【フィール】莉瑚先生に10年以上付き合っている彼氏との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

莉瑚先生

電話占いフィールの莉瑚(りこ)先生は霊感霊視や霊聴で未来透視をして、相談者が進むべき未来を示してくれる占い師です。

今回は莉瑚先生に「10年以上付き合っている彼氏との今後に迷っている」という悩みについて鑑定してもらいました。

莉瑚先生は他大手占い会社でデビューしてすぐランキング上位に君臨するなど輝かしい実績を持つ実力派占い師。

生年月日を必要とせず、電話が繋がったと同時に声の波動から相手の気持ちや未来をリーディングします。

「とにかくアドバイスが素晴らしい」と人気の、電話占いフィールの莉瑚先生に彼氏の気持ちを占ってもらった体験談と、口コミ評判をご紹介しましょう。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

莉瑚(りこ)先生のプロフィール

莉瑚先生

性別 女性
鑑定料金 320円/分
鑑定歴 11~15年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:華

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:10年以上付き合っている彼氏との今後を迷っている

【電話占いフィール】莉瑚(りこ)先生の体験レポート

莉瑚先生

こんばんは、電話占いフィール鑑定師の莉瑚です。

こんばんは、初めまして。

莉瑚先生

初めまして。すみませんがお電話でお声をかけやすいように、下のお名前を教えていただいてよろしいですか?ニックネームでも大丈夫なので…。

華でお願いします。生年月日も必要ですか?

莉瑚先生

いえ、生年月日は大丈夫ですよ。お名前ありがとうございます。それでは本日はどのようなお悩みを鑑定致しますか?

10年付き合っている彼氏と1年前から同棲しているんですけど、同棲してから色々と彼氏の嫌なところが見えてきちゃったんです。それでこのまま付き合い続けるか、それとも別れて新しい出会いを探すかすごく迷ってます。

莉瑚先生

とても長くお付き合いされているんですね。同棲を始めるまでは、彼氏さんの嫌なところは全然見えませんでした?

はい、遠距離恋愛でなかなか会えなかったのもあって、嫌なところとかとくに気づかなかったです。

莉瑚先生

そうなんですね。今は彼氏さんのどういうところが嫌だなって思いますか?

私がパートで彼氏が正社員なので、生活費を出す割合は私が4、彼氏が6って決めて生活しているんですけど、「お前が節約しないから俺がこんなにお金を出さないといけない」とか文句を言われることが多くて…。

莉瑚先生

それは辛いですよね、何て言うか、モラハラみたいですよね。

はい、結婚したらこの生活がずっと続くのかなと思うと辛くて…。でも私も30代半ばですし、今更新しい出会いがあるのか不安で別れる決心がつかないんです。

莉瑚先生

わかりました。まず彼氏さんのお気持ち鑑定してみましょう。

~霊感霊視や霊聴で未来透視 約10秒ほど~

莉瑚先生

華さん、このまま今の彼氏さんとお付き合いしていても、結婚という明確な未来が視えません。結婚した場合であっても、かなり早い時期に華さんのお気持ちが疲れてしまって、結婚生活が上手くいかなるということになりやすいです。

そうなんですか…。

莉瑚先生

それとあなたのすぐ近くに、あなたのことを想っている男性がいます。その男性があなたを幸せにしてくれるということが視えたのですが…、お心当たりはありますか?

うーん、どうなんですかね?あ、最近よく遊びに誘ってくれたり相談に乗ってくれている男友達は1人いるんですけど…。

莉瑚先生

その方は…(数秒沈黙してから)その方ではないみたいですね。彼氏さんとはちょっとタイプが違う方なんですが…、落ち着きがあって真面目な方なので近寄りがたい雰囲気がありますが、その方が華さんを守ってくれます。

ということは、やっぱり彼氏とは別れた方がいいですか?

莉瑚先生

鑑定してみた結果から言うと、別れて新しい出会いを求めた方が華さんは幸せになれます。

そうなんですね、別れる決心がつきました。今の彼氏と結婚しても辛いだけだろうし、別れることにします。

莉瑚先生

別れるのであればなるべく早め、出来れば今年中とかそのくらい早い方がいいですよ。今の華さんはすごく波動が乱れている状態で、このままの状態が続くのは心にも体にも良くないですから…。

わかりました、そうします。

莉瑚先生

他に何か気になることはありますか?

いえ、もう大丈夫です。ご相談できたおかげで気持ちがすっきりしました、ありがとうございます。

莉瑚先生

かしこまりました。では華さんが幸せになれるように願っております。

莉瑚(りこ)先生の評価

莉瑚先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

莉瑚先生は生年月日がなくても霊感霊視、霊聴などのスピリチュアル占術によって未来透視ができます。

こちらから伝えた情報は、以下のことだけ。

  • 「呼びかけるために相談者の下の名前」
  • 「いつ頃から、彼氏のどんなところが嫌になったか」

少ない情報を聞いただけで数十秒という短い鑑定時間で答えを出したところから、占い技術が高いと感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

莉瑚先生は今回の電話鑑定で、

  • 「幸せにしてくれる男性はすぐ近くにいる」
  • 「新たに出会う男性は彼氏とタイプが違う男性」

ということを言い当てました。

まるで映像がそのまま見えているかのようにスラスラと新しく出会う男性の特徴を言っていたのですが、本当に占いで言っていた通りの男性と縁があったのでびっくりです。

会話★★★★(4.0)

会話

親身に話しを聞いてくれたおかげで悩みを相談しやすかったです。

良い結果だけを伝えるアゲ鑑定はせず、悪い結果もストレートに伝えてくれたおかげできっぱりと決断できました。

どんな結果もはっきり言ってくれるところが良かったです。

助言力★★★★(4.5)

助言力

莉瑚先生は「アドバイスが具体的でわかりやすい」、「力強いアドバイスがとても為になった」という良い口コミが多いのですが、本当にしっかりとアドバイスしてくれる、助言力が高い方でした。

私1人で考えていては、いつまでも彼氏と別れることを決断できなかったと思います。

莉瑚先生に相談してアドバイスしてもらったおかげで、幸せな未来を掴むことができました。

予約★★★(3.5)

予約

電話占いフィールの人気占い師である莉瑚先生は、曜日や時間帯によっては少し予約が取りにくいです。

平日の日中と夜の1日2回待機されることが多いですが、混雑しやすいのは夜の時間帯。

なるべく午前中の待機を狙うことをおすすめします。

莉瑚先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

莉瑚(りこ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの莉瑚先生に10年付き合っている彼氏との今後を占ってもらったところ、私にとってとても良いことが起きました!

莉瑚先生には「このまま今の彼氏と付き合っても結婚という明確な未来が視えない。仮に結婚しても、かなり早い時期に気持ちが疲れて結婚生活が上手くいかなくなりやすい」と言われました。

それだけだと彼氏と別れる決心はつかなかったと思いますが、莉瑚先生は「新しい出会いがある」とも言ってくれたのです。

その言葉を信じて彼氏と別れたところ、なんと別れてすぐに同じ職場の男性から結婚を前提としたお付き合いを申し込まれました!

莉瑚先生の占いで「新たに出会う人は彼氏とは違うタイプの人で、落ち着きがあって真面目なので近寄りがたい雰囲気がある」と出たのですが、本当にその通りの特徴を持った男性だったのでかなりびっくりしました。

まだ付き合ったばかりなので具体的な結婚話しは出てきていませんが、私のことをちゃんと大切にしてくれるし、このまま上手くいけば幸せを掴めそうです。

電話占いフィールの莉瑚先生に相談したおかげで、辛い日常から解放されました。

あのまま、あの彼氏と付き合っていたら何年後かにきっと後悔していたと思います。

莉瑚先生のアドバイスに従って良かったと心から思いました。

莉瑚先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

莉瑚(りこ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式に掲載されていた莉瑚先生の口コミ評判を見てみましょう。

びっくりです。先生とお話した直後、彼から連絡きて会う事ができました。会うタイミングがなかなか難しい環境ですが、先生とお話した日は偶然、彼が仕事で出かけていて自然の流れで会う事ができました。不思議な流れでした。先生に、すっかり元気と安心を頂き、納得ができて心が安定しました。心が安定すると、起きる事がハッピーに変わるんだなぁと実感です。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

職場の方についてみていただきました。少ない情報でサクサクと彼の本当の性格や気持ちを教えていただき、今後どのように接していけばいいのかアドバイスを頂きました。毎日彼の近くにいる私がよくわからない行動の真因を先生はよく視えていらっしゃるようで、私が一番知りたかったこと、必要である情報を的確にわかりやすく伝えていただきました。少しネガティブになっていましたが、鑑定していただいてスッキリして前向きな気持ちになりました。おかげさまで仕事も頑張れそうです。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

片思いの相談をした者です。相手との関係性などを話している中で相手の意識の中に入り、道具を使わずに気持ちを読み取っていらっしゃいました。え、凄い。超能力者だ。と感動です。彼の気持ちなので当たっているかは分かりませんが、告白する勇気とアドバイスを頂けたので実践していこうと思っております。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

莉瑚先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

莉瑚(りこ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの莉瑚先生はこちらのような方に強くおすすめします!

  • 「私が選ぶべき未来を教えてほしい」
  • 「現実的で詳しいアドバイスをしてほしい」
  • 「アゲ鑑定は苦手だからはっきり言ってほしい」

莉瑚先生は未来透視によって「その人が選ぶべきなのはどのような未来か」を的確に把握し、そして相談者が幸せになる未来を指し示してくれる占い師です。

不倫や復縁、結婚で自分が取るべき行動に悩んだとき、あるいは仕事の人間関係で悩んでどうすれば正解なのか不安になったときは、莉瑚先生に未来を選ぶ手助けをしてもらいましょう。

莉瑚先生はただ未来透視をするだけではなく、現実的で詳細なアドバイスを授けてくれます。

説得力のあるアドバイスはきっとあなたの背中を押してくれるはずです。

また莉瑚先生は悪い鑑定結果も正直に教えてくれるので、アゲ鑑定が苦手な方におすすめします。

結果をはっきり伝えますが相談者を怖がらせるようなことを言ったり、厳しい言い方はしません。

とても丁寧で温かみのある言葉で穏やかに伝えてくれます。

しかし中にはどうしても莉瑚先生とは相性が合わなかったという方もいるはず。

そんなあなたには、電話占いフィール結真(ゆま)先生をおすすめします。

莉瑚先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

莉瑚先生と合わない人は電話占いフィールの結真(ゆま)先生がおすすめ!!

結真先生

莉瑚先生も勿論素晴らしい先生ですが、中には「占いは当たるけど相性がちょっと合わなかった」という方もいるでしょう。

そんなあなたは、電話占いフィールの結真(ゆま)先生の電話鑑定を体験してみてください。

結真先生が主に扱う占術は霊感霊視で、他にタロットカード、波動修正、ヒーリングなども得意としています。

片思いや不倫などの1人では解決しにくい難しい恋愛の悩みに強く、相手の気持ちや性格、そして状況が変化する時期などを言い当てます。

また結真先生といえば「波動修正で片思いしている相手の気持ちを引き寄せしてもらったおかげで好きな人と付き合えた」、「ヒーリングで傷ついた心を癒してくれたおかげで立ち直れた」という良い口コミが多い先生です。

気さくで明るい結真先生に、乱れた波動を波動修正で正常な状態に戻してもらい、そして上手くいかない恋愛に悩む気持ちを優しく癒してもらいましょう。

誰にも相談できないような悩みを抱えている方、あるいは友達など周りの人に相談したことで更に悩んでしまった方は、電話占いフィールの結真先生に悩みを打ち明けてみてください。

きっと心の重荷が取れて、楽になれますよ。

莉瑚先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】