかし早口なところがちょっと気になります。

また、良いことをたくさん言ってくださるので、アゲ鑑定だと感じる方もいそうです。

助言力★★★★(4.0)

助言力

一二三先生には「彼氏と結婚できるし、子宝に恵まれるから不安にならなくてもいい」と励ましてもらいました。

ずっと彼とのことで悩んでいたので、一二三先生の力強い言葉に心が救われました。

優しくアドバイスをしてくれるので、また何かあれば悩みを聞いてほしいと感じるような、まるで母親のような温かい方だと思います。

予約★★★(3.5)

予約

一二三先生は電話占いヴェルニの中でも比較的安定して待機されているため、予約も取りやすいです。

電話占いヴェルニの待機スケジュールを見てみると午前中の待機が多いようだったので、夜遅くまでお仕事がある方はちょっと予約が取りにくいかもしれません。

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

一二三(ひふみ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いヴェルニの一二三先生に、なかなかプロポーズしてくれない彼氏に結婚する気持ちがあるのか、そして結婚した場合に子宝に恵まれるのか鑑定してもらった結果、とても嬉しいことが起こりました!

一二三先生にアドバイスされた通り、彼にさり気なく結婚したいアピールをしていたら、なんと年明けすぐくらいに彼からプロポーズされたのです。

しかも結婚から1年後には子宝に恵まれ、まさかここまで一二三先生の占いの通りに進むなんて思っていませんでしたから、すごくびっくりしました。

一二三先生の占いを体験する前にネットで口コミを検索してみると、「電話占いヴェルニの一二三先生は当たる」「少ない状況説明で占う」などレディスピに良い口コミがたくさん投稿されていて、最初はちょっと疑っていたんです。

あまりに良い口コミばかりだから本当に当たるのか怪しんでいましたが、実際に体験してみて、電話占いヴェルニの一二三先生の評価が高い理由がわかりました。

まるで透視しているかのように彼の性格や今後の流れを鋭く言い当てていて、さすがベテランなだけあります。

一二三先生は電話占いヴェルニでも占い料金が高めに設定されていますが、テキパキと素早く鑑定してくれるので、お財布にも優しいです。

待機スケジュールも安定していて予約が取りやすいし、また何かあれば一二三先生をリピートしようと思いました。

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

一二三(ひふみ)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに投稿された電話占いヴェルニの一二三先生の口コミ評判はこちら。

一二三先生、私はいつも10分以内の鑑定ですが、毎回ほぼ当たりです。

状況説明は無しで視ていただきますが、こんなことなかった?と先生に言われることがいつも心当たりがあることです。

お財布に優しいし、ご待機も安定していらっしゃるので私は頼りにしています。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=570&read=739

一二三先生リピしてます。

相性あると思いますが、個人的にとても鋭いと思います。

一昨年に、近未来の予測つかない方向性に事が運んだことをズバリと言い当てられたことがあり、それからなにかあると、リピしています。

鑑定も早いです。

名前を言って簡単にしか説明しなくても、すぐに答えてくれます。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=180&read=1037

一二三さんは、状況話さなくても視てくれるんだよ。むしろ今すぐ視るから説明しないで!って言われる。それで鑑定結果がちんぷんかんぷんなら、相性合わないだろうから早めに切るがいいかもね。

タロット、霊視、統計学のバランスがとれてる先生と思います。気持ちや状況だけでなく、長期的な運勢や相性も教えてくれるよ。

性格的には親切でアドバイスもしてくれるおばさま。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=660&read=572#336

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

一二三(ひふみ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いヴェルニの一二三先生はこちらのような方におすすめです!

  • 「恋愛や浮気、結婚、子宝などの相談をしたい」
  • 「状況説明は短く、テキパキ素早く占ってほしい」
  • 「スピリチュアルと本格占術が使える占い師がいい」
  • 「レディスピでも口コミ評価が高い占い師を探している」

一二三先生は相性や浮気、不倫、結婚、子宝など恋愛や家庭の悩みに特化した先生です。

鑑定歴が30年近くあるベテラン占い師の一二三先生の元には連日たくさんの相談者が押し寄せます。

多くの複雑な悩みを解決してきた経験豊富な一二三先生ならば、あなたの抱える悩みにも良きアドバイスを授けてくれるでしょう。

一二三先生は占いの際、名前や生年月日といった基本情報の他に、あまり状況説明を求めません。

そのため根掘り葉掘り事情を聞き出しされたくないとか、電話占いヴェルニの利用料金をなるべく安く抑えたいという方にもおすすめです。

そして一二三先生と言えば

  • 「レイキを用いてアカシックレコードを読み取る」
  • 「相談者と繋がり、未来予想と遠隔ヒーリングをする」
  • 「霊感霊視とタロットで相手の気持ちや状況を鑑定する」
  • 「相談者の人生の流れをカバラ数秘を基本とした独自の数秘術で鑑定」

といったように、悩みによって鑑定方法を変えることが出来る、スピリチュアル占術と本格占術を巧みに操る占い師です。

「電話占いヴェルニの一二三先生は当たる」とレディスピでも評価が高く、良い口コミが多い先生なので、悩んだときは是非、一二三先生の鑑定を体験してみてください!

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

一二三先生と合わない場合は電話占いヴェルニのラピス・クレア先生がおすすめ!!

ラピス・クレア先生

一二三先生とは合わないと感じた場合には、電話占いヴェルニのラピス・クレア先生がおすすめです。

ラピス・クレア先生は復縁や不倫といった人に言えない複雑な恋愛の悩みに強い女性占い師で、近未来が当たることで有名。

レディスピやウラスピでも「ラピス・クレア先生は復縁が当たる」といった口コミが多いため、元彼との復縁方法に悩んでいる方は、是非、電話占いヴェルニラピス・クレア先生の鑑定を体験してみてください!

主な鑑定方法は、78枚のタロットカードと、そして強い霊感霊視の能力を融合させた霊感タロットです。

相手の気持ちと性格を鋭く言い当てると評判で、アゲ鑑定はしないで正直に鑑定結果を伝えてくれます。

またアドバイスも冷静かつ現実的なため、ラピス・クレア先生のアドバイスにより迷いがなくなり、復縁を成就させたという相談者も多数いるほどです。

近未来が当たり、レディスピやウラスピで良い口コミが多く、復縁に特化した占い師を探しているなら、一度ラピス・クレア先生に相談してみましょう。

一二三(ひふみ)先生

一二三先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

【2023年妊娠占い】電話占いで子宝占いが得意な当たる先生おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いで子宝に恵まれる当たる占い師を口コミ評判調査

電話占い未来

実際に電話占いで子宝占いしてもらった体験を元に、電話占いで子宝占いが得意な当たる先生おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで子宝占いする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いで子宝に恵まれる当たる占い師を口コミ評判調査 【2022年妊娠占い】電話占いで子宝占いが得意な当たる先生おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いヴェルニの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いヴェルニの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いヴェルニを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いヴェルニの当たる占い師おすすめ人気ランキング【口コミ・評判・体験談あり】

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!電話占いヴェルニの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いヴェルニの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】 非公開: 電話占いヴェルニの口コミ体験レポート【まとめ】