【電話占いエキサイト】灯(あかり)先生に気になる異性との相性を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

灯先生

灯先生は、電話占いエキサイトでトップの人気を誇る占い師です。

強力な霊能力を使い「プレミアムヒュージョン鑑定」というオリジナル占術で、あらゆる悩みを解決へと導きます。

電話占いエキサイトの週間ランキングでは連続で1位を獲得し、最速で殿堂入りを果たした実力派の先生です。

今回、灯先生に「気になる人との相性」を視ていただきました。

電話占いエキサイトで灯先生の鑑定を希望する方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

灯先生のプロフィール

灯先生

性別 女性
鑑定料金 380円/分
鑑定歴 31年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:せな

年齢:30代前半

相談内容:気になる人との相性を視てほしい

【電話占いエキサイト】灯(あかり)先生の体験レポート

灯(あかり)先生

もしもし。

もしもし。よろしくお願いします。

灯(あかり)先生

はい。よろしくお願いします。はじめに、お名前伺ってもよろしいですか?

あ、はい、せなと言います。

灯(あかり)先生

せなさんですね。今日はお時間どのくらいの予定ですか?

15分ぐらいでお願いしたいんですけど。

灯(あかり)先生

15分ですね。わかりました。どんな相談でしたか?

今、気になる男性がいるんですけど相性がいいか視てほしいです。

灯(あかり)先生

うんうん。

彼にこの前告白されて。気になってるんですけど、まだ好きまで行ってないというか。

灯(あかり)先生

うんうん。それで相性が良いかどうかということですね。

あ、はい。そんな感じですね。すごく優しくて良い人なんですけどね。

灯(あかり)先生

うんうん。…(ちょっと沈黙。ジャラジャラ音がしていました。)えーっと、彼とせなさんの相性は悪くはないです。むしろ良いですね。

相性良いんですね!!

灯(あかり)先生

うんうん。せなさんは、100%好きじゃない気持ちで付き合うのは彼に失礼なんじゃないかっておもっているんですね。

うん。そうですね。自分中ではまだ70%くらいの気持ちで。

灯(あかり)先生

もっと彼のこと知りたいんですよね。彼は、せなさんと付き合いたいという一心です。お付き合いをスタートさせても、せなさんが窮屈に感じることはなさそうです。彼は常にせなさんのことを考えてリードしながらお付き合いを進めて行ってくれますね。せなさんも引っ張られたいタイプだとおもうので、うまくバランスが取れて良いカップルになれるとおもいますよ。

ほぉ。付き合っても失敗しない感じなんですね。

灯(あかり)先生

大丈夫ですね。せなさん恋愛にトラウマみたいなのないですか?以前、裏切られたりとか辛い恋愛をしたとか。

ありますね。恋愛するのが怖くて5年ぐらい誰とも付き合わないで来たんですよ。

灯(あかり)先生

やっぱりそうだったんですね。何か恋愛に対して引っかかってることがある感じがしたので。でも、彼の気持ちは本気だし、せなさんのこと幸せにしていくっていう目標みたいなのを持ってます。とっても優しい方なので、裏切ったり泣かせたりすることもなさそうですね。

そういう人なら、信じてついて行けるかもしれないです。

灯(あかり)先生

うんうん。彼の告白からだいぶたってるの?

いえ、まだ2日ですね。

灯(あかり)先生

どちらにせよ、早めにお返事してあげた方がいいですね。

わかりました。先生は、付き合うことに賛成ですか?

灯(あかり)先生

うんうん。私はおすすめしますよ。せなさんの幸せはすぐ目の前にあるので、逃すのはもったいないです。返事するときに、今の気持ちを素直に話すといいですね。気持ちが100%じゃないこととか、今までの恋愛がトラウマになってること。彼は全て受け入れてくれるとおもいますよ。

わかりました。なんだか彼と付き合っても大丈夫って気持ちになりました。

灯(あかり)先生

うんうん。応援していますよ。そろそろお時間ですね。

はい。ありがとうございました。

灯(あかり)先生

はーい。ありがとうございました。

灯先生の評価

灯先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

灯先生は名前と相談内容だけでサクサクと鑑定してくれました。

鑑定にかかった時間は10秒程度で会話しながらも視てくれた感じがします。

的確な鑑定で的中率も高く、プレミアムフュージョン鑑定のすごさを感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

灯先生の鑑定は当たっていることばかりでした。

今回の鑑定で的中していたことは下記の3つです。

  • 私の性格
  • 彼の性格や気持ち
  • 私の恋愛でのトラウマがあること

灯先生とは面識がないのに、ここまで視えていて驚きました。

彼の気持ちは、鑑定後にその通り!!とおもうことが多く、灯先生の的中率はとても高いと感じました

会話★★★★(4.5)

会話

灯先生は優しい口調で頼りがいのある先生という印象が強かったです。

鑑定中は会話が途切れることも、余計な話をすることもありませんでした。

鑑定前に予定時間を聞き時間内に鑑定を終わらせてくれて、こちらの都合を考えて鑑定してくれて灯先生の優しさを感じました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

灯先生はとても助言力がある先生です。

どうしたらいいかという質問には丁寧に答えてくれて、的確なアドバイスをしてくれました。

鑑定で視えたことを基に、アドバイスしてくれたので納得できました。

灯先生の助言があったので、今幸せでいられているとおもいます。

予約★★★(3.0)

予約

灯先生の予約は取りづらいです。

待機予定がハッキリしていなかったので、1週間ほどこまめに待機予定をチェックし事前に予約して鑑定が受けられました。

灯先生の鑑定を受けるときは、待機予定の確認と事前予約することをおすすめします。

灯先生

灯先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

灯先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

灯先生に鑑定してもらったおかげで私は今幸せです。

鑑定を受けたとき、1人の男性に告白され付き合うべきか悩んでいました。

灯先生はまず、彼との相性が良いことを教えてくれました。

そして、伝えていないのに私が恋愛にトラウマがあることを見抜かれたとき、灯先生の鑑定は信頼できるとおもったのです。

鑑定で彼の気持ちや付き合ったら幸せになれると聞き、彼との交際を前向きに考えようとおもいました。

灯先生は返事は早めにした方がいいと言ってたので、鑑定の次の日彼に返事をしました。

アドバイス通り彼には、恋愛のトラウマがあること・きもちがまだ100%じゃないことを素直に伝えました。

すると、彼は全部受け止める。絶対幸せにする。と約束してくれたのです。

嬉しさと灯先生への感謝の気持ちで、涙が止まりませんでした。

彼の気持ちや性格も鑑定で言われた通りで、改めて灯先生の鑑定技術の高さを実感しました。

灯先生の鑑定とアドバイスがなかったら、彼の告白を断りずっと1人だったかもしれません。

周りの友達に追いつけるよう、これから彼との愛を育んでいきたいとおもいます。

灯先生

灯先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

灯先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式での灯先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いエキサイト公式での灯先生の口コミや評判を紹介します。

Mさん

先生今日はありがとうございました。

心が軽くなりました。

いい占い師は、どのような結果であれ、人を浄化させてくれます。本当に霊力の高い先生だと感じました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/2092419/

Mさん

長時間の鑑定ありがとうございました。最後切れてしまい残念でしたが、高い鑑定料を出しても良かったなぁと思える鑑定でした。本当に過去の事は先生のおっしゃっていた事が真実と受け止めていく事で今の私には救われます。これから良くなっていく事を願うばかりです。本当にありがとうございました!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/2092419/

Pさん

丁寧にみていただきありがとうございました。とてもしっくり来ました。

先生に言われたことを心に留めて肩の力を抜いてみます。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/2092419/

灯先生

灯先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

灯先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

灯先生は電話占いエキサイトでトップクラスの人気を誇る占い師です。

灯先生の扱う占術は「秘法プレミアムヒュージョン鑑定」というオリジナル占術です。

東洋・西洋占術と灯先生オリジナルの占術を併せ、強力な霊力を投入し悩みを解決へと導きます。

灯先生の口コミには、下記のような内容の書き込みが多いです。

  • 「灯先生は、すごい視えてる」
  • 「灯先生は鑑定が的確なので信頼できる」
  • 「灯先生は言い当てられたことがたくさんある」

灯先生の鑑定で助けられたという方も多く、口コミからも電話占いエキサイトで人気を集めていることがわかります。

どんな悩みにも対応してもらえますが、恋愛・仕事・これからの方向性に関して的確な答えが欲しい方におすすめします。

灯先生は鑑定が高評価なだけでなく、優しく頼りがいがある人柄もおすすめポイントです。

よって灯先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「未来を明るくしたい」
  • 「優し先生の鑑定が受けたい」
  • 「1人ではどうしていいか答えが出ない」
  • 「待ち時間があっても人気の先生に鑑定してもらいたい」

灯先生は、とても人気の先生なのですんなり鑑定してもらうことは難しいかも知れません。

本格的で的確な占いを体験したい方は、電話占いエキサイトで灯先生の「プレミアムヒュージョン鑑定」をお試しください。

灯先生

灯先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

灯先生と合わない人は電話占いエキサイトの瑞鳳殿澪先生がおすすめ!!

瑞鳳殿澪先生

電話占いエキサイトの灯先生について紹介してきましたが「私には合わないかも」「他の先生の鑑定が受けてみたい」という場合、電話占いエキサイトの瑞鳳殿澪先生がおすすめです。

瑞鳳殿澪先生は、51年鑑定歴があり純血統のイタコとして活躍する占い師です。

鑑定では、相談者や相手の中に入り本質と本音をリーディングすることができます。

自分自身では気付かない本質的な部分を知ることが可能ですが、わかりたくないところまでわかってしまう程、瑞鳳殿澪先生の鑑定は的確です。

人柄サバサバした感じで、視えたことはストレートに伝えてくれます。

ですが、親身になって相談を聞いてくれる優しさも持ち合わせています。

よって、電話占いエキサイト瑞鳳殿澪先生は下記に該当する方におすすめです。

  • 「厳し結果でも受け入れられる」
  • 「本物のイタコの鑑定が受けたい」
  • 「相手の本質や本当の気持ちが知りたい」
  • 「鑑定結果はストレートに伝えてほしい」

瑞鳳殿澪先生は、占いに頼るのではなく、この先自分で未来を切り開くきっかけを教えてくれる先生です。

現状を受け入れ、サイの未来を明るくしていく力が欲しい方は、電話占いエキサイトの瑞鳳殿澪先生を頼ってみてください。

灯先生

灯先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング