【電話占いエキサイト】エンゼルハート先生に略奪愛したあと幸せになれるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

エンゼルハート先生

電話占いエキサイトのエンゼルハート先生は、恋愛系の悩み強い占い師です。

結婚、片思い、復縁はもちろんですが、不倫や略奪愛といった複雑な恋愛も相談にのってくれます。

電話占いエキサイト内で「殿堂占い師」になっているため、信頼度も抜群。

悩んでいることの問題点を探って、問題点を解決するための未来に進むにはどうしたらいいのか助言をしてくれます。

当たると口コミで評判が高いエンゼルハート先生に今回は占ってもらいました。

エンゼルハート先生の電話占い体験談をご紹介していきます。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

エンゼルハート先生のプロフィール

エンゼルハート先生

性別 女性♀

電話鑑定料 300円/分
鑑定歴 31年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:サキ

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:不倫の末略奪愛に成功したが、本当にこのまま幸せになれるのか

【電話占いエキサイト】エンゼルハート先生の体験レポート

エンゼルハート先生

こんばんわ、電話占いエキサイトのエンゼルハートです。

こんばんわ、サキと申します。本日はよろしくお願いします。

エンゼルハート先生

よろしくお願いしますね!では、早速サキさんの悩みをお聞きしてもよろしいでしょうか?

はい。悪いことですが、不倫をしていて本当に彼が好きになってしまったんです。

相手に奥さんがいることは分かっていたのですが、気持ちが止められなくて…。不倫の末、略奪愛をしてしまいました。でも、本当にこれで良かったのか分からなくて、このまま彼と幸せになれるのかどうか知りたいんです。

エンゼルハート先生

なるほど。彼とこのまま関係を続けてもいいのか、そして幸せな未来が待っているのか知りたいということですよね?

はい。そしてできたら彼が後悔していないか、本当に私のことが好きで選んでくれたのかも知りたいです。

エンゼルハート先生

わかりました。ちなみに、不倫略奪からどのくらい経っているんでしょうか?

3ヶ月くらいになります。まだ最近のことなんです。

エンゼルハート先生

この3ヶ月すごく悩まれたでしょう…。しかも悪いことと思って、自分を責めてしまっていたはず…。苦しかったですよね。

でも本当に悪いことをしたと思っているので…。

エンゼルハート先生

サキさんはとても優しい人なんですね。では、鑑定に入ってきます。

まず、フルネームとできれば生年月日を教えてくれますか?彼のもお願いします。わからないならば大丈夫ですよ。

はい。フルネームはスズキサキ(仮名)です。生年月日は1985年〇月〇日生まれ。

彼はホンダツヨシ(仮名)です。生年月日は1980年〇月〇日です。

エンゼルハート先生

ありがとうございます。では少しお待ちください。

(1分くらい間がありました)

エンゼルハート先生

お待たせしました。まずは彼の気持ちを率直に言いますね。

彼はあなたと動揺少し迷っているみたいです…。本当にこれで良かったのか、家庭を捨ててまであなたを選んだことが正解だったのかわからなくなっているみたいですね。

それは、後悔ということでしょうか?

エンゼルハート先生

それに近い感じはしますが、彼は確かにあなたのことが好きなんです。だからこそ、不幸にしてしまうのではないかと不安にもなっているみたいね。まだ3ヶ月しか経っていないから、気持ちはすぐに切り替えられないでしょう。

後悔しているんですか…。

エンゼルハート先生

でもあなたに対する気持ちが真剣だからこその後悔。あなたが幸せになれる道は自分との略奪愛じゃなかったんじゃないかって悩んでいまっているの。元々家庭はあまり良いとは言えなかったんじゃないかしら?

そう、私は聞いています…。上手くいっていたら私を選んでいないと思うので。

エンゼルハート先生

それは嘘ではないわ、信じてあげてくださいね。彼は確かにあなたを好きで選んでいるんですから。

それなら少し安心しました…。未来はどうなりますか?

エンゼルハート先生

少しつらいことを言うかもしれないけど、苦しい時期は続きますね。やっぱりお互いに略奪愛という結果が悪いことだったと思っているから、少し気持ちに溝ができてしまいます。今から1年の間に一回離れてしまう時期が来るかもしれません。

え…本当ですか?

エンゼルハート先生

彼ってすごく真面目なのよ。だからこそきちんとすべてを清算してからあなたと付き合わなかったことを悔やんでいる。一度決めたらなかなか意見を曲げないという時はなかった?

ありました…。どんな些細なことでも一度自分が決めたらそれを貫きます。

エンゼルハート先生

そうですよね。だから彼なりにきちんとけじめをつけたいという時期がやってきて、そのタイミングで一度あなたと離れることを選びます。もしかしたら慰謝料か子供こと、仕事のことで大きな問題を抱えていないかしら?

それは彼には聞いていないんです…。話してくれなくて。

エンゼルハート先生

あなたに負担をかけたくないんでしょうね。でも、安心して。

彼はあなたから離れて半年~1年以内に戻ってきます。彼なりのけじめをつけて。

本当ですか?帰ってきてくれますか?

エンゼルハート先生

はい。それまではお互いに苦しいけど彼が戻ってきた後はきっと幸せになれます。彼はあなたを幸せにするために戻ってくるんですから、あなたも待っててあげて欲しい。

はい!分かりました!

エンゼルハート先生

彼は離れる前に戻ってきた時に結婚したいという話をあなたにしてくれます。二人はもうきちんと苦しんだから、その後はあなたの望む幸せが手に入るでしょう。彼は今あなたと同じように苦しんでいるからそばで支えてあげてください。

できたらお互いの気持ちを一度ぶつけ合うといいわ。そうすることで溝は深まることなく、相手を想い続けられます。

わかりました。一度彼と今の気持ちを話してみます。

エンゼルハート先生

大丈夫ですよ。あなたと彼はきちんと愛し合っているから、自信を持って。

ありがとうございます!頑張ります。

エンゼルハート先生

他に聞きたいことはありますか?

大丈夫です!なんだかスッキリしました!

エンゼルハート先生

よかったです。苦しい時はいつでも相談してください。あなたが幸せになれる道を必ず見つけていきます。

はい!またお願いします。本日はありがとうございました。

エンゼルハート先生

こちらこそありがとうございました。失礼いたします。

エンゼルハート先生の評価

エンゼルハート先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

占い技術はとても優れていると感じました。

すぐに私の聞きたいことを教えてくれますし、言葉に詰まることなくスムーズに鑑定結果を伝えてくれるのでわかりやすかったです。

会話をしていく中で未来もどんどん視えてくるようなので、質問をするたびにその質問に対する結果をきちんと話してくれます。

鑑定前に伝えることはフルネームと生年月日だけです。

もしわからないとしても、鑑定することはできるようなので安心でしょう。

とてもわかりやすく、そしてスムーズで丁寧な占いだったので占い技術はとても高いと感じ星5評価にしました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

こちらも私自身驚きましたが、当たっていることばかりでした。

エンゼルハート先生が言い当てたのは、彼の真面目で一度決めたことは曲げないという性格。

何も彼のことは伝えていなかったのに、いきなり当てられたのでびっくりしてしまいました。

そして彼が悩んでいる内容とある問題を抱えていることを教えてくれました、そちらも当たっていたんです。

彼に話したら、後悔は少ししているけどそれは私の幸せのことであり好きな気持ちは確かにると言ってくれました。

そして、慰謝料を奥さんに請求されていることも知り、エンゼルハート先生の言ったことは当たっていたんです。

会話★★★★★(5.0)

会話

会話もとても良かったので、星5評価にしました。

穏やかで優しい口調なので、緊張もすぐに解けてリラックスして話すことができたんです。

明るい声に不安も消えて、スムーズに質問をすることができました。

気持ちも共感してくれて、労わりの言葉をかけてくれたことも嬉しかったですね。

悪いこととわかっていても、誰かに慰められたいと思っていたのでエンゼルハート先生はそれを感じ取ってくれたのかもしれません。

丁寧さの中に親しみやすさも感じられて、話しやすく打ち解けやすい先生でした。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

助言力も具体性があり、私はとても満足できましたね。

私が言われたことは、彼と気持ちを打ち明け合うこととそばで支えてあげること。

そして離れても必ず彼は戻ってくるから待っててあげてということです。

どうしたらその状況を良い方向に向かわせられるのか、今後はどうしていけばいいのかをしっかりと教えてくれました。

エンゼルハート先生の言葉はとても説得力があるため、勇気や希望が湧いてきます。

幸せな未来のためにできることを伝えてくれたので、助言力もあると感じられました。

予約★★★(3.0)

予約

エンゼルハート先生は、予約が取りにくいのが難点です。

とても人気の先生なので、予約が埋まってしまっています。

ですので、予約できる日が少なく自分が希望する日にちが空いていないことも多いんです。

予約表を見ても予約ができないことが多く、タイミングが合うことが難しいでしょう。

根気強く待つことができれば、タイミングもやってくると思います。

しかし、すぐに鑑定してほしいと思っている方には少し厳しいかもしれません。

信頼されている証拠ではありますが、予約がなかなか取れないということで星3評価になりました。

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

エンゼルハート先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

正直、鑑定をしてもらう前ははっきりとした結果やアドバイスは聞けないだろうと思っていました。

しかし、エンゼルハート先生は彼の性格を当てて、私が悩むすべての問題もきちんと解決してくれたんです。

まさかここまで当たる占い師だとは思わず、驚きと感謝の気持ちでいっぱい。

気持ちにも寄り添ってくれて、私を叱ることなく優しいとまで言ってくれました。

母親のような安心感というか、暖かさを感じられて鑑定後は涙が出てきてしまったほどです。

本当に優しい先生だったので、鑑定してもらえて良かったと素直に思いました。

不安だった未来も、今はあまり怖くありません。

エンゼルハート先生の言葉を信じることができたので、彼を待っていようという覚悟ができました。

今は略奪愛という悪い行いをしたことへの贖罪として苦しみに耐え抜きます。

贖罪が終われば彼と幸せになれるとエンゼルハート先生は言ってくれました。

その言葉を胸に、自分の幸せに向けて頑張っていこうと思います。

前向きな気持ちにさせてくれたエンゼルハート先生には感謝です。

もし私と同じように複雑な恋愛に悩んでいる方がいたら、エンゼルハート先生を頼ってほしい。

気持ちもスッキリしますし、すごく救われると思います。

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

エンゼルハート先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占いエキサイトで見かけたエンゼルハート先生の口コミをご紹介します。

エンゼルハート先生、その節はありがとうございました。先生のパワー溢れるお言葉、本当に元気が出ます。あれから少し落ち着いてきました。

自分のせいで傷つけてしまい、どうしよう?とわからなくなっていた気持ちを、先生のスッキリとしたご鑑定で救っていただきました。

私も悲しみから段々回復してきましたし、来年は良い年になるといいなぁと思います。またお電話させてください。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/193407/

コインが足りず途中で切れてしまい大変失礼しました。でもそれをわかっていて素早く鑑定していただきありがとうございました。

先生の明るく優しい声に癒されました。彼のことを占ってもらってあまりに当たっていて笑ってしまいました。彼が普段から私に言っている言葉を先生がおっしゃったので本当にすごいなと思います。またゆっくり相談させてもらいたいです。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/193407/

先生ありがとうございました!彼はまだ好きだよって聞けて本当に嬉しかったです。そして彼が気にしてた結婚やお金…優しい彼だったから色々理由つけて別れたのかなって思ってたけどやっぱりそうでした…。それでも私は彼が好きなのでまた戻れるように頑張ります!ありがとうございます。 

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/193407/

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

エンゼルハート先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

エンゼルハート先生は、穏やかで明るい口調で話をしてくれます。

ハキハキしているというよりも、おっとりとしていて丁寧な話し方をされる方なので落ち着いた雰囲気で相談いたいという方におすすめです。

鑑定結果もズバッと言わずに、少しオブラートに包んでくれているためすごく衝撃を感じてしまうわけではありません。

こちらの気持ちを考えながら話をしてくれるので、優しさを求めている方にもエンゼルハート先生がおすすめできます。

そして、複雑愛の相談を得意としているため不倫や三角関係、略奪愛などなかなか友達に相談できない恋愛の悩みを抱えているならばエンゼルハート先生に相談してみましょう。

悩んでいる気持ちが鑑定後には、スッキリとしていて重かった心が軽くなります。

話を聞いてもらうだけでも軽くなるのに、エンゼルハート先生はこちらの気持ちに共感し寄り添ってくれるのです。

その優しさがすごく悩んでいる心に染みて、救われたような気持ちになります。

自分も幸せになっていいんだ、幸せになれる道があるんだという気持ちにさせてくれるエンゼルハート先生。

悩みを解決し、幸せになれる道を進みたいと思うならばぜひエンゼルハート先生に相談してみてくださいね。

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

エンゼルハート先生が合わない人は電話占いエキサイトのさくら先生がおすすめ!!

さくら先生

もし一度鑑定してもらいエンゼルハート先生が合わなかったなと感じたら、同じく電話占いエキサイトに所属するさくら先生がおすすめです。

さくら先生は鑑定歴31年の大ベテランの占い師。

霊媒師のご家庭に育ち、思春期の頃に霊感と霊視の力が強くなっていきました。

現在までに2万5千人の鑑定をしてきているため、実力も確かです。

複雑な恋愛や人間関係の相談を得意とするので不倫や略奪愛といった複雑な恋愛の悩みにも親身になって話を聞いてくれます。

現状このままいけば未来はいくのか、どうしたら未来を変える一歩を踏み出すことができるのかを視てくれるのです。

どんな人生にも自信を持って歩めるようにと、具体的なアドバイスもしてくれます。

鑑定後は、とても心が元気になっていて前向きな自分になれているでしょう。

物腰も柔らかく、話し方も丁寧なので落ち着いた雰囲気の鑑定を希望の方はさくら先生に相談してみてください。

あなたが望む未来をきちんと示してくれ、悩みも解決へと向かわせてくれます。

上手く話せなくてもちゃんと言葉を理解し、あなたの気持ちをくみ取ってくれるので初心者の方も安心して相談することができるでしょう。

相談者だけにフォーカスした占いをしてくれるので、曖昧な結果やイエスやノーだけの結果にはなりません。

あなただけのために言葉と未来をくれるため、とても信頼できますよ。

エンゼルハート先生

エンゼルハート先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円分無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング