【フィール】妙華先生に彼氏が浮気しているか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

妙華(あげは)先生

電話占いフィールの妙華(あげは)先生は霊感・霊視や透視で相手の気持ち、性格を鋭く見抜く、鑑定歴20年以上のベテラン占い師です。

今回は、妙華先生に「浮気しているかもしれない彼氏の本音」について占ってもらいました!

妙華先生は口コミで

  • 「親身に話しを聞く」
  • 「不倫や復縁など難しい恋愛に強い」
  • 「霊視で相手の気持ちや性格を当てる」

と人気の先生です。

しかし中には「電話占いフィールの妙華先生は当たらない」、「聞き取りが多くアゲ鑑定」という口コミもありました。

妙華先生は良い口コミが多いけど、それは嘘?当たらない?その疑問を徹底調査!

電話占いフィールの妙華先生の霊視鑑定を受けた体験談と、口コミ評判をご覧ください。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

妙華(あげは)先生のプロフィール

妙華(あげは)先生

性別 女性
鑑定料金 310円/分
鑑定歴 21年以上
占術
透視/ 霊感・霊視/ 霊聴/ 夢占い/ カウンセリング/ 姓名判断/
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 家庭, 開運, 前世, 人生,出逢い,結婚,婚活,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,嫁関係,実家関係,来世,将来,事業相談,開業,転職,適職,セクシュアルハラスメント,転学,子育て,反抗期,運勢,トラウマ,心理,霊性,霊障害,不動産,引越し,懺悔,パワーストーン,旅行,運動,メンタルヘルス,ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:しほ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:彼氏の様子が怪しい、浮気しているかもしれない。彼氏の気持ちを知りたい。

【電話占いフィール】妙華(あげは)先生の体験レポート

妙華先生

妙華(あげは)です、よろしくお願いします~。

しほと言います、今日はよろしくお願いします。

妙華先生

しほさんですね、お名前ありがとうございます。では早速なんですが、本日鑑定するお悩みについてお聞きしていきますね。しほさんはどういったことで悩んでお電話されましたか?

彼氏がここ1ヶ月くらいなんだか様子が変で…。浮気しているんじゃないかって思っているんです。それで、彼氏が何を考えているのか知りたいと思って電話しました。

妙華先生

うんうん、ということは彼氏さんのお気持ちを視ていくということでよろしいですか?

はい、お願いします。

妙華先生

では鑑定に入る前にあといくつかお聞きしたいんですが、彼氏さんのどういう行動を見て浮気しているかもって思いました?

前は家に急に遊びに行ってもすぐ入れてくれたんですけど、「部屋の中が散らかってるから」って断られたり、デート中にスマホを気にしていたり、あとは彼の車から女性ものの香水っぽい匂いがしたことがあって…。

妙華先生

それでしほさんは浮気してるかもって思ったんですね。

はい…。

妙華先生

急にそういう感じになっちゃうと浮気を疑いますよね。しほさんと彼氏さんはお付き合いしてどのくらいになるんですか?

3年くらいですね。

妙華先生

結構長くお付き合いしているんですね。今までこういうことは何度かあった?それとも今回が初めて?

今回が初めてです。最初は仕事が忙しいから様子がおかしいのかなって思ったんですけど…。

妙華先生

うーん、でも車から女性ものの香水のような匂いがしたのは、やっぱり気になりますよね。

そうなんです。

妙華先生

それではこれから鑑定してみましょうね。少しお待ちください。

~霊感霊視鑑定 約20秒ほど~

妙華先生

しほさん、彼氏さんは浮気はしていないようです。でも彼氏さんに近づいている女性はいますね。

えっ!そうなんですか…。でも浮気ではないんですね。

妙華先生

うん、彼氏さんはその女性に興味がないから遠ざけようとしているんだけど、でも女性がぐいぐい来ているみたいで…。彼氏さんはしほさんとのことちゃんと真剣に考えているから、浮ついた気持ちはありませんよ。結婚のお話しとか出ませんでしたか?

あ、はい、半年前にプロポーズされました。だから今回のことも裏切られた気がしていて…。(え、どうして結婚話しが出ていることがわかったんだろう…)

妙華先生

彼氏さんは相手の女性のことを強く拒否したりできない、とても優しいというか大人しい性格の方だから…。だからちょっと対応に困ってるみたい。でも浮気はしていないです。

それなら安心しました。(彼氏が大人しい性格っていうのは当たってるかも)

妙華先生

うん、家に入れてくれなかったのも本当に散らかっていただけでしょうね。

でもどうして私に何も相談してくれないんだろう…。

妙華先生

これはね、しほさんを不安にさせたくないからだと思う。あとは彼氏さんの性格的に、こういうことは1人で解決しようと思っちゃうんですよね。だから黙っているんです。

そうなんですね。私はこれからどうすればいいですか?

妙華先生

もうあと1ヶ月もすると女性も諦めて去っていくから、しばらく待ってみましょう。「車が女性ものの香水の匂いがする」とか「もしかして他の人から言い寄られてる?」って聞いちゃうと彼氏さんも困ってしまうから、静かに見守ってる方がいいですね。

わかりました。

妙華先生

女性が諦めて去って、彼氏さんが自分の中で今回のことを消化できたら、自分から「実はこういうことがあったんだけど」って話してくれるので、心配しなくて大丈夫ですよ。

わかりました。(そろそろ20分経っていたので)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

妙華先生

では、また彼氏さんの様子が気になるとか、悩みごとができればいつでもお電話してくださいね。失礼致します。

妙華(あげは)先生の評価

妙華先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(2.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

妙華先生には霊感霊視で鑑定してもらいました。

鑑定のために伝えたのは、以下の情報です。

  • 名前
  • 交際期間
  • 彼氏の浮気を疑った理由
  • 今までに同じことがあったかどうか

若干質問が多いかな?と思いましたが、鑑定時間が20秒程度と短かったことと、占い結果も色々と当たっていたので占い技術は高い方だと思います。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

妙華先生は相手の気持ちや性格がすごく当たると口コミでも評判ですが、口コミ通り彼氏の気持ち、性格が当たっていてびっくりしました!

霊視でちゃんと視えているからこそ、ここまで詳細に言い当てることができるのでしょう。

会話★★★★(4.0)

会話

妙華先生は「親身に話しを聞いてくれるとても優しい占い師」といった良い口コミが多いのですが、本当に口コミそのままの優しい対応をしてくれます。

悪い鑑定結果が出てもそのまま伝えるのではなくて、傷つかないようにオブラートに包んで言ってくれているんだろうなと思いました。

ただ、少し早口なのと、カウンセリングのようにしっかり話しを聞いてくれるので通話時間が長くなりやすいこと、電話の調子が悪いのか声が聞き取りにくいところがあったのが気になりました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

彼氏とどう接していいのかわからないと伝えたら、妙華先生からは「時期が来たら彼から自分で話してくれるから、それまで静かに見守っている方がいい」とアドバイスをいただきました。

どうしてそういった対応をした方がいいのか丁寧に説明してくれましたし、押しつけがましい感じもしなかったので、助言力が高いと感じました。

予約★★(2.5)

予約

妙華先生は電話占いフィールの人気鑑定士のため、現在かなり予約が取りにくくなっています。

時間外鑑定は待機開始の5分前が最大で、先着順1名限定です。

なかなか予約が取れませんが、占ってもらえばきっと悩みが解決に近づくはず。

チャンスを狙って予約を勝ち取ってください。

妙華(あげは)先生

妙華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

妙華(あげは)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いフィールの妙華先生に霊感霊視で、浮気しているかもしれない彼氏の気持ちを占ってもらった結果、悩みがすっきり解決しました!

彼氏の態度が変で、浮気しているかもしれないと毎日悩んでいて、だけど友達にはこんなこと相談できなくてどうすればいいかわからず限界だったんです。

そこで電話占いフィールの妙華先生に彼氏の気持ちを鑑定してもらったのですが、「女性からぐいぐい来られていて困っているけど、浮気ではないので安心して」と優しく慰めてもらい、落ち込んでいた気持ちが癒されました。

妙華先生にアドバイスされた通り彼氏から話してくれるまで大人しく待っていると、占いから2ヶ月ほど経った頃に、「実は会社の女性上司がしつこくて…」と彼氏が打ち明けてくれたのです。

妙華先生は彼氏が浮気していないこと、他の女性から言い寄られていたせいで態度が変だったこと、そして待っていれば彼氏から打ち明けてくれるということを言い当てました。

電話占いは初めて体験したのですが、こんなに当たるとは思っていませんでした。

妙華先生はカウンセリングのように優しく悩みを聞いてくれるので、気分よく電話鑑定を利用できます。

さすがリピーターが多い人気占い師だと感じました。

妙華(あげは)先生

妙華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

妙華(あげは)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いフィール公式に掲載されている妙華先生の口コミ評判を見てみましょう。

口コミを見て鑑定をお願いしました。お声が少し聞き取りづらいところがあったのが難点でしたが、すごく親身に相談に乗っていただき、先生のお人柄に救われました。連絡しても未読だったり既読放置だったりしてどうしたら良いか分からなかったのですが、「こういう連絡したらいいよ」と言われ連絡してみると見事返事がきました

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

仕事のこと、恋愛のことで今晩相談させてもらいましたが、次の仕事がなかなか決まらない原因が分かり、良かったです。もしかして、と思っていたことが、妙華先生のお話から、やっぱり!!!となり、次見つけてられてなくて、情けないと思いつつも、因縁が原因だったんですね。今まで何となく、、としか分かりませんでしたが、先生の鑑定で確信的でスッキリしました。腑に落ちました!!自分には副業で収入があるので、年内は現状維持で大丈夫なこと。恋愛運も、その流れで動きが出る、とのこと。すごく前向きに、希望がもてました!今は、十分に自分を充電させようと思います♪分かりやすい鑑定を、どうも有難うございました!

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

鑑定中、話してないのに彼に言われた事や、彼の本心をズバリ言ってくれました。彼の気持ちが全然分からず悩んでいたけど、大丈夫!付き合う事よりも、その先の事を考えてる。と言われて半信半疑でした。数日後、彼の母と話していると、私との結婚の事を話していたと言われ、ビックリしました!本当に色々分かる先生です

引用:【公式】電話占いフィール(https://feel-i.jp/customer_voice.php?char_id=20181001

妙華(あげは)先生

妙華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

妙華(あげは)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いフィールの妙華先生はこちらのような方に是非おすすめです。

  • 「相手の気持ちを鋭く見抜く占い師がいい」
  • 「否定的なことを言わない先生に相談したい」
  • 「電話占いフィールの人気占い師に鑑定してほしい」

妙華先生は霊感霊視によって、相手の気持ちをズバズバと鋭く見抜くことができます。

「先生には何も言っていないのに…」ということまで細かくわかってしまう妙華先生に、気になる人の本音を暴いてもらい、不安を解消しましょう。

また妙華先生は悪い鑑定結果が出てもそのままストレートに伝えるのではなく、傷つかないようにオブラートな言葉で伝えようとしてくれます。

まるでカウンセリングのように優しく悩みを聞いてくれますし、否定的なことを言わないので、電話占いが初めてという方にもおすすめです。

そして妙華先生と言えば鑑定がよく当たり、対応が良いということから電話占いフィールでもかなり人気の先生です。

人気占い師に視てほしい!という方は、是非、妙華先生の鑑定を体験してみてください。

妙華(あげは)先生

妙華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

妙華(あげは)先生と合わない場合は電話占いフィールの真希先生がおすすめ!!

真希(まき)先生

「電話占いフィールの妙華先生の鑑定は私には合わない、当たらない」と思った方には、電話占いフィールの真希先生をおすすめします。

妙華先生はカウンセリングのように優しくじっくり話しを聞いてくれるので、「良いことばかり言うからアゲ鑑定みたい」、「聞き取りが多い」と思ってしまう方もいるでしょう。

そんなときは電話占いフィール真希先生の電話鑑定を体験してみてください。

真希先生は九星気学、東洋占星術、易、タロットといった本格占術を使って、不倫や仕事のトラブルなど幅広い悩みに対応してくれます。

必要最低限の情報しか聞き取りしない上に、鑑定時間もとても短いため、サッと素早く占ってすぐ結果を伝えてほしいという方におすすめ。

また占い技術が高いだけではなく的中率も高く、相手の性格や状況、気持ち、そして未来について詳細に言い当てる凄腕占い師です。

鑑定歴が長い人気の先生なのに、とても優しくて話しやすいというのも真希先生のおすすめポイント。

アドバイスも具体的なので、真希先生に鑑定してもらえばあなたの悩みも解決に近づくでしょう。

鑑定経験も、そして人生経験も豊富な、まるで母のように優しい占い師に相談したくなったときは、電話占いフィール真希先生を頼ってください。

妙華(あげは)先生

妙華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで浮気相談した体験を元に、電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで浮気相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

浮気相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【浮気封じ】電話占いで浮気相談が当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】