【フィール】R先生に別れた旦那から復縁したいと言われて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

R先生

電話占いフィールのR(アール)先生は霊感・霊視でスピーディに鑑定してくれる占い師です。

鑑定結果の情報量はとても多く、驚くほど良く視える先生として人気があります。

今回は、R(アール)先生に離婚した元旦那との復縁について鑑定してもらいました。

電話占いフィールのR(アール)先生の鑑定を希望する方は参考にしてください。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

R(アール)先生のプロフィール

R先生

性別 女性
鑑定料金 300円/分
鑑定歴 16~20年

占術
霊感 霊視/ 霊聴/ 霊感タロット/ 水晶透視/ ダウジング/ 易/ 九星気学 マヤ暦/ 数秘術 算命学/ 四柱推命 姓名判断/ 遠隔ヒーリング 波動修正/

得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 縁切り, 金銭, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 祈祷, 開運, 前世, 相性 子育て 運勢

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:なな

年齢30代半ば

相談内容:別れた旦那から復縁しようと言われている

【電話占いフィール】R(アール)先生の体験レポート

R(アール)先生

はじめまして。R(アール)です。

はじめまして。ななです。よろしくお願いします。

R(アール)先生

はい。よろしくお願いします。今日はどうされましたか?

あの…1年前に離婚したんですけど、最近元旦那から連絡が来るようになって復縁したいと言われてて。復縁したい気持ちはあるんですけど、戻ってうまくいくか不安で。

R(アール)先生

お子さんは何人ですか?

1人です。子どものためにも父親はいた方がいいかなとか色々考えていて。

R(アール)先生

わかりました。お2人の生年月日だけ聞いてもよろしいですか?

あ、はい。私が〇〇年〇月〇日です。元旦那は〇〇年〇月〇日です。

R(アール)先生

はい。ありがとうございます。それでは視ていきますね。

霊視(30秒ほど)

R(アール)先生

ななさん。元旦那さんと戻っても大丈夫ですよ。彼は、ななさんと離婚したことをものすごく後悔しています。原因は彼の女性関係かな?

あ、はいそうです。女性関係というか遊んでばかりいて家にいない時間が多くて。問い詰めていませんが浮気はしていたかもしれません。私は家のことと子供のことで忙しくて、放っておいたのもありますが…あまりにもひど過ぎて私から無理やり離婚した感じですね。

R(アール)先生

そうだったんですね。でも、仕事はちゃんとしてて給料もきちんと入れていたのでは?

その辺はしっかりしていましたね。今でも毎月養育費は入れてくれてます。

R(アール)先生

彼は自分のしたことすごく反省していて、ななさんとお子さんともう1度やり直したいとおもってますね。

(なんでわかるの?!)この前そんなこと言ってました。でも、本当におもっているのかわからなくて。戻ってもまた遊び歩くんじゃないかって不安で…

R(アール)先生

反省しているのは本当ですね。この1年すごく寂しかったみたいですね。ななさんとお子さんのこと忘れたことなかったはずです。

そうなんですね。同じこと繰り返すようなら復縁しても意味がないとおもったりもして。今でも彼のことは好きなんです。できるならもう1回やり直したいっておもうんですけどね。

R(アール)先生

彼も同じ気持ちですよ。離婚して改めてななさんのこと好きって気づいたようです。

そうなんですか…(涙が…)

R(アール)先生

今の彼なら、ななさんとお子さんのこと誰よりも幸せにしてくれますよ。相性もとても良いし、前よりずっと幸せな生活ができますよ。

本当ですか!!彼と復縁した方がいいですか?

R(アール)先生

私は戻ることをすすめますね。

何か気を付けて行くこととかありますか?

R(アール)先生

彼ともっと向き合って、お互い言いたいこと正直に言い合ってください。そうですね、小さいことでも会話をすることですね。前はそれが足りなかったんだとおもいます。

確かに…子どもが生まれてから会話がなかったりすれ違ってばっかりでした。

R(アール)先生

彼も寂しかったんだとおもいますよ。

そうだったんですね。元旦那との復縁前向きに考えてみます。

R(アール)先生

そうですね。ななさんが幸せになれるように祈祷しておきますね。

ありがとうございます!!

R(アール)先生

はい。他に気になることありますか?

大丈夫です!!ありがとうございました。また何かあったらお話し聞いてください。

R(アール)先生

はい。いつでもお話ししに来てくださいね。

今日はありがとうございました。

R(アール)先生

こちらこそありがとうございました。

R(アール)先生の評価

R(アール)先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

アール先生は霊感・霊視で鑑定してくれました。

鑑定時間は30秒ほどでとてもスピーディーな鑑定でした。

生年月日と相談内容しか伝えていないのに、腑に落ちることばかりで驚きました。

アール先生の鑑定を受けて、占い技術がとても高い先生だと感じました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

アール先生はとても良く視えていて鑑定は、ほとんど的中していました。

離婚の原因を当てられたとき、アール先生は本物の占い師だと実感しました。

また、元旦那の気持ちも当たっていました。

ついこの前言われたことと同じことをアール先生に言われて驚きました。

彼とどこかで打ち合わせでもしてたのか?とおもうぐらいドンピシャでした。

アール先生は的中率がとても高く信頼できる先生だとおもいました。

会話★★★★(4.0)

会話

アール先生は、とても優しい口調で親身になって相談を聞いてくれる先生でした。

頼りがいがあり、何でも打ち明けられる様な人柄です。

会話のテンポも良く、一方的にしゃべるわけではなく私の話をしっかり聞いてくれました。

鑑定結果は、アール先生が視えたことをそのまま伝えてくれている感じでした。

鑑定以外の余計な話をすることなく、時間内で鑑定を終えることができました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

アール先生は相談内容と鑑定結果で的確な助言をしてくれました。

私が受けた助言は「元旦那と上手くいくためには会話をすること」でした。

実際に、前の結婚生活では会話がなくすれ違ってばかりいたのです。

元旦那と会話がなかったことにすら気付いていなかったので、アール先生に言われてはっとしました。

鑑定で視えたことを踏まえて、しっかりとした助言ができるので助言力は高いと感じました。

予約★★★(3.0)

予約

アール先生は待機している日は多いですが、時間が短めなので、おもいたった時に鑑定してもらうのは難しいです。

私が鑑定を受けようとおもったとき、ログインはしていたのですが鑑定中でその日は鑑定が受けられませんでした。

アール先生の鑑定を受けるときは、事前に待機予定をチェックし予約することをおすすめします。

R先生

R(アール)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

R(アール)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いフィールのアール先生に別れた元旦那との復縁について視てもらいました。

私は復縁したい気持ちはあるけど、また同じことを繰り返したら…と不安な気持ちでした。

ですが、アール先生の鑑定で復縁したらうまくいくと言われ不安が解消されました。

アール先生は彼が離婚したことを後悔していて反省している。私と子供のことを忘れたことはない。と教えてくれました。

本当かなと半信半疑でしたが、アール先生を信じてみようとおもいました。

鑑定後、元旦那と連絡を取り度々復縁の話は出ていましたが、1か月様子を見ました。

子どもと3人で出かけたり元旦那と会話をすることで、心の距離も縮まり今の彼ならきっと大丈夫と判断できたので復縁に応じることにしました。

復縁してからアール先生の言ってたことをおもい出し、彼の気持ちを聞いてみたらアール先生の言ってた通りでした。

そして、アール先生の助言通り彼と会話することを意識し、毎日小さなことでも話すようにしています。

私が話すことで彼も自分のこと仕事のこと友達のことなど何でも話してくれて、今では隠しごとなく仲良くやっていけています。

子供のこともちゃんと考えてくれて、時間がある時は一緒に遊んだりしてくれていいお父さんです。

今の幸せはアール先生の鑑定と最後にしてくれた祈願のおかげです。

ダメになりそうなときはまた、アール先生に相談しようとおもっています。

R先生

R(アール)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

R(アール)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

R(アール)先生の口コミや評判を紹介します。

電話占いフィール公式のR(アール)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

R(アール)先生の電話占いフィールでの口コミや評判を紹介します。

良い口コミ

女性

先程はありがとうございました。すごく優しくて、的確で…何度も「そうなんです!」と言ってしまいました。祈祷、よろしくお願いいたします。これからも明るく希望を持って彼を支えたいと思います。 

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

女性

鑑定ありがとうございましたバレンタイン渡したいと思います!先生が上手くいくと言って頂いたので勇気がでました!ご祈祷の方よろしくお願いします!!頑張ります 

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

女性

アール先生こんばんは!!アール先生のご祈祷のおかげで、昨日の夜、ラインが既読になりました。返信はなかったですが、とりあえずブロックはされていなかったのだと安心しました。この後、復縁??(自分では別れたとは思っていないのですが…)に向けてまたお願い致します。 

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

辛口の口コミ

電話占い未来

辛口の口コミはありませんでした。

R先生

R(アール)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

R(アール)先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いフィールのR(アール)先生は、霊感・霊視でスピーディに鑑定し的確なアドバイスをしてくれる先生です。

片思い・復縁・時期・相手との縁の強さなど詳しく鑑定することが可能です。

希望があれば思念伝達・波動修正・祈祷も行ってくれます。

どんな悩みでも受け入れてくれるので、他人に相談しずらい悩みも打ち明けられます。

よって、アール先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 鑑定時間は短い方がいい
  • 片思いや復縁の悩みがある
  • 霊感・霊視で鑑定して欲しい
  • 思念伝達・波動修正・祈祷をしてほしい

アール先生は鑑定で視えたことは、良い結果でも悪い結果でも、そのまま伝えてくれます。

そのため、アゲ鑑定とおもうことはなく信頼が持てます。

情報量が多いので、話すのが苦手という方でも納得のいく鑑定結果が得られるでしょう。

また、アール先生の鑑定は運気が向上し、幸せへの近道となると評判です。

希望する未来に近づきたい・未来を変えたいという方にアール先生の鑑定を体験してみてください。

R先生

R(アール)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

R(アール)先生と合わない人は電話占いフィールの雪下氷姫先生がおすすめ!!

雪下氷姫先生

電話占いフィールのR(アール)先生について紹介してきましたが「他の占い師さんの鑑定が受けたい」という方は、電話占いフィールの雪下氷姫先生をおすすめします。

雪下氷姫先生は、霊視・霊感・インスピレーション・タロット鑑定が人気の実力派占い師です。

強い霊能力を持ち、優れた霊視能力と鑑定的中率の高さは電話占いフィールでトップクラスを誇ります。

雪下氷姫先生は恋愛相談を得意とし、これまで多くの恋愛に悩む相談者を幸せへと導いてきました。

恋愛相談の中でも複雑な恋愛に悩んでいる方におすすめです。

雪下氷姫先生電話占いフィールで唯一「鑑定品質保証」が適用されている占い師です。

「鑑定品質保証」とは鑑定に納得がいかなかった場合、全額返金してくれるシステムです。

鑑定品質保証が適用されていることから雪下氷姫先生は鑑定技術があり的中率が高い占い師であることがわかります。

本格的な電話占いを体験したい方は雪下氷姫先生の鑑定をお試しください。

雪下氷姫先生電話占いフィールでとても人気の占い師なので、予約待ちをしなければ鑑定が受けられない場合もあります。

待機予定表と予約状況をチェックし鑑定を受けることをおすすめします。

R先生

R(アール)先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】