【電話占いエキサイト】美結(みゆ)先生に不倫相手との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美結先生

電話占いエキサイトの美結先生は、不倫や復縁相談を得意とする占い師です。

霊感・霊視で悩みを深く読み解き、悩み解決への道標となってくれます。

電話占いエキサイトでは殿堂入りを果たしていて、とても人気のある先生です。

優しい人柄で鑑定で視えたことは隠さずに伝えてくれるためリピーターが多く、多くの相談者が美結先生を頼って鑑定を依頼しています。

今回は、美結先生に不倫相手との今後を鑑定してもらいました。

電話占いエキサイトで美結先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

美結先生のプロフィール

美結先生

鑑定歴 37年
鑑定料金 1分/340円
占術
霊感・霊視・ダウジング・波動修正・浄化
得意な相談TOP3
  1. 恋愛
  2. 人間関係
  3. 開運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:えり

年齢:30代前半

相談内容:不倫相手との今後

【電話占いエキサイト】美結(みゆ)先生の体験レポート

美結先生

もしもーし

あ、もしもし。はじめまして。

美結先生

はじめまして。エキサイトの美結です。よろしくお願いします。

えりといいます。よろしくお願いします。

美結先生

えりさんね。今日はどのような悩みですか?

えー…不倫してるんですけどこのまま付き合ってていいのか視てほしくて。

美結先生

状況を教えてもらっていいですか?

状況ですか?うまくいってるとかいってないとか?

美結先生

そうですね。

不倫がはじまって1年ぐらいです。特にうまくいってないとかはないけど、このままズルズル付き合ってて彼と一緒になれるのかなって。別れて普通の人と付き合った方がいい気もするし…

美結先生

うんうん。彼とは会えてますか?連絡は頻繁?

んー月に1回会えればいい方かな。私から連絡することはないけど1日1回は必ずLINEでやり取りしています。おはようとかおやすみぐらいですけど。

美結先生

うんうん。えりさんと彼の生年月日聞いてもよろしいですが?

はい。私は〇〇年〇月〇日です。彼は〇〇年〇月〇日です。

美結先生

うんうん。わかりました。波動を合わせて鑑定していくので少しお待ちください。

霊視~約2分~

美結先生

えりさん。お待たせしました。うーん彼と、この先進展するのはちょっと先になりそうかな。

そうなんですか…

美結先生

うーん、彼は絵里さんのこと、とっても好きだとおもうの。でも、家庭を壊す勇気がないというか…んー好きだけじゃどうもできないみたいな感じかなぁ。

やっぱりそうなんですね。そんな感じはしてたんですけど。

美結先生

うーん、世間体とか気にしてる感じがするのね。

じゃぁそこまで私のこと好きじゃないてことですか?

美結先生

んー…そういうわけでもないのよ。本気でえりさんのことは好きだけど、いつまで待たせるかわからないし、でも他の人に取られたくないしって感じで葛藤してる感じかな。

んー好きって気持ちは嬉しいけどなんか自分勝手ですね。

美結先生

うんうん…そうね…えりさんに申し訳ないとおもいながら、でも好きだから関係を切ることもできない、今すぐ離婚もできないとおもっているみたいね。この状態がしばらくつづくとおもうの。

彼と一緒になるのは長期戦てことですか?

美結先生

うーん…そうね。えりさんが待っていれる覚悟があるならという感じかな。彼、子どもさんいますよね?

いますね。

美結先生

うんうん。子どもさんが成人するまでは離婚は難しいかな。

そうなんですね。まだ5年ぐらい先ですね。

美結先生

うーん。えりさんが待っていてくれればと彼もおもってますね。

んー悩みどころ。私も本気で好きだし一緒になりたいとおもうけど、月1回しか会えないとか話聞いてほしいときに聞いてもらえないとか、付き合っていくうちに寂しさしかなくて。

美結先生

うんうん。そうだよね。あと5年待つ覚悟ありますか?

わかりません(笑)

美結先生

うーん…そうですよね。5年は長いですよね。

早く一緒になれる方法とかないですか?

美結先生

んー…難しいですね。うーん…えりさんが動いても状況は、なかなか変わらないとおもうの。彼と一緒になりたいなら長期戦になるって覚悟で付き合うしかないですね。

そうですかぁ…新しい出会いとかないですか?

美結先生

うんうん。少しお待ちくださいね。

鑑定中~30秒ほど~

美結先生

んー、そうですね…新し出会いはあるけれど、えりさん彼のこと引きずってうまくいかない可能性が高いですね。彼のこと心の底から愛していますね。

そうかもしれません。別れて他の人見つけようともおもったけど、彼へのおもいが強すぎて他の人好きになれないんじゃないかっておもってました。長い目で見て彼と付き合ってみようかな。

美結先生

うんうん。彼との相性は悪くないし、彼の気持ちがこの先変わることもないですよ。長期戦になるけど彼と一緒になるのがえりさんにとって1番の幸せかなとおもいます。

ありがとうございます。途中で好きな人ができたら別れます(笑)

美結先生

うんうん。応援していますよ。

はい。ありがとうございました。

美結先生

はーい。失礼します。

美結先生の評価

美結先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(3.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

美結先生は霊感・霊視で鑑定してくれました。

鑑定にかかった時間は約30秒~2分と待たされた感じはありませんでした。

今の状況と年齢だけで、とても深く鑑定してくれたとおもいます。

伝えた情報が少なかったのに短い時間で鑑定してくれたので、鑑定技術は高い方だと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

美結先生の鑑定的中率は高いとおもいます。

鑑定後、彼の気持ちを聞くことができたのですが、美結先生が鑑定で言ってたことと同じようなことを言ってたので驚きました。

私たちが一緒になれるかどうかまだわからないので、4.5と評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

美結先生との会話は沈黙がなく途切れることがありませんでした。

話し方はゆっくりと落ち着いています。

視えたことはそのまま伝えている感じがしたし、嘘やアゲ鑑定をしている感じもありませんでした。

ですが、「うーん」や「うんうん…」といった相槌が多かったのが少し気になりました。

助言力★★★(3.5)

助言力

美結先生の助言は少なかった感じがします。

鑑定の結果が、私が行動を起こしても難しいということだったので仕方ありませんが、彼と早く一緒になれる方法を1つでも聞きたかったのが本音です。

ですが、相談内容によっては的確な助言をしてくれる先生だとおもいます。

予約★★★★(4.0)

予約

美結先生は、比較的予約が取りやすいです。

美結先生は待機している日が多く夕方から夜にかけて待機しています。

ですが、美結先生は電話占いエキサイトで人気の先生なので、タイミングが悪ければ予約で埋まってしまう可能性はあります。

電話占いエキサイトのプロフィールページで、待機予定と予約状況が確認できるのでこまめにチェックし予約してから鑑定を受けることをおすすめします。

美結先生

美結先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美結先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、美結先生に不倫相手の今後について鑑定してもらいました。

鑑定結果はとても現実的で、私の予想通りでもありました。

私は、このまま不倫を続けて彼と一緒になれるのか、他の人を探した方がいいのか迷っていました。

美結先生の鑑定は「長期戦になる」という結果でした。

予想はしていたのですが、もしかしてと期待していた自分に現実を突きつけられた感じです。

鑑定中、もう別れようかなと迷いました。

ですが、彼が本気で好きていてくれていること・いつになるかわからないけど私との先を考えていてくれていることがわかったので、自分の限界まで彼を待ってみようとおもいました。

鑑定後、彼に今後のことをどう考えてるか聞いてみました。

美結先生の鑑定通り「私のことは本気で好きだけど、いつ離婚できるかわからないから申し訳ない」と話してくれました。

彼とは、待つ待たないではなく彼が離婚したとき、まだ関係が続いてたら一緒になろうということで落ち着きました。

美結先生の鑑定で現実と向き合い、今まで避けてきた話をきちんとすることができ、お互いの気持ちを確認することができました。

なんだかモヤモヤしてた気持ちがスッキリできました。

彼と今後どうなるかまだわ灯ませんが、いつか美結先生に一緒になれたよと報告できると嬉しいです。

美結先生

美結先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美結先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式での美結先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

美結先生の電話占いエキサイト公式での口コミや評判を紹介します。

良い口コミ

Mさん

本日もありがとうございました_(._.)_ 先生の鑑定を聞きたくまた電話してしまいました。彼にラインを送りました。ここから繋がるといいな〜と思っています。また、ご報告します!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/prof/173324/

匿名さん

美結先生 いつもお話を聞いてくれてありがとうございます。もう何年も 何かあるとすぐに 美結先生にお話をして 自分の気持ちを落ち着かせてきました。すごく すくわれました。ありがとうございます。これからも 色々とお話を聞いて下さい。よろしくお願いします。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/prof/173324/

Aさん

丁寧で、優しい感じでお話されてました。

背中を押して頂いた気がします。頑張ります。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/prof/173324/

辛口の口コミ

電話占い未来

辛口の口コミはありませんでした。

美結先生

美結先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美結先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いエキサイトの美結先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「詳しい時期が知りたい」
  • 「じっくり鑑定して欲しい」
  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「霊感・霊視での鑑定が受けたい」
  • 「不倫・復縁・三角関係の悩みがある」

美結先生は主に霊感・霊視を使い相談者との波動を合わせ鑑定します。

波動を合わせることで、より的確な鑑定結果を得ることができます。

恋愛相談を中心に人間関係などの相談が得意で相手の気持ち・今後の流れや時期を読み解く力に長けているので、復縁や不倫に悩んでいる方におすすめの先生です。

例え鑑定時間は短かくても、とても深く納得のいく鑑定が受けられるでしょう。

視えたことをそのまま伝えてくれますが伝え方が優しいので、悪い結果をストレートに言われたくない方におすすめです。

美結先生

美結先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

美結先生と合わない人は電話占いエキサイトの花音先生がおすすめ!!

花音先生

電話占いエキサイトの美結先生の鑑定レポートを紹介してきましたが「美結先生以外の先生の鑑定が受けたい」という方は、電話占いエキサイトの花音先生をおすすめします。

花音先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「複雑な恋愛で悩んでいる」
  • 「テンポのはやい鑑定が希望」
  • 「うまくいかない原因が知りたい」

花音先生電話占いエキサイトでトップクラスの人気があり、これまで1万人以上の鑑定実績のある実力派の占い師です。

丁寧な鑑定と頼りがいのある人柄は、相談者から信頼できる先生と評判です。

未来を透視する能力に長けていて、未来が良くなくても原因を突き止め修正・回避する方法を見つけ出し明るい未来へと導いてれるでしょう。

また、どんな複雑な悩みにも対応してくれるので、相談しづらい複雑な恋愛相談や不倫相談も安心して任せることができます。

花音先生は待機しているときに鑑定を受けることができません。

基本的に予約してからの鑑定となるので、プロフィールページの待機予定と予約状況をチェックしてから鑑定を受けてください。

美結先生

美結先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング