【フィール】明華先生の占いは当たる?当たらない?【口コミ体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

明華先生

電話占いフィールの明華先生は不倫や復縁など、複雑な恋愛に強い占い師です。

今回はよく当たると電話占いフィールで人気の明華先生による電話鑑定を体験しました。

テレビ出演経験がある占い師も在籍する電話占いフィールには、霊感霊視鑑定が得意な先生が多く在籍しています。

その中でも明華先生はトップレベルの霊感を持つ電話占いフィールの看板占い師です。

どの口コミサイトでも当たる占い師として紹介されている明華先生ですが、噂通り本当に当たるのでしょうか?

真相を確かめるため、不倫について占ってもらいました!

不倫に悩んで相談相手を探している方は、今回紹介する明華先生の体験談を参考にしてください。

\初回3000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いフィール

電話占いフィール公式ページ

明華先生のプロフィール

明華先生

性別:女性♀

電話鑑定料 420円/分
鑑定歴 6~10年
占術
霊感タロット/ レイキ/ 遠隔ヒーリング/ オーラ/ チャネリング/ スピリチュアル/ オリエンタル占星術/
得意な相談内容
恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 人間関係, 家庭, 開運, 人生,出逢い,相性,浮気,結婚,婚活,日取り,離婚,略奪愛,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,三角関係,友人関係,いじめ,クラスメイト,ママ友,パパ友,嫁関係,姑関係,実家関係,将来,介護,転職,適職,セクシュアルハラスメント,パワーハラスメント,受験,留学,転校,転学,子育て,反抗期,運勢,カルマ,トラウマ,PTSD,心理,健康,霊性,霊障害,風水,パワーストーン,パワースポット,旅行,運動,メンタルヘルス,ペットの気持ち

明華先生はTwitterやYouTubeもされてるのでチェックしてみてください😊

明華の占いChannel

明華(あすか)先生はYouTuberとしても活躍されています♪

TBSラジオ「Fine!」

毎週火曜日に占いコーナでレギュラーメンバーとしてご出演されていました!

番組twitterでも紹介されています!

TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論(TBSラジオ)」

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:急に態度が冷たくなった不倫相手とこのまま関係を続けていいのかどうか

【電話占いフィール】明華先生の体験レポート

明華先生

こんばんは、電話占いフィールの明華(あすか)です。
こんばんは、ゆかと言います。初めまして。

明華先生

初めまして!選んでくださってありがとうございます。では早速ゆかさんのお悩み聞かせてもらえますか?
あの、実は今不倫しているんですが、最近やけに不倫相手の態度が冷たいので私のことどう思っているのか悩んでいます。それもあってこのまま不倫を続けるか、彼と別れるかということでも悩んでて…。

明華先生

現在不倫関係にある彼の気持ちと、今後も関係を続けるかどうかで悩んでいらっしゃるんですね。彼が冷たいというのは、連絡頻度が少なくなったりとかですか?
はい、連絡や会う頻度が減ったというのもあるんですが、せっかく会えても上の空で私の話しを真剣に聞いてくれないんです。前は何を話してもニコニコしながら楽しそうに聞いてくれていたのが、ここ1ヶ月くらいでそんな風になったので嫌われたのかなって。

明華先生

急にそんな態度を取られると、不安になってしまいますよね。彼とのお付き合いはもう長いんですか?
4年くらいです。結構長い方ですね。

明華先生

ありがとうございます。それでは先に彼のお気持ちから視ていきましょうか。お電話を切らずにこのまま少しお待ちください。

~カサカサと何かが擦れるような音がして約30秒後~

明華先生

お待たせしました。彼のお気持ちを視たんですが、現状として家庭のことで悩んでいるようです。これは奥さんが何か気づいているのかな。完全に不倫がバレたということはないんですが、彼の奥さんが「夫が何か隠してるかもしれない」って少し疑ってます。
そうだったんですか。

明華先生

奥さんはまだ彼に「浮気してるの?」と聞いたりはしていませんが、家庭の雰囲気は良くないですね。主に奥さんがギスギスした空気を出していて、それで彼も「もしかして不倫してるのがバレたのか?」って不安になっています。
その不安から、私と会ったときに上の空になっているんでしょうか?

明華先生

はい、不安なせいでゆかさんと一緒にいてもぼんやりしてしまうのでしょう。
確かに不倫がバレてるかもって思うと上の空にもなりますよね。

明華先生

ええ、彼はそこまで器用な人じゃないので、思っていることが顔や態度に出やすいんですよね。本人は上手く隠しているつもりですが、周りには「今すごくイライラしてるんだな」とか、「あ、この人今は落ち込んでるのか」というように気持ちをすぐ悟られます。
(すごい、彼の性格当たってる)彼、明華先生が言った通りの性格してます。

明華先生

彼もゆかさんに心配かけたくなくて、奥さんに不倫がバレてるかもしれないことを隠そうとしています。それは彼が奥さんも好きだけど、ゆかさんも愛してるから。それに「不倫がバレたかも」って言うと、ゆかさんが離れていくんじゃないかって思って言えないでいるんです。でも不安を隠しきれなくて態度に出ちゃってます。
そういう理由があったんですか。そうですね、奥さんに不倫がバレたって彼から言われたらお互いまずいことになりそうだし、じゃあもう別れようって思うかもしれません。

明華先生

連絡や会う頻度が減ってしまったのも、奥さんにゆかさんとのことがバレないようにするためです。彼は奥さんの態度から、今までのようにゆかさんと連絡取ったり会ったりすると、不倫がバレる可能性が高くなると思ったんでしょうね。
嫌われているわけではなかったんですね。前は優しかったのに急に冷たくなったから、嫌われたのかと思ってました。

明華先生

彼、ゆかさんのこと全然嫌ってないですよ。まだまだ一緒にいたいと思っています。でも奥さんのことがあるからね。これからもゆかさんと一緒にいるなら慎重にならないといけないと感じたんでしょう。あ、あと彼、お仕事も忙しいみたいですね。
(そういえば1ヶ月くらい前から仕事が忙しくて辛いって愚痴っていたかも)あー、そうですね。仕事が忙しいっていうのはよく聞きます。

明華先生

忙しくなったのは1ヶ月くらい前かな。奥さんに不倫がバレたかもっていう時期とかぶってますね。
そうです、そうです。ちょうどそのくらいの時期から仕事が忙しいって聞くようになりました。

明華先生

奥さんのことと、それからお仕事のこと。この2つの悩みが彼の中で抱えきれなくなっているんでしょう。彼って人一倍悩みやすい人で、心のキャパシティーも狭いんです。1つ悩みがあるだけでもダメなのに、2つも悩みがあるとパニックになっちゃう。
パニックになっているのもあって、あの態度だったんですか。何となくわかりました。

明華先生

彼のお気持ちをまとめると、奥さんとお仕事のことで頭がいっぱいなせいで、せっかくゆかさんといるのに上の空になってしまう。でもゆかさんのことが嫌いだったり別れたくて連絡や会う頻度を減らしているわけではなく、ゆかさんのことはまだ好き、ということですね。
まとめてくださってありがとうございます。彼の気持ちがわかって安心しました。

明華先生

次に彼との不倫関係をまだ続けるか、それとも別れるかといったお悩みですが…。彼はゆかさんと別れるつもりはありません。ゆかさんとの関係が奥さんにバレないように連絡頻度を減らすくらいですから、ゆかさんが別れようと言っても引き止めるでしょう。
引き止めてくれるんですか、嬉しいです。態度が急に変わったから嫌われたかもって怖くなって、これ以上彼に嫌われる前に別れた方がいいのかと思ってたんですけど…。でもやっぱりまだ別れたくなかったので安心しました。

明華先生

うん、別れないで今の関係を続けた方がいいですね。2人とも相手のことを精神的な支えにしているところがあるので、もし今別れてしまったら彼もゆかさんもお互いに支えがなくなることで、気持ちが弱くなってしまいやすいです。
では、このまま不倫関係を続けても大丈夫そうですか?

明華先生

ゆかさんが納得するまで続けて構いませんよ。
良かったー。本当にありがとうございます。

明華先生

いえいえ、他に気になっていることはありますか?
えっと、では彼への接し方はどうしたらいいでしょうか。奥さんに不倫がバレたの?って聞いてみた方がいいのか、それとも何も言わないでいた方がいいのか、どうしたらいいですか?不倫がバレたのか聞いた方がもっと彼の支えになれるかなと思ったんですが、聞かない方がいいのか悩んでいます。

明華先生

あえて何も聞かない方向でいきましょう。「最近冷たい気がするんだけど、もしかして奥さんに不倫バレちゃった?」って聞いてしまうと、彼のプライドを傷つけてしまうので。
わかりました。

明華先生

そのかわり、「最近辛そうだね。仕事で疲れてるの?あまり会えないのは寂しいけど、体が心配だからゆっくり休んでね」と労わってあげましょう。そうすると彼はゆかさんに癒しを求めて、もっとゆかさんと会いたくなってくれます。
なるほど。確かに奥さんのことを話しに出すより、そちらの方が印象も良いですよね。ありがとうございます。そのように言ってみます。

明華先生

直接会ったときに言ってみるともっと良いですよ。とにかく彼のことが心配っていう態度で接してみてください。奥さんの疑いや彼のお仕事の忙しさはあと半年から1年くらいで落ち着いてくるので、その頃にはまた真剣に話しを聞いてくれる優しい彼に戻っています。
(このあたりで通話20分以上経っていたことに気づいたため)わかりました、今日はありがとうございました。また彼と何かあったらご相談させてください。

明華先生

こちらこそお電話ありがとうございました。鑑定しながらゆかさんへレイキをお送りしたので、モヤモヤする気持ちもちょっとは楽になるはずです。では失礼します。

明華先生の評価

明華先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5)

占い技術

明華先生は電話占いフィールでも飛び切り高い霊感を持っている方で、主にその力を織り交ぜた霊感タロットで鑑定します。

電話中にカサカサと音がしていたのはタロットカードを触っていたからでしょう。

後から調べてみると悩みによっては名前や生年月日を聞くこともあるようですが、今回は聞かれないまま鑑定が始まりました。

彼の情報もあまり話していないのに鑑定が始まり、これで本当に当たるのかと疑問に思ったのですが、噂通り相手の気持ちや状況、時期を言い当てられてびっくりです。

鑑定結果が出るまでにかかった時間も30秒と短かったですし、結果の伝え方も断言するように言いきっていたので、占い技術の高さは文句なしの星5つとしました。

的中率★★★★★(5)

的中率

明華先生の鑑定で当たっていたのは、

  • 彼の性格
  • 忙しくなった時期
  • 仕事が忙しいという状況

この3つです。

そして後から彼に言われたのですが、

  • 奥さんの態度や仕事が落ち着く時期
  • 不倫関係をやめるつもりはないという彼の気持ち
  • 奥さんが彼の態度を怪しんだので家庭がギスギスして悩んでいた
  • 連絡や会う頻度が減ったのは奥さんに不倫がバレないようにするため

こちらについても当たっていました。

つまり明華先生が占った結果の全てが当たっていたのです。

さすが電話占いフィールの看板占い師、ここまで当たるとは思いませんでした。

会話★★★★★(5)

会話

明華先生は明るい雰囲気で、初めてでも話しやすい方でした。

不倫の悩みって相手が誰であっても相談しにくいものなんですが、明華先生は不倫を否定せず私の気持ちに共感しながら話しを聞いてくれるので、素直に悩みを打ち明けられます。

また明華先生の口コミで「会話のテンポが良くて話しがスムーズに進む」と書かれているのをよく見かけていたのですが、その口コミの通り会話が止まることなくサクサク話しが進んでいったので、会話技術も相当高いのでしょう。

話しの途中で占い結果をまとめてくださったり、明華先生の方から他に気になることはあるか聞いてくれたのも良かったです。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

よくある一般論を並べるのではなく、相談者1人1人の悩みに適した助言をしているのだと感じられる深いアドバイスをもらいました。

彼との不倫関係を続けてもいいのか、彼にはどのように接したらいいのか聞くとすぐ対応策を教えてくれるのもポイントが高いです。

占い師の中には自分の価値観や意見を相談者に押し付ける人もいます。

でも明華先生のアドバイスにはそういった傲慢さがありません。

明華先生のアドバイスに傲慢さがないのは、先生が「相談者が自分の運命を良い方法へ変えるために必要な気力をあげること」、そして「占いの結果だけに左右されない、自分らしさを大切にできる鑑定」をモットーとしているからです。

だからこそ相談者に寄り添うアドバイスができるのでしょう。

予約★★★(3)

予約

残念ながら予約が取りにくいです。

明華先生は平日土日どちらも夜20時~深夜0時頃に待機されています。

他の占い師だと平日の夜中は予約が空きやすいのですが、明華先生は電話占いフィールで最も人気がある占い師だからか、曜日時間問わず常に予約でいっぱいです。

しかし誰でも明華先生の鑑定を受けられるように、1週間前に鑑定してもらった人と前日に鑑定してもらった人が同じ時間に「5分前鑑定」をした場合、

  • 初めて鑑定してもらう人
  • 以前、明華先生に鑑定してもらってからの経過日数が長い人

こちらの方が優先的に予約を取れるようになっています。

なかなか予約が取れないので評価は星3つとなりましたが、しかしチャンスはあるので諦めないでください。

明華先生

明華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

明華先生は不倫という話す相手によってはあまり良い顔をされないような、人に言えない恋愛の悩みでも共感しながら優しく聞いてくれます。

根掘り葉掘り情報を引き出そうとすることもなく、相談者が話したいことだけ話せるように配慮してくれていると感じました。

不倫相手の冷たい態度に悩んでいるという相談でしたが、明華先生は明るくて気さくな方なので、ネガティブな話しでも暗い雰囲気にはなりません。

会話のテンポも心地良いですし、明華先生が鑑定中にレイキを送ってくれるので、それもあってか電話のあとは気持ちが穏やかになっていました。

対応が良いだけではなく、占いの的中率が高いというのも素晴らしいです。

相手の気持ちと状況を言い当てる占い師は多くいますが、明華先生は更に奥さんの態度や彼の仕事が落ち着く時期までぴったり当ててしまいます。

何より明華先生のアドバイス通り、彼に「仕事が忙しいって言ってたからか、最近辛そうだね。連絡取ったり会える日が少ないのは寂しいけど、体が心配だからゆっくり休んでね」と伝えると、そのあとから連絡や会う頻度が増えたんです。

明華先生に相談しないまま「奥さんと何かあった?」とか、「もしかして不倫がバレたの?」と彼に聞いていたら、今頃彼との関係は終わっていたかもしれません。

彼からも連絡や会う頻度が減っていた理由や、不倫関係を続けたい気持ちが聞けましたし、奥さんの疑いも晴れて彼の仕事も落ち着いてきたので悩みはすっかりなくなりました。

明華先生

明華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

明華先生は占いが当たるだけではなく、不倫の悩みを解決に近づける方法も丁寧に教えてくれる、相談者に優しく寄り添う占い師です。

とくにこちらのような方には強くおすすめします。

  • 悩みに共感しながら優しく聞いてほしい方
  • 悩みすぎて疲れた心をレイキで癒してほしい方
  • 不倫や復縁など人に言えない恋愛の悩みに良きアドバイスを授けてほしい方

明華先生は話し上手で聞き上手な先生なので、話していて楽しいです。

電話占いが初めてだったり、会話が苦手で上手く話せないという人も相談しやすいでしょう。

アドバイスも的を得ていますし、不倫など難しい恋愛の悩みにも共感を示してくれます。

それに電話でお話ししている最中、先生は私に向けてずっとレイキを送ってくれていました。

そのおかげなのか電話をかける前はすごくネガティブだったのが、電話のあとはモヤモヤする気持ちがなくなって、彼のことをポジティブに考えられるようになったんです。

しかし明華先生はメディアに多数出演する有名占い師で、リピーターもたくさんいる方ですから、予約を取るのも一苦労。

何日待っても全然予約が取れそうにない人、あるいは「私にはどうしても明華先生が合わなかった」という方にはミラ先生をおすすめします。

明華先生

明華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

明華先生と合わない人は電話占いフィールのミラ先生がおすすめ!!

ミラ先生

電話占いフィールのミラ先生は気持ちが明るくなるような鑑定をしてくれる、不倫など難しい恋愛の悩みが得意な占い師です。

明華先生に占ってもらったけれどあまり相性が良くなかったという方や、家庭や仕事の都合上どうしても明華先生の待機中に電話をかけられない方にはミラ先生をおすすめします。

ミラ先生は鑑定歴21年以上の経験豊富な占い師で、悩みによってホロスコープリーディングと霊感タロットを使い分け、素早く鑑定します。

とくに相手の気持ちや過去、現状がよく当たる先生です。

ミラ先生の占いを体験した相談者からは「物腰柔らかで話しやすかった」という口コミ多数。

またスピリチュアル鑑定だけではなく、タロットやホロスコープを使って占うことから、「鑑定結果やアドバイスに説得力がある」と支持されています。

ミラ先生が待機に入られるのは平日土日ともに朝10時~昼14時頃と、夜21時~22時頃です。

ミラ先生も人気占い師なので待機開始後すぐ順番待ちが出るほど予約が混雑しますが、1日に2度待機に入ること、人の少ない日中も待機していることから全く予約が取れないという事態にはなりにくいでしょう。

鑑定がどれだけ当たるのか試してみたいと興味を持った方は、是非一度電話占いフィールのミラ先生とお話ししてみてください。

辛く悲しい気持ちがなくなり、前向きな気持ちになれますよ。

明華先生

明華先生のフィールに無料登録する
今すぐ無料登録!!【初回3000円分無料】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

【2024年最新】電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占フィールの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いフィールの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いフィールを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いフィール当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いフィールの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!

電話占いフィールの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いフィールの先生の口コミ体験レポート記事をまとめました。気になる電話占いフィールの先生の鑑定を受ける前の参考にして下さい♪

電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いフィールの口コミ体験レポート【まとめ】