【電話占いエキサイト】紗良。(さら)先生に友達以上恋人未満の男性と今後どうなっていくか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

紗良。先生

電話占いエキサイトの紗良。先生は、霊感・霊視能力が高く、復縁・不倫・片思いなど成就が難しい恋愛相談を得意とする占い師です。

希望があれば思念で達も可能です。

紗良。先生は下記のような口コミが寄せられています。

  • 鑑定が丁寧
  • 癒し系でとても優しい
  • 鑑定が的確でスピーディー

しかし、状況はよく視てくれるけどアドバイスは少なく具体的ではないという口コミも寄せられていました。

今回は、紗良。先生に友達以上恋人未満の男性と今後どうなっていくか鑑定していただきました。

電話占いエキサイトで紗良。先生の鑑定を検討している方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

紗良。先生のプロフィール

紗良。先生

性別 女性
鑑定歴 13年
鑑定料金 300円/分

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あや

年齢性別:20代前半女性

相談内容:友達以上恋人未満の男性と今後どうなっていくか。

【電話占いエキサイト】紗良。(さら)先生の体験レポート

紗良。先生

紗羅。です。こんにちはよろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。

紗良。先生

本日はお電話ありがとうございます。どのようなご相談ですか?

はい。今いい感じになっている彼と今後どうなっていくか見ていただきたくて…

紗良。先生

分かりました。彼とはどのように出会ったんですか?

はい。知り合いのライブに彼が出ていて、お互いにいいなと思ったみたいで後日ラインの連絡先を聞かれました。数回デートしてますし、彼のお家でテレビを見たりしたんですが進展がなくって…

紗良。先生

なるほど、それは心配になりますね。少し彼の気持ちを霊視で見てまいりますのでお待ちください。あなたの名前と彼の名前をフルネームで教えてください。

はい!私○○ 彼は○○です。よろしくお願いいたします。

霊視(30秒か、40秒くらい…)

紗良。先生

あなたはけっこう、童顔といいますか…可愛らしい感じの美人さんですね。そこが気に入ったみたいだと言っています。

本当ですか!

紗良。先生

気持ちはとても癒されているようです。ただ、警戒心の強い彼なので見定めている感じはします…

なるほど…

紗良。先生

あやさんは、明るくて元気いっぱいで積極的ですね。彼は少しそこにびっくりしているようです。

確かにものすごく話しかけてますね……ラインとかもガンガンしてます…

紗良。先生

お仕事も忙しいようなので、少しテンポを落としたり、後は彼自身のことをもっと質問してあげてください。自分のやっていることを好きな女性に話すことが好きなようです。あなたに認めてほしいともと思っているようですよ。あと、彼は恋愛に過去に傷ついたことがあったみたいですね。しかし貴方と恋愛することで少しずつモチベーションを取り戻していける。と信じているようです。

なるほど、そうだったんですね。分かりました。やってみます。

紗良。先生

あなたには愛情が十分あるようなので、2か月くらいで正式にお付き合いできますよ。優柔不断なところもありますが、誠実で真面目な方なので問題ないと思います。彼には寄り添ってあげてください。傷心中でもありますから、無理に関係を進めるようなことはしないでくださいね。

はい、色々教えていただきありがとうございました。

紗良。先生

押せ押せにならないようにね。それでは、応援してます。また何かあったらお声がけください。自分自身の行動で未来も変わってきますからね。

それでは失礼いたします。

紗良。先生

はーい、失礼します。

紗良。先生の評価

紗良。先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

紗良。先生は今回、相手の気持ちや今後の流れなどを全て霊感で鑑定して頂きました。

霊視する時間も30秒ほどだったと思います。

占うにあたって必要な情報はフルネームだけでした。

鑑定している時に状況を把握するために必要な質問もされましたが、これと言って引き伸ばし感はなく、スムーズに鑑定も進んだと思います。

さらに、こちらが欲しい情報をすらすらと答えて下さるのが印象的でした。

伝え方もソフトで、聴いていて嫌な印象は全くなかったです。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

紗良。先生は今回、下記の項目を見事的中させました。

  • 彼の性格
  • 私の容姿(童顔)
  • 私の自身の彼に対する行動

確かに先生がおっしゃる通り、私は彼に積極的にアプローチしていて…よかれと思っていたことが相手を引かせていたことに気づけました。

また、なんとなく彼は本当はこんな風に感じているのではないかと薄々思っていたことを先生は的中させていました。

また、彼の心の中を知れたことで、相手に寄り添った対応をすることができました。

さらに、外見に関することも当てられてびっくりです。

会話★★★★★(5.0)

会話

非常に優しい先生でした。

話している途中も「うんうん」と相槌をつきながら聞いて下さるのが、分かります。

色んな方が仰っていますが不安な私の気持ちに寄り添って丁寧にお答えしてくださりました。

また、声がなんとも癒される!安心してどんどん話したい!という気持ちになりました。

人と話すことに慣れているような印象を受けました。

伝え方もソフトでこちらの話を聞いて下さっているんだなという気がします。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

紗良。先生の助言通り

  • あまり積極的になりすぎない。
  • 彼自身の話をよく聞くようにする。

ということを守って彼と接した結果、見事2か月くらいで付き合うことができました!

先生の助言にしたがったら、相手の緊張が解れ徐々に優しい表情に変わっていくのが分かりました。

本当に先生に相談していなかったら彼と付き合うことはできなかったと思うので、先生に相談してよかったと思います。

また、口コミで気になっていた「具体的なアドバイスを示してくれない。」なんてことはほとんどありませんでした。

もちろん内容は自分で考えますが、状況が好転するような行動の指針を示してくださいます。

予約★★★★(4.5)

予約

大体午後13時~19時くらいに待機しているため(土日を含め)私はあまり待たずして入れました。

鑑定されている時間も見かけますがそこまで鑑定してほしい方も特定の時間に集中せず、すんなり入れるかと思います。

紗良。先生

紗良。先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

紗良。先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

紗良。先生に鑑定してもらって、本当によかったと感じています。

また、評判どおり非常に優しい先生でした。

こちらの気持ちに寄り添う発言も多くて、安心してたくさんお話をすることができました。

先生のアドバイスがなければ、間違いなく彼とは進展していなかったでしょう。

先生が仰ったように間違ったアプローチ方法をとっていましたからね…

自分の気持ちを押しつけずに相手の立場を思いやったアプローチ方法を教えてもらい、結果的に彼との恋愛を好転させることに成功しました。

また、先生の声にはヒーリング効果があるのか電話を切った後、安心して眠くなってしまった記憶があります。

まさに、占いも的確で相談者の心を癒してくださる鑑定士さんです。

紗良。先生

紗良。先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

紗良。先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

時間にわたって話を聞いていただきありがとうございました。そうそう!ということばかりで、背中を押してもらってスッキリしました。悩んでてもなかなか人に相談出来なくて苦しかったんですが、聞いてもらえて助かりました。本当にありがとうございました(^ ^)!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/880466/

前回、自分では予測不可能だったハプニングを先にお伝えいただき、でも大丈夫という励ましの言葉も同時に頂いていたことで、その問題が実際に起こった時、先生の言葉を何度も思い出して乗り越えるコトができました。本当にありがとうございます。今年からはもっと自分の直感やパワーを信じて、恐れずに新しいコトに自由にチャレンジしていこうと思いました!年始早々に観て頂いたことに、心から感謝申し上げます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/880466/

いつも本当にありがとうございます。先生の優しい声で癒されました。いつも深く視ていただき助かっています。先生は偏見、一般論で物事を言わず、何事も否定せず お話してくださいます。お相手や私のことも否定せず、感情的にもならず、お電話を切ったあと、ぽーっと穏やかな気持ちになります。私は色々考えてしまう性格です。またお願いいたします。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/880466/

紗良。先生

紗良。先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

紗良。先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

紗良。先生は優しく寄り添ってもらい方は本当におすすめです。

また、一つの質問に対して情報量がものすごく多いため、丁寧に見てくださいます。

「関係が進んでいるか進んでないか曖昧な態度を取られると不安になるのは当たり前ですよね。」とこちらの気持ちに共感して下さり非常に安心しました。

占い結果など関係なく、ただ話を聞いてもらいたい、慰めてもらいたいという方にはピッタリの先生です。

紗良。先生

紗良。先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

紗良。先生と合わない人は電話占いエキサイトの水希(みずき)先生がおすすめ!!

水希先生

紗良。先生の体験談を読んでみて自分には合わないと感じた方は、電話占いエキサイトの水希先生がおすすめです。

水希先生は、18年以上鑑定をされているベテランの占い師です。

水希先生は、タロットカードだけでなく、霊感や霊視やオーラ、チャクラリーディング、さらに算命学という占術をご相談者様の悩みに合わせて組み合わせて鑑定してくれます。

恋愛相談に限らず、仕事関係の悩みも得意とします。

仕事や将来の方向性、適職や動くのに良い時期など知りたい方は、水希先生に視てもらうことをおすすめします。

また、とても話しやすく気さくなで落ち着いた話し方をされるので、電話占い初心者でも安心して相談することができます。

希望があれば、オーラ診断やチャクラ診断も可能です。

紗良。先生が合わないなと感じた方は、水希先生の鑑定をおすすめします。

紗良。先生

紗良。先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング