【電話占いエキサイト】星乃愛実先生に不倫関係の彼との今後について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

星乃愛実先生

電話占いエキサイトの星乃愛実先生は、鑑定歴が長くメディア露出多数で多方面から注目されている実力派の占い師です。

恋愛相談の中でも不倫相談が得意で、他人に相談しにくい悩みも快く受け入れてくれます。

占いアプリなどでも活躍している星乃愛実先生に、不倫相手との今後について鑑定していただきました。

電話占いエキサイトの星乃愛実先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

星乃愛実先生のプロフィール

星乃愛実先生

性別 女性
鑑定料金 280円/分
鑑定歴 23年
占術
西洋&宿曜占星術 数秘 タロット 恋愛レイキ(ティチャー取得)
得意な相談TOP3
  1. 不倫問題(ご縁・過去からの因縁)
  2. 恋愛相談(出会いの時期・相性・ご縁)
  3. 結婚(婚期・結婚運)
  4. お仕事運・金運など
  5. 引越・その他

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:さき

年齢:30代前半

相談内容:不倫関係の彼との今後

【電話占いエキサイト】星乃愛実(ほしのまなみ)先生の体験レポート

星乃愛実先生

もしもし。星乃愛実です。よろしくお願いします。

もしもし。初めまして、さきと言います。よろしくお願いします。

星乃愛実先生

今日はどうされましたか?

不倫関係の彼がいるんですけど最近、態度が冷たいというか。私は別れたくないんですけど、もう終わりなのか、終わりにした方が良いのか視てほしいです。

星乃愛実先生

そうだったんですね。彼との付き合いは長いですか?

かれこれ1年半ぐらいです。

星乃愛実先生

そうですか。わかりました。

はい。お願いします。

星乃愛実先生

はい。それでは視ていくのでお待ちくださいね。

鑑定中(タロット)30秒ぐらい~

星乃愛実先生

んー、彼は今あなたとのこと、どうしていくべきか悩んでいますね。

はぁ…そんな感じなんですね。

星乃愛実先生

そうですね。でも、あなたへの気持ちは本物で、本気だからこそどうしようか迷っている感じですね。離れた方があなたは幸せになれるかも、でもあなたを失いたくない。

気持ちはまだあるんですね。もう嫌われたかとおもってました。

星乃愛実先生

ありますね。遊びとかではなく本気です。お2人は前世からのつながりが深いんです。会うことは運命的だったとおもいます。

そうなんですか!!(運命だったんだ)

星乃愛実先生

彼との縁は切れることはないですね。今、良い状況ではないけどこの先、好転していくとおもいます。

ホントですか!!今は変に動かない方がいいですか?

星乃愛実先生

そうですね。もし、あなたが別れると言えば、その方が幸せになれると言って彼は別れるでしょうね。でも仮に別れても、関係が切れることはないとおもいますよ。

彼の気持ちが落ち着くまで様子を見た方がいいですか?

星乃愛実先生

そうねー、今はそっとしておくのがベストかな。でも、大丈夫ですよ。すぐに前みたいに戻れます。彼は常にあなたのこと考えているので。

それなら良かったです。(私のこと考えてくれてるんだ)

星乃愛実先生

今後どうなっていくかは、2人次第ですが相性は悪くないし縁が深いので良い方向へ進んでいけるとおもいますよ。

なんか安心しました。友達とかにも相談できなくて1人でずっとモヤモヤしてました。

星乃愛実先生

不倫の相談は、なかなかできないですよね。

はい。でも、彼の状況と相性が聞けて気持ちが落ち着きました。不倫なのでどうなるかわかりませんが…頑張ってみます。

星乃愛実先生

はい。他に気になることはありませんか?

大丈夫です。聞きたいことが聞けたので今日はこの辺で…ありがとうございました。失礼します。

星乃愛実先生

はい。ありがとうございました。

星乃愛実先生の評価

星乃愛実先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

星乃愛実先生はタロットカードで彼の状況や気持ちをサクサクと鑑定してくれました。

私は相談内容を話しただけなのに、とても的確な鑑定だったとおもいます。

前世からのつながりや相性も教えてくれて、モヤモヤした気持ちがなくなりました。

星乃愛実先生の占い技術は、素晴らしいとおもいました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

星乃愛実先生の的中率は、そこそこ高いとおもいます。

鑑定結果が良かったので、当たると良いなぁぐらいに思っていました。

ですが、鑑定から1か月後、彼と前みたいに戻り彼の状況や気持ちは星乃愛実先生の言っていた通りで驚きました。

星乃愛実先生は的中率の高い鑑定ができる先生だとおもいました。

会話★★★★(4.5)

会話

星乃愛実先生は、とても優しく安心できる人柄なので言いづらい悩み事も素直に話すことができました。

質問にも1つずつ丁寧に答えてくれるので、短い時間でしたが聞きたかったことが聞けて満足でした。

鑑定で視えたことは、良くも悪くも隠さずに伝えてくれるので信頼が持てます。

テンポのいい会話ができる先生なので、また悩みがあったら相談したい先生だとおもいました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

星乃愛実先生は、鑑定で視えたことを踏まえて良い方向へ向かえるような助言をしてくれる先生です。

「今は彼をそっとしておく」という助言は、私たちの今後を左右するものだったとおもいます。

いつもの私なら、状況に耐えられず「もう別れよう」と言ってたはずです。

星乃愛実先生の的確な助言のおかがで、今の2人がいるとおもいます。

予約★★★★(4.0)

予約

星乃愛実先生は、夜に鑑定を受けるのなら予約が取りやすいとおもいます。

私は夜型なのですんなり鑑定を受けることができました。

ですが、星乃愛実先生は電話占いエキサイトでとても人気のある先生です。

すぐ予約が埋まってしまう可能性が高いので、早目に予約しておくことをおすすめします。

星乃愛実先生

星乃愛実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

星乃愛実先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、電話占いエキサイトの星乃愛実先生に不倫彼との今後について鑑定していただきました。

彼との絆が深まったので、鑑定を受けて本当に良かったとおもっています。

鑑定を受ける前、彼とは微妙な空気が流れていて、別れたくない反面、不倫だしもう終わりにしようかな、ともおもっていました。

不倫の悩みなので友達や家族にも相談できず、1人でモヤモヤした気持ちを抱えていました。

星乃愛実先生は不倫相談に強いという口コミを見つけ、鑑定してもらうことにしたのです。

彼の冷たい態度は、私にとって別れの予感でした。

ですが、星乃愛実先生は、彼は今悩んでいるけど元に戻ると言ってくれました。

また、下記のような彼との繋がりについて教えてくれました。

  • 相性が良い
  • 前世からのつながりが深い
  • 彼との関係が切れることはない

星乃愛実先生の鑑定で、彼とのことで悩んでいた気持ちが一気に吹き飛びました。

鑑定から1か月ぐらいで、彼は前のように戻り「最近なんかおかしかったね」と聞いてみました。

別れた方が私が幸せなんじゃないか、でも別れるのは嫌だ。こんな自分勝手な気持ちで付き合ってていいのか悩んでいたそうです。

星乃愛実先生が鑑定で言ってた通りで驚きました。

ですが、彼は私とずっと一緒にいたいから離婚に向けて少しずつ動いてくれると約束してくれました。

一気に彼との仲が深まり、守られてる感じが大きい感じです。

とはいえ、不倫の関係なのでいつどうなるかはわかりません。

また悩んだら、星乃愛実先生にお話を聞いてもらおうとおもいます。

星乃愛実先生

星乃愛実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

星乃愛実先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式での星乃愛実先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

Sさん

初めての鑑定でしたが、とっても優しい口調でホッとしました。少し疲れていたのですが、愛実先生の言葉は素直に府に落ち納得しました。ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/70971/

Nさん

とても優しい口調で、癒される感じでした!色々質問に答えてくださりありがとうございました!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/70971/

Kさん

当たりすぎていてびっくりしました!

彼の性格もピタリと!

これからのアドバイスもしていただいたので明日から早速やってみます。

ありがとうございました!

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/70971/

レディスピでの星乃愛実先生の口コミ・評判

NO29 

不倫専門とのことなので、占ってもらいまし

たが…。

占いの結果は、すごく嬉しいものだったのに

その後、慰謝料とか払うことに、なったら大変

ですよ?とか言われた。

引用:【公式】レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=0&read=90

NO25

酷なコトをサラッと言うのが特徴かも!

で、全く世間話にはならない(笑)それはいいかもだけどね

引用:【公式】レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=0&read=90

NO10

当たった部分もあったなぁ。でも、ビミョーかもなぁ。

引用:【公式】レディスピ(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=0&read=90

星乃愛実先生

星乃愛実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

星乃愛実先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

星乃愛実先生の特徴は下記の6つです。

  • 鑑定歴が長い
  • 週間占いの提供
  • 占い本を出版している
  • 鑑定で視えたことは、そのまま伝える
  • テレビ・ラジオなどメディア露出が多い
  • 電話占いエキサイトで殿堂入り占い師の1人

占い技術に関しては、かなりの実力がある占い師です。

また、メディアへの露出が多く注目されている占い師であることがわかります。

恋愛相談が得意で、中でも不倫相談に力を入れているので、相談しにくい相談でも快く受け入れてくれます。

星乃愛実先生のタロット鑑定では相手の状況や気持ちが良く視え、鑑定を基にこの先どうして行くべきか的確なアドバイスをしてくれるのも特徴です。

鑑定で視えたことは、例え悪い結果でもそのまま伝えてくれるので信頼が持てます。

よって、星乃愛実先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「辛い恋愛で悩んでいる」
  • 「相手の気持ちや状況が知りたい」
  • 「サクサクと的確な鑑定が受けたい」
  • 「悪い結果でも受け入れる覚悟がある」

誰にも言えない悩みを抱えている方は、電話占いエキサイトで星乃愛実先生の鑑定を1度お試しください。

悩みで閉ざされた扉を開く突破口を星乃愛実先生が見つけてくれるでしょう。

星乃愛実先生

星乃愛実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

星乃愛実先生と合わない人は電話占いエキサイトのアスク先生がおすすめ!!

アスク先生

電話占いエキサイトの星乃愛実先生の鑑定レポートを紹介してきましたが「星乃愛実先生は私に合わないかも」とおもう方は、電話占いエキサイトのアスク先生のおすすめします。

アスク先生は、電話占いエキサイトで「奇跡の鑑定士」と呼ばれる男性占い師です。

的中率が高く相談者からの信頼が厚いアスク先生は、星乃愛実先生と同じく、電話占いエキサイトで殿堂入りを果たしています。

アスク先生には、下記のような喜びの声が多く寄せられています。

  • 「良く当たる」
  • 「復縁できた」
  • 「願いが叶った」

アスク先生は、優れた霊能力の持ち主で霊感・霊視で素早い鑑定ができる先生です。

鑑定結果を早く聞きたい・時間があまりないという方におすすめします。

これからどうすべきか的確なアドバイスで願望成就へと導いてくれるでしょう。

アスク先生は癒しや優しさを求めないでくださいとプロフィールに記載しています。

男性占い師なので、女性占い師のような優しさや癒しは出せないかも知れません。

ですが、鑑定中はとても優しく相談を聞いてくれます。

アスク先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 「スピーディな鑑定希望」
  • 「男性目線のアドバイスが欲しい」
  • 「信頼できる先生の鑑定が受けたい」
  • 「的中率が高い霊能鑑定が受けたい」

叶えたい願いがある方は、電話占いエキサイトのアスク先生の鑑定を体験してみてください。

星乃愛実先生

星乃愛実先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング