【電話占いエキサイト】大雅愛先生にケンカ別れした彼との復縁の可能性について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

大雅愛先生

電話占いエキサイトの大雅愛先生はプロの占い師として20年以上活躍している占い師です。

電話占いエキサイトでは5000件以上の鑑定実績があり、実力派の占い師として人気があります。

優れた霊能力による霊感・霊視鑑定でこれまで多くの相談者を救ってきました。

優しく穏やかな人柄も人気を集めている理由のひとつです。

今回は、大雅愛先生にケンカ別れした彼との復縁について視ていただきました。

電話占いエキサイトで大雅愛先生の鑑定を考えている方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

大雅愛(たいがあい)先生のプロフィール

大雅愛先生

鑑定歴 38年
鑑定料金 1分/230円
占術
霊感・霊視・浄化・神道・密教・陰陽師系占い・数秘術・易・前世・波動修正・ヒーリング・チャネリング
得意な相談TOP3
  1. 恋愛相談(お相手の気持ち・相性・不倫)
  2. 夫婦・家族間の問題
  3. 霊障相談(霊障害の判断・対処法)御相談者の霊感のレベル判断

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆきな

年齢:30代前半

相談内容:ケンカ別れした彼との復縁の可能性

【電話占いエキサイト】大雅愛(たいがあい)先生の体験レポート

大雅愛先生

もしもし。

もしもし。はじめまして。よろしくお願いします。

大雅愛先生

よろしくお願いします。今日はどうなさいましたか?

ついこの前、付き合ってた彼とケンカ別れしちゃって。もう1回やり直したいんですけどLINEブロックされてるのか連絡取れなくて…

大雅愛先生

それは辛いですね…復縁したいということですね。

そうですね。その前に連絡が取れるかっていう感じなんですけどね…

大雅愛先生

ケンカの原因は何だったのですか?

私が彼との約束あったのに、前の日飲みに行っちゃって約束をすっぽかしたのが原因ですね…そういうの何回かあって彼にもう無理やっていけないって言われちゃって。

大雅愛先生

そうだったんですね。では、視ていきますので、名前と生年月日教えてください。

はい。私はゆきなです。生年月日は〇年〇月〇日、彼は〇〇です。生年月日は〇年〇月〇日です。

大雅愛先生

はい。ありがとうございます。それでは少しお待ちくださいね。

鑑定~約1分~

大雅愛先生

ゆきなさん、お待たせしました。彼ね、ゆきなさんのことまだ怒ってますね。

はぁ…やっぱり…

大雅愛先生

そうですね…LINEブロックは解除されるとおもいますよ。

ホントですか!!

大雅愛先生

はい。LINEは送ってますか?

はい。別れてから何度かごめんねって送りました。でも、既読にならないし諦めました。彼と連絡取れるようになりますか?

大雅愛先生

取れますね。1か月んー2か月後には、やり取りできるとおもいます。彼は勢いでブロックしちゃった感じなので、気持ちが落ち着けばブロック解除して連絡がくるはずです。

それなら良かったです。

大雅愛先生

彼はあまり気持ちを表に出さない感じがしますね。今ゆきなさんと別れたこと1人で悩んでますね。それで、復縁はすぐというのは難しいかなとおもいます。

(あれ…彼の性格ちょっと違ってる…めっちゃ気持ち表に出すし、別れたこと友達に話してた…)あ…そうなんですね。復縁は出来そうですか?

大雅愛先生

できますが、少し時間がかかりそうですね。彼はゆきなさんへの気持ちが完全に冷めたわけではないけど、同じことを繰り返すのが嫌なんです。信頼を取り戻すことができれば復縁できますよ。

信頼ですかぁ…取り戻せるかなぁ

大雅愛先生

大丈夫ですよ!!ゆきなさんは、きちんと反省して今後にいかせる人です。彼と連絡が取れるまで反省し、成長した自分を彼に見せられるように準備しておいてください。そして、彼と連絡が取れたら謝罪と彼への素直な気持ちを伝えてくださいね。連絡が取れない間は自分を磨くチャンスだとおもってくださいね。

はい。頑張ってみます!!

大雅愛先生

ゆきなさんの幸せ応援しています。

ありがとうございます。良い報告ができるように頑張ります!!ありがとうございました。

大雅愛先生

はい。それでは失礼いたします。

大雅愛先生の評価

大雅愛先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

大雅愛先生は、霊感・霊視で彼の状況や気持ち、今後の流れを視てくれました。

電話が繋がって彼と別れた原因を説明し、鑑定に入る前に前に私と彼の名前と生年月日を伝えました。

その他の情報は聞かれず、これだけでちゃんと鑑定できるのかな?と不安でした。

でも、大雅愛先生の鑑定は的中していたことが多く占い技術が高いと感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

大雅愛先生の鑑定で的中していたことは下記の3つです。

  • 復縁できること
  • ブロック解除されること
  • 彼の気持ちが完全に冷めていなかったこと

彼の性格は、残念ながらはずれていました。

また、ブロック解除と復縁の時期は、はずれましたが鑑定結果より時期が早かったのでいい意味ではずれたという感じです。

はずれたこともあったので、大雅愛先生の的中率は4.0と評価しました。

会話★★★★(4.0)

会話

大雅愛先生は鑑定中はテンポ良く、スムーズに会話が進みました。

人柄はとても穏やかで、優しく悩みを聞いてくれます。

聞いたことに丁寧に答えてくれるので、遠慮することなく聞きたいことを質問できました。

機会があればまた話を聞いてもらいたいとおもう先生でした。

助言力★★★★(4.0)

助言力

大雅愛先生は彼と復縁するための助言をしてくれました。

ですが、誰にでもできる一般論に近い助言だったかなという感じがします。

しかし、自分1人では気づけなかったし、彼と復縁できたので鑑定を受けて良かったとおもいます。

予約★★★★(4.0)

予約

大雅愛先生は、ほぼ毎日待機しているので予約は取りやすいとおもいます。

ですが、夜~夜中にかけての待機が多いので、昼間しか時間が取れないという方の鑑定は難しいかも知れません。

大雅愛先生のプロフィールページから待機予定をチェックして予約してくださいね。

大雅愛先生

大雅愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大雅愛先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

大雅愛先生に鑑定してもらった感想は「良かった」の一言です。

今回、ケンカ別れした彼と復縁できるか視ていただきました。

LINEはブロックされ復縁は絶望的とおもっていたのですが、大雅愛先生の鑑定では彼はブロック解除してくれて、復縁もできるととても嬉しい結果でした。

ブロック解除は2か月後、復縁は時間がかかるかもと言われ長期戦になると覚悟していました。

大雅愛先生のアドバイス通り、彼から連絡が来るまで自分磨きを頑張り自分自身成長できたら彼に復縁のことを話してみようとおもっていました。

ですが、鑑定から2週間後ぐらいに彼から連絡が来たのです。

おもったより早く連絡が来て焦りました。

彼は別れたことを後悔していたみたいで、もう1度やり直してくれと彼から復縁の話を切り出してきてくれたのです!!

私は自分の悪かったことを謝り、復縁したいとおもっていたこと・彼のこと本当に好きだということを素直に伝えました。

2度と同じことを繰り返さないと彼に約束し、復縁することができました。

大雅愛先生の鑑定は、当たってたこと・はずれていたことはありましたが、はずれたことは私にとって良い結果だったので結果オーライです。

時間をかけて自分磨きするつもりだったので、自分が完璧ではない状態で復縁となってしまったので自分磨きしながら彼と頑張っていこうとおもいます。

大雅愛先生の鑑定で、自分自身成長できた気がします。

彼と揉めたら、また大雅愛先生に相談に乗ってほしいです。

大雅愛先生

大雅愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大雅愛先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式での大雅愛先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

Yさん

経緯が長すぎて断片的にしかお伝えできずでしたが、ちゃんと見ていただけてよかったです。ありがとうございます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/119098/

Sさん

鑑定ありがとうございます。

彼のこともすごく当たっていました

いつものことですけど正直すごく不安ですけど

頑張って待ちます。ありがとうございます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/119098/

Tさん

彼の気持ちが良くわかりました。先生の言っていることは本当に彼に当てはまっていたのですんなり受け入れる事が出来ました。まだきついですが自分の幸せのために頑張りたいです。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/119098/

大雅愛先生

大雅愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大雅愛先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

大雅愛先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「復縁したい相手がいる」
  • 「相手の気持ちが知りたい」
  • 「鑑定結果はソフトに伝えてほしい」
  • 「実績のある占い師の鑑定が受けたい」

大雅愛先生は鑑定歴約40年のベテラン占いです。

電話占いエキサイトでは5000件以上の鑑定実績があり、多くの相談者の悩みを解決してきました。

優れた霊能力で、相談者にとって最適な答えを導き出してくれます。

実績と信頼があり、穏やかで優しく鑑定が丁寧な先生なので、電話占い初心者や電話占いに慣れていない方でも安心して鑑定が受けられます。

相手の気持ちを的確に読み取ることができる強い霊能力を持っているので、付き合っている彼の気持ちがわからない・片思いの彼の気持ちが知りたいという方におすすめです。

復縁や復活愛・不倫相談に強く、道が塞がれてしまったとき、的確な鑑定とアドバイスで道標となってくれるでしょう。

希望すれば波動修正やヒーリングも行ってくれるので、状況を変えたい・気持ちが沈んでいるというとき、お願いしてみると良いでしょう。

1人で悩み事を抱えどうしようもできないときは、電話占いエキサイトの大雅愛先生の鑑定を受けて、悩み解決への第1歩を踏み出してください。

大雅愛先生

大雅愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

大雅愛先生と合わない人は電話占いエキサイトのアスク先生がおすすめ!!

アスク先生

電話占いエキサイトの大雅愛先生の鑑定体験を紹介してきました。

記事を読んで、大雅愛先生もいいけど他の先生の鑑定が受けたいとおもった方は電話占いエキサイトのアスク先生をおすすめします。

アスク先生は、電話占いエキサイトで殿堂入りを果たし「奇跡の鑑定士」と呼ばれる人気の男性占い師です。

強力な霊能力での霊感・霊視でスピーディで的確な鑑定が体験できるでしょう。

鑑定が素早いだけでなく、高い的中率で相談者から絶大な信頼を得ています。

鑑定で視えたことをストレートに伝えてくれる点も信頼に繋がっています。

アスク先生は、はっきり鑑定結果を伝えてほしい方にはピッタリの先生です。

また、アスク先生のプロフィールに「優しさや癒しを求められても私に無理です」と書かれています。

男性占い師なので、癒しを求められても困るというのは納得できます。

アスク先生は、あくまで悩みに対する鑑定というスタイルです。

とにかく悩み事を解決してスッキリしたい・男性目線のアドバイスが欲しいという方にはおすすめします。

大雅愛先生

大雅愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング