【フィール】ミラ先生に片思い相手の彼と付き合うチャンスはあるのか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

ミラ先生

電話占いフィールのミラ先生は不倫や片思いなどの複雑な恋愛に悩む心を明るくしてくれると評判の占い師です。

悩みによって霊感タロットやホロスコープなど占術を変え、的確な答えを出すことから星読みの女神と呼ばれるミラ先生には今回、「好きな人の気持ち」について鑑定してもらいました!

ミラ先生は鑑定歴が20年以上ある経験豊富な占い師で、卓越した鑑定技術により相手の気持ちや現状、過去を鋭く占います。

電話占いフィールのミラ先生はウラスピなどでも「的を得た素晴らしい指摘をする」、「占いが当たる」と人気の先生ですが、本当に当たるのか実際に電話鑑定を体験しました。

その体験談と、ミラ先生の口コミをご紹介しましょう。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

ミラ先生のプロフィール

ミラ先生

性別 女性
鑑定料金 310円/分
鑑定歴 21年以上
占術
霊感/ 霊感タロット/ スピリチュアル/ タロット/ ホロスコープリーディング/
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 仕事, 人間関係, 運気改善,引き寄せ,問題解決,人生全般(健康・金運・家庭・・・etc.),パワースポット(神社・海外等),メンタルヘルスマネジメント

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ニコ

年齢性別:20代半ば女性

相談内容:片思い相手の彼が私をどう思っているか、付き合うチャンスはあるのか知りたい

【電話占いフィール】ミラ先生の体験レポート

ミラ先生

こんにちは、フィールのミラと申します。

こんにちは、初めてお話しします、ニコといいます。

ミラ先生

あら~、初めての方なんですね、どうぞよろしくお願いします~。今日はどうされたの?

(何だか明るい感じの方で良かった)同じ職場で働いている男性に片思いしていまして…、その人が私のことどう思っているのかということと、あと彼と付き合ったりできるのかな?ってことで悩んでます。

ミラ先生

うん、片思いのお悩みですね。早速なんですけどもう一度お名前と、あと生年月日教えていただけますか?

~~(フルネームと生年月日)です。

ミラ先生

ありがとうございます。相手の方についても教えていただけますか?

彼の名前は~~(フルネーム)で、生年月日は~~(生年月日)です。

ミラ先生

もう少しだけお話しお聞きしてもいいですか?相手の方とは2人きりでお出かけしたりとか、そういうのはあるの?

いえ、全くないですね…。

ミラ先生

うん、わかりました。ではこれから鑑定に入りますのでね、少しこのままの状態でお待ちください。

~ホロスコープ鑑定 約30秒ほど~

ミラ先生

もしもし~、大変お待たせいたしました。まず相手の方のお気持ち、今あなたのことどう思っているかということからお伝えしますね。ええと、ごめんなさい、この方はね、まだあなたのこと「同じ職場にいる、真面目で大人しい女性同僚」としか思っていないみたいです。

まだ恋愛感情は持っていないということなんですかね?

ミラ先生

そうですね、ちょっとまだお2人の接点が少なくって、恋愛感情には至っていないです。あなたに対して嫌悪感とかそういうのはない、でも特別な感情もなくて…。仕事仲間の1人っていう感じですね。

(まぁでも、そもそも私と彼って全然話したことないし…。名前も覚えられていないと思っていたからこれは当たっているかな)はい…。

ミラ先生

でもね~、あなたと彼は相性良いですよ。だから絶対にお付き合い出来ないということはない。

え、本当ですか?嬉しいかも…。

ミラ先生

うーん、でもね、お付き合いまでいくなら、あなたの行動にもかかってるんです。

行動ですか?

ミラ先生

相手の方ってあまり「疲れた」とか「仕事が辛い」ってそういう弱音を吐かない方なんですね。性格的に、弱い部分を人前で出せない。だから時々無理してしまうところがあるんですけど…。助けてって言いたくても我慢してしまうタイプなんですよ。

あ、なんかわかります。彼とは全然話したことがないんですが、見ていて無理しているなって思うことが何度かあって…。

ミラ先生

うん、上手に隠してはいるんでしょうけどね。やっぱりあなたは相性良いし、周りのことを冷静に見ている方だからわかってしまいますよね。それで、良きタイミングで彼をさりげなーくサポートしてあげるといいです。

サポートですか…。

ミラ先生

そう、残業しているようなら栄養ドリンク差し入れたり、手伝えそうなら手伝ったり。そんなことを今年いっぱい続けていって、そうするとね、来年の4月くらいにはもう彼の中であなたの存在がすごく大きくなっているから。

うーん、出来るかちょっと不安です…。本当に全然話したことないので…。

ミラ先生

いえいえ、無理にしなくて大丈夫ですよ。星の位置を見てみると、あなたが彼のことをサポートするチャンスがね、もう出てきているんです。自然に彼のサポートをする機会が表われるでしょうね。

じゃあ私から無理に行動しなくても…。

ミラ先生

うんうん、そう、あなたが無理に動かなくてもそういうことが近いうち起きてきそうだから、そのときにはすかさず彼をサポートしてあげると…。

なるほどです、それなら私でも出来そうですね。

ミラ先生

ええ、そうですね。他には何か気になることはありますか?

(この時点でまだ10分も経っていなかったけれど、もう聞きたいことがなくなったので)いえ、今日はもう大丈夫です。

ミラ先生

あなたが彼と上手くいくように願っていますね。では失礼します。

ミラ先生の評価

ミラ先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

ミラ先生は悩みの内容によってスピリチュアル占術の霊感タロット、ホロスコープリーディングなど占い方を変えて鑑定を行います。

占いの前に

  • 「名前」
  • 「生年月日」

を伝えたところわずか数十秒という短い時間で鑑定結果を出してくれた上に、占い結果も色々と当たっていたため、さすが鑑定歴20年以上のベテラン先生だと感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

占いの中で

  • 「彼の性格」
  • 「彼の気持ち」
  • 「彼が私を強く思ってくれる時期」
  • 「無理に動かなくても自然と彼のサポートをする機会が表れること」

を言われましたが、所々当たっていて驚きました。

まさかここまで当たるとは思わなかったので「ミラ先生の占いは当たる」という噂は本当なんだと思いました。

会話★★★★(4.0)

会話

ミラ先生は悪い結果もそのままストレートに教えてくれますが、こちらが落ち込まないように励ましてくれるので、明るい気持ちで電話鑑定を終えることができました。

会話のテンポも丁度良いので話しやすいし、過剰なアゲ鑑、サゲ鑑定をしないので安心して相談できます。

助言力★★★★(4.0)

助言力

ミラ先生はアドバイスをしてくれますが、それを無理に押し付けたりしないところが良かったです。

あくまでアドバイスであって、それを聞いてどうするかはこちらの気持ちに任せてくれている感じがしました。

またアドバイスの内容も的を得ていると思いました。

予約★★★(3.5)

予約

ミラ先生は電話占いフィールやウラスピの口コミで「占いが当たる」と評判の先生だからか、時間帯によっては少し混雑します。

しかし1日に2回待機されるので全然予約が取れないということはありません。

夜は2時間程度しか待機されていないので、夜よりも人が少ない午前中~昼頃が狙い目です。

ミラ先生

ミラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

ミラ先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールのミラ先生に「片思い相手の男性は私をどう思っているか、そして付き合うチャンスはあるのか」ということを占ってもらったところ、占い通りのことが起きてびっくりしました。

ミラ先生には彼について予想できるようなことを何も話していないのに彼の性格をスラスラ言い当てていましたし、「私が無理に動かなくても自然と彼のサポートをする機会が表われる」と言っていた通り、私が彼の仕事を手伝うことが多くなったのです。

それまで全然彼とは接点がなかったのに、占ってもらったあとからいきなり彼と関わることが増えて、嬉しいやら戸惑うやらでちょっとパニックになってしまいました。

しかしそうやって彼をサポートしていくうちに彼も私のことを気にかけてくれるようになり、これまたミラ先生が言っていた時期に彼から「色々手伝ってもらったから」と2人での食事に誘ってもらえました!

ミラ先生に占ってもらうまでは、占いは気休め程度にしか思っていなかったのですが、星の動きでここまで流れが読めてしまうなんて、さすが星読みの女神と呼ばれているだけあります。

今回のことがあって、占いは本当に当たるのだと信じるようになりました。

結果をはっきり言ってくれるので気持ちがスッキリしますし、悩みの内容によってスピリチュアル占術の霊感タロットやホロスコープなど占術を変えてテキパキ鑑定してくれるので、ミラ先生は私と同じように恋愛に悩む人に是非おすすめしたい占い師です!

ミラ先生

ミラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

ミラ先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィールの公式に掲載されているミラ先生の口コミはこちらです。

厳しく、やさしい鑑定をいただきました。ずばりな指摘に的を得ているなと思いました。結局は私自信が勇気を持たねば始まらないのだなと改めて考えさせられました。心を鬼にして、彼への気持ちを確かめてみたいと思います。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20151001

初めて鑑定して頂きました。怒らせてしまった、好きな彼との音信不通になっていることを見て頂いている最中に彼の守護霊があたしの事を気に入っていると話していて連絡も彼の方からしてくるから心配いらないと話している鑑定の途中で、彼から電話がありビックリしました。先生は鑑定中に連絡がとれない人でたまにそういうのがあると言っていましたので驚きです。うんともすんとも連絡してこなかったのに本当に驚きです。彼とまた繋がれて嬉しいです。彼とはこれからも色々とあるかもしれないけど、元彼から受けた自分の心の傷を癒しながら過去の事をリハビリしていきます。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20151001

複雑な恋愛のことで視ていただきました。これまで色々あった経緯を見てきたように言われてしまって、私と彼の事どこでみてたの?って思ったくらいです・笑 話の途中では泣いちゃってごめんなさい。力強く元気づけてもらって頑張る気持ちが湧きました。また電話します。

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20151001

ミラ先生

ミラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

ミラ先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールのミラ先生はこんな方におすすめ!

  • 「気持ちや時期、流れが当たる占い師がいい」
  • 「悪い結果や改善点などをはっきり言ってほしい」
  • 「スピリチュアルと本格鑑定が出来る占い師を探している」

ミラ先生は相手の気持ち、そして時期などの流れを読み解くことに長けた占い師です。

「不倫相手は私との関係をどう考えているのか」、「片思い相手の彼は私のこと好きなの?嫌いなの?」という難しい恋愛の悩みを持つ方は、気持ちを知りたい相手の本音を占ってもらいましょう。

ミラ先生は鑑定で見えたこと、そして相談者が改善した方が良い点についてを、はっきりと指摘してくれます。

悪い結果を聞いた相談者が落ち込んだりしないように明るく優しく伝えてくれるので、電話鑑定を終えたあとはモヤモヤする気持ちもスッキリしていますよ。

そしてミラ先生は霊感タロットなどのスピリチュアル鑑定以外にも、ホロスコープによる占いも出来るため、「スピリチュアルだけは嫌、本格鑑定も出来る占い師が良い」という方におすすめ。

悩みの内容によって巧みに占い方を変えてくれるミラ先生の鑑定に、きっと満足できることでしょう。

ミラ先生

ミラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

ミラ先生と合わない人は電話占いフィールの天声(てんせい)先生がおすすめ!!

電話占いフィールの天声先生

「ミラ先生は自分には合わないな…」と感じたあなたには、電話占いフィールの天声先生をおすすめします。

天声先生は「相談を受けた全ての悩み」を鑑定できる方で、東洋占術と西洋占術のハイブリッド複合秘法によって恋愛、家庭、仕事、人間関係などあらゆる問題を解決に導いてくださいます。

占いの前に聞き取りをしないので鑑定結果が出るまでにあまり時間がかからない、相手のことを何も話していないのに気持ちや状況が怖いくらい当たる、アフターメールで丁寧なアドバイスを送ってくれるというのが天声先生の人気の秘密。

天声先生は電話占いフィール、そしてウラスピなどネットでも「占いが当たる」と口コミ人気が高い先生なので、的中率が高いとされる本格鑑定を試してみたいという方におすすめします。

「電話占いって怪しい感じがする、占いなんて当たるわけがない」と占い師に疑心暗鬼になっている方も一度天声先生の鑑定を体験すると、疑いの気持ちなんてすぐになくなってしまうでしょう。

ミラ先生

ミラ先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】