【電話占いウィル】華名栄(かなえ)先生に付き合ってる彼との結婚を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

華名栄先生

電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生は道具を使わず霊感霊視で恋愛の悩みを瞬時に解決に導くことから「恋愛相談のカリスマ」と呼ばれている凄腕占い師です。

ウィルに所属される前は某大手電話占いサイトで月1000人もの人々を占っていました。

移籍を知ったファンがわざわざ電話占いウィルに登録するほど華名栄先生は多くの相談者に慕われています。

華名栄先生の口コミを探すと良い口コミを多く見かけますが、華名栄先生は本当に当たるのでしょうか?

恋愛の悩みに強いという華名栄先生に「長年付き合っている彼氏との結婚」に関する悩みを占ってもらうことに!

電話占いウィルの華名栄先生による電話鑑定体験談と、口コミをご紹介します。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

華名栄(かなえ)先生のプロフィール

華名栄先生

性別 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 18年
占術
霊感・霊視・透視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エンジェルカード・オーラリーディング・祈祷・祈願・縁結び・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男・女・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・親子の問題・仕事運・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:チカ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:7年以上付き合っている彼氏と結婚したいけど、彼は私との結婚をどう思ってる?そして彼は結婚したらどんな夫になりそう?

【電話占いウィル】華名栄先生の体験レポート

華名栄先生

もしもし、電話占いウィルの華名栄(かなえ)です。

初めまして、チカです。よろしくお願いします。(何だか癒される可愛らしい声…)

華名栄先生

お名前ありがとうございます、チカさんですね。本日は何を鑑定しますか?

7年以上付き合っている彼氏と結婚したいんですけど、彼は私との結婚について何を思っているのかな、と。あと、彼は結婚したらどういう夫になるのかを知りたいです。

華名栄先生

どういう夫になるのかというのは、例えば彼が仕事を頑張るのかとか、育児に協力的とかですか?

そうですね、そこがちょっと気になります。彼は冷静な性格なんですけど、落ち着き過ぎていて結婚後の彼が想像つかないんです。

華名栄先生

わかりました。では本日は彼の結婚に対するお気持ちとか、夫婦生活について鑑定してみましょうね。えっと、彼との結婚が気になった理由をもう少し詳しく教えていただけますか?彼に対して何か不安を感じたの?

不安…、そうですね、不安があります。実は付き合って3年目くらいのときに私から、結婚したいってすごくアピールしまくってたんです。でも彼は結婚する気がなかったのか、ちょっと距離を置きたいって言われてしまって。

華名栄先生

それ以来あなたは彼に対して結婚したい気持ちを伝えるのが怖くなっちゃったのかな?

その通りです。私から言ったらまた別れの危機になるんじゃないかと不安で…。でも彼が本当は私のことをどう思っているのかということも不安で。

華名栄先生

不安になってしまいますよね、チカさんもよく長い間不安に耐えてきましたね。ではこれから鑑定に入りますので、彼のことを強くイメージしていてください。

~霊感霊視鑑定 約30秒~

華名栄先生

彼はあなたとの結婚を考えていますよ。あと半年もするとプロポーズしてくるでしょうし、焦らず待っていてくださいね。

(すごくきっぱり言い切ったけど、本当なのかな?)半年後にプロポーズですか?

華名栄先生

ええ、彼は半年後には結婚の意思を固めています。あなたと彼がお付き合いして3年目のとき、彼はまだ結婚に対して乗り気じゃなかったんです。彼はお金にシビアだから「貯金が少ないのに結婚なんて無茶だ」って思ってたんですね。

(お金にシビアっていうのは当たってる)じゃあ私のことが嫌いとか、都合のいい女扱いしていたから結婚しなかったわけじゃないんですね?

華名栄先生

そんなことちっとも思ってません。彼はあなたとお付き合いを始めたときから真剣にあなたのこと愛してますよ。でも彼は現実的な考え方をする人だから、あなたが結婚アピールしてきたときに「このままだと流されて2人にとって良くない選択をしてしまいそう」って思ったの。だから冷静になるために距離を置いたんです。

私のことを嫌いになって、それで距離を置いたのかとずっとそう思ってました…。

華名栄先生

彼も自分の気持ちとか行動の理由を説明するのが苦手だから。彼もちゃんと説明していれば良かったんだけどね。慎重な人だからこそ、勢いで結婚するのではなく、お金をちゃんと貯めたり仕事で成果を出してから結婚のことを考えようと思っていたんでしょう。

それ(お金を貯めて仕事で成果を出したのが)が、今なんですね。

華名栄先生

そう、だから焦ってがっつくと彼はまた結婚を遠ざけてしまうから、彼からアクションを起こしてくるまで待ってみましょう。

そうします。

華名栄先生

それと彼との結婚生活についてですが…、彼は子煩悩なお父さんになりますよ。育児には積極的に参加する。でもお仕事が忙しくて、家事を手伝うのは難しい。結構、仕事人間だから(笑)

そうですね…、仕事大好きっぽい感じはしてました(笑)

華名栄先生

うん、でもね、お子さんができるのは結婚して数年後かな。結婚して1年2年くらいは彼も新しい生活に慣れようと必死だから、子供のことはあまり考えられないの。

そんな予感はしてました…。

華名栄先生

結婚したら子供をすぐほしいって思うかもしれないけど、でも彼の人生設計があるから、それに合わせてあげた方がいいです。不倫とかはしない人ですよ、彼はすごくリスクを恐れているから。

そうですか…、じゃあ基本的に私は彼のペースに合わせる方が上手くいきやすいんですかね。

華名栄先生

そうね、全て彼任せにしておくと順調です。ある意味楽ですよ、細かく計画を立ててくれるので。

(そういえばデートのときも毎回デートプラン練ってきてたなぁ)わかりました。

華名栄先生

彼にあなたのお気持ちが届くように想念伝達しますね。波動修正もしますので、それであなたの心の乱れも収まるでしょう。

はい、ありがとうございます。また何かあればお願いします。

華名栄先生

彼のペースに合わせていれば間違いありませんから。では失礼します。

華名栄先生の評価

華名栄先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.5)
予約
(4.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

華名栄(かなえ)先生は聞き取りが少なく

  • 「何を占ってほしいか」
  • 「どうして彼に不安を感じるのか」

ということを伝えたら、すぐ鑑定してくれました。

タロットや水晶などそういった道具は使わず、霊感霊視や透視といったスピリチュアル占術のみで鑑定しているようでした。

約15分という短い時間で相談から鑑定、アドバイスまでしてくださったことから、華名栄先生は占い技術がかなり高いと言えます。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

華名栄先生には驚くことに、以下の2つを言い当てられたんです!

  1. 「彼の性格(お金にシビアなど詳細に)」
  2. 「彼の気持ち(結婚してすぐではなく落ち着いてから子供がほしいなど)」

また彼からのプロポーズ時期は占いでは「半年後」でしたが、実際には「1年後」でした。

しかしプロポーズされること自体は当たっていたので、今回は的中率を星5と判断しました。

会話★★★★★(5.0)

会話

華名栄(かなえ)先生はとても可愛らしいお声で、話しているとすごく癒されました。

とても丁寧な言葉で話してくださるので、鑑定結果をはっきり言われてもあまりショックではありません。

結果をはっきりと言いながらも優しくフォローしてくださるところが良かったです。

助言力★★★★(4.5)

助言力

華名栄先生に関する口コミで

  • 「アドバイスが一般論」
  • 「無難なアドバイスをされた」

といった口コミを見かけたのですが、実際に華名栄先生のアドバイスを受けて、「確かにちょっと浅いかも。もう少し深いアドバイスをしてくれると嬉しいな」と感じました。

予約★★★★(4.5)

予約

華名栄(かなえ)先生は長時間待機されていることが多いので、予約が取りやすいです。

時間も朝から夕方までと、夜から深夜までというようにほとんど1日中待機されています。

しかし待機される日が若干少ないため、評価は星4.5としました。

華名栄先生

華名栄先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

華名栄先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生に占ってもらったら、ちょっと時期はズレたものの、占い通り彼からプロポーズされました!

華名栄先生は恋愛の悩みに強いということで「長年付き合ってる彼氏は結婚についてどう考えている?結婚後の彼が想像できないけど、どういう夫婦生活になる?」ということを占ってもらいました。

鑑定の結果は

  • 「お金にシビアなど彼の性格が細かいところまで当たっていた」
  • 「時期は半年ズレたけれど占い通り彼からプロポーズをされた」
  • 「彼の気持ちが当たっていた(結婚してすぐ子供のことを考えられない)」

というもので、まさかここまで当たるとは思わず、すごくびっくりしています。

電話占いウィルの華名栄先生は相手の気持ちや状況が当たる」という口コミを読んだときはそんなに簡単に当たるわけないと思っていたんです。

でも華名栄先生は霊感霊視と透視で詳細に真実を見抜き、そして怖いくらいピタリと言い当てました。

絶対無理だと思っていた彼との結婚が成就したのも、華名栄先生が相手に想いを届ける想念伝達と、心の乱れを整える波動修正をしてくださったおかげもあると思っています。

電話占いウィルは口コミでも評判のサイトで、華名栄先生はそのウィルでもトップクラスの人気占い師です。

電話占いウィルの華名栄先生は「恋愛相談のカリスマ」ということを、今回の電話占い体験で強く実感しました。

華名栄先生

華名栄先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

華名栄先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの華名栄先生に関する口コミはこちら!

華名栄先生の良い口コミ・評判

いつもサクサクと素早くみてくださいます。言葉遣いも上品でお写真から受ける印象のままです。15分もあれば終わってしまうのでご料金的にも有り難いです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

華名栄先生の可愛らしい声にびっくりして緊張が一気になくなり初めてお話したのに悩みを全部打ち明けることが出来ました!

すらすらと彼の気持ちを教えてくれたので不安に思っていた気持ちもなくなり安心して待つことができます!

驚いたのが全く時間がかからずにすぐ回答してくれたので彼と知り合いなのかと思っちゃいました

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

とても話しやすく、先生の声もリズミカルで心地よい響きでした。とてもポジティブに心を軽くしてくださる先生です。はっきりと伝えてくださいます。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

華名栄先生の辛口な口コミ・評判

状況などはよく視えてらっしゃるようです。が、アドバイスなどは、無難というか印象に残りませんでした。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

彼について今の状況が基本的に当たっていると思いました

星四つの理由は、発展できるかもしれない時期とか教えていただけたら嬉しかったです!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

華名栄先生

華名栄先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

華名栄先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの華名栄(かなえ)先生の奇跡のような占いをおすすめしたいのは、こちらのような方です!

  • 「復縁や結婚など複雑な恋愛の悩みを抱えている方」
  • 「想念伝達や思念伝達で好きな人と距離を縮めたい方」
  • 「悩み過ぎてモヤモヤする心を波動修正で整えたい方」

華名栄先生は復縁や結婚など複雑な恋愛の悩みを多く解決に導いてきた「恋愛相談のカリスマ」です。

電話占いウィルに集まる口コミでも「華名栄先生に相談したらあっという間に悩みが解決した!」という声多数。

なぜここまで華名栄先生が恋愛相談に強いのかと言うと、霊感霊視や透視で相手の気持ちや状況を的確に読み取れるからです。

またそれだけではなく、想念伝達や思念伝達などの特別な占術を使って相談者の想い人との縁結びをしてくれます。

電話占いウィルの華名栄先生の想念伝達は相手に相談者の想いを届けることができますし、思念伝達では相手の本音を知ることができます。

そして波動修正によって悩み過ぎて疲れてしまった心のバランスを整えて、正常な状態へと戻れるようにサポートしてもらえるのです。

電話占いウィルの口コミでも大人気の華名栄先生に、あなたの抱える恋愛の悩みを是非、ご相談ください!

電話占いウィルの華名栄先生が優しく幸せな未来へと導いてくれるでしょう。

華名栄先生

華名栄先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

華名栄先生と合わない人は電話占いウィルの香桜先生がおすすめ!!

香桜先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 20年
鑑定料金 420/分
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

はんな來來里先生と合わない方は、電話占いウィル香桜先生がおすすめです。

香桜先生の特徴は、次の3つです。

  1. 「具体的なアドバイスがある」
  2. 「さまざまな手法を組み合わせた占い技術」
  3. 「穏やかで否定をしない温かみのあるキャラクター」

香桜先生は、電話占いウィルで、お気に入りに登録しているユーザーが1800人以上いる人気占い師です。

香桜先生は、午前・午後・夜と毎日10時間程度、電話占いウィルに待機しています。

1時間ほど待つことがあるようですが、根気よく待っていれば、鑑定を受ける機会は得られるでしょう。

香桜先生の占いは「相手に合わせて助言がブレる」という口コミもありますが、相手に共感するからこそといえます。

否定的な感想よりも、感謝されている意見が圧倒的に多い香桜先生

香桜先生は、行動に繋がる具体的なアドバイスで、相談者を未来に導いてくれます。

香桜先生の占いは、霊感・霊視をベースに、カード・ペンデュラム・九星気学・ヒプノセラピーなど様々な占術で的確な鑑定を行います。

  • 「自分に合った占いがわからない」
  • 「人気の占い師の鑑定が受けたい」
  • 「ベテラン占い師の鑑定が受けたい」
  • 「穏やかな占い師に占ってもらいたい」

上記に該当する方は、電話占いウィルで香桜先生の鑑定をお試しください。

華名栄先生

華名栄先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで結婚相談してもらった体験を元に、電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで結婚相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

結婚相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで結婚相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング