【電話占いエキサイト】アスク先生は当たらない?別れた彼との復縁相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

アスク先生

電話占いエキサイトのアスク先生は殿堂入りするほど人気があり「奇跡の鑑定士」とも呼ばれる実力派の占い師です。

鑑定の素早さと高い的中率が、相談者からの人気を集めています。

願いが叶った・的中率がとても高いとの口コミが多いアスク先生に別れた彼との復縁について鑑定していただきました。

電話占いエキサイトでアスク先生の鑑定を希望する方は参考にしてください。

\今なら3500円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いエキサイト

電話占いエキサイト公式ページ

アスク先生のプロフィール

アスク先生

鑑定歴 15年
鑑定料金 1分/470円
占術
霊感・タロット・断易・九星気学・風水
得意な相談
恋愛・結婚・復活愛・相手の気持ち・告白・片思い・本心・嘘・隠し事・離別・出会い・結婚・不倫・再婚・同性愛・遠距離・ストーカー・仕事・金運・合否・開業・転職・屋号・人事・適職・退職・試験・裁判・相場・会社・取引先・パワハラ・セクハラ・勝負事・人間関係・家族関係・病気・友達・旧友・身内・ストレス・不安・うつ・対人恐怖症・自傷・性病・DV・心身症・障害・ED・薬物依存症

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:ゆうこ

年齢:20代後半

相談内容:別れた彼と復縁したい

【電話占いエキサイト】アスク先生の体験レポート

アスク先生

もしもし。

もしもし。はじめまして。よろしくお願いします。

アスク先生

はじめまして。アスクです。よろしくお願いします。

お願いします。

アスク先生

よろしければ、お名前教えていただいていいですか?

はい。ゆうこです。

アスク先生

ゆうこさんですね。今日はどうされましたか?

えっと…別れた彼と復縁したいんですけど…

アスク先生

復縁の相談ですね。彼とはどのぐらい付き合ってましたか?

2年ぐらい付き合ってました。別れたのは半年ぐらい前です。

アスク先生

別れは彼からですか?

はい。そうです。他に好きな人ができたと言われて…でも彼のこと忘れられなくて。

アスク先生

なるほど。その女性とは付き合った話とか聞きますか?

私と別れた後、付き合ったとおもいます。別れてから彼とは連絡は取ってないので詳しいことはわからないです。

アスク先生

わかりました。少しお待ちください。

はい。

鑑定中~30秒ほど~

アスク先生

お待たせしました。ではお伝えしますね。

はい。(ドキドキ…)

アスク先生

彼、もうその女性と別れていますね。1か月ぐらいで破局してますよ。

そうなんですか!!

アスク先生

そうですね。彼は今お付き合いしている女性はいませんね。復縁に関しては考えていないわけではないけど、酷い別れ方をしたのでゆうこさんに嫌われたとおもってます。

そうなんですね。でも、私に嫌われたとおもって連絡してこないってわかる気がします。

アスク先生

復縁するなら、優子さんから彼に連絡するのが良いですね。彼から連絡することは難しいとおもいます。

連絡して、復縁したいって言っても大丈夫ですか?

アスク先生

そうですね。いきなり復縁の話ではなく、はじめは「元気にしてた?」とか他愛もない話から始めてみてください。焦らずにゆっくりがいいですね。

徐々にって感じですか?

アスク先生

それがベストですね。復縁は会えたときに直接言うと良いですよ。

わかりました。私たち、もし復縁したらうまくいきますか?

アスク先生

お2人は相性がとても良くて縁が強いです。復縁したら別れることはないとおもいます。

ホントですか!!

アスク先生

彼は復縁したら他の女性に心変わりすることもないでしょう。

それなら安心です。なんか自信が持てました。頑張れそうです。

アスク先生

ゆうこさんは彼おもいのとても優しい人です。彼もそれはわかっています。大丈夫ですよ。

ありがとうございます。あの…復縁はいつ頃ってわかりますか?

アスク先生

そうですね、そんなに時間はかからないとおもいます。2か月ぐらいで復縁できるとおもいますよ。

わかりました。ありがとうございます。

アスク先生

では、彼に連絡してみてくださいね。

はい。頑張ってみます!!

アスク先生

それでは失礼します。

ありがとうございました。失礼します。

アスク先生の評価

アスク先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(5.0)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

アスク先生の占い技術はとても高かったです。

生年月日などは聞かれず、名前と付き合ってた期間・別れた時期だけ伝えました。

霊視の時間は30秒ほどで、もう鑑定終わったの?と驚いたのを覚えています。

アスク先生は的中率も高く、占い技術は優れている先生だとおもいました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

アスク先生の鑑定的中率は、とても高いと感じました。

元カレとの復縁は無理だとおもっていたのですが、アスク先生の鑑定通り元カレと復縁することができました。

彼の状況や気持ちも的中していて驚きました。

口コミ通り、アスク先生は的中率の高い先生でした。

会話★★★★(4.5)

会話

アスク先生はとても話しやすく頼りがいのある先生でした。

男性の占い師ということで、はじめは緊張しましたが穏やかで優しい口調だったので自分のおもっていることを伝えることができました。

聞いたことにすぐに答えてくれるので、安心感がありました。

アスク先生は、悩み事ができたら相談したいとおもう先生です。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

アスク先生の助言で彼と復縁することができたんだとおもいます。

彼と復縁するためには、私から連絡することとアスク先生はアドバイスしてくれました。

彼の状況と気持ちを鑑定してからのアドバイスだったので、とても説得力がありました。

アスク先生のアドバイスがなかったら、すぐに復縁は出来なかったとおもいます。

アスク先生は助言力は優れている先生だとおもいました。

予約★★★(3.0)

予約

アスク先生は電話占いエキサイトでトップクラスの人気がある先生のため、予約は取りづらいです。

そのため、予約なしでの鑑定は厳しいとおもいます。

前の方の鑑定が長引いたりして待ち時間が出ることもあるので、時間に余裕をもって予約した方が良いでしょう。

アスク先生は夜~夜中にかけて待機していることが多いです。

待機予定を確認し、予約してから鑑定を受けることをおすすめします。

アスク先生

アスク先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アスク先生に鑑定してもらった感想

 

アスク先生に鑑定してもらって、本当に良かったとおもいます。

今回、アスク先生に別れた彼と復縁できるかという相談をしました。

別れの原因が彼に好きな人ができたことと別れてから半年たっていたので、復縁は不可能だろうと諦めていました。

でも、彼への気持ちが消えず、ずっと彼のことばかり考えて生活していました。

アスク先生の鑑定を受けようと思ったのは下記のような口コミを見たからです。

  • 復縁できた
  • 的中率が高い
  • 願いが叶った
  • 良く視えている先生

男性占い師ということで最初は抵抗感がありましたが、話してみると話しやすく頼りがいのある鑑定に引き込まれていきました。

彼の現状や気持ちを知り、復縁できると言われ嬉しさと同時に自信も生まれました。

アスク先生のアドバイスに従い、私から元カレに連絡しLINEでのやり取りを経て約1か月後2人で会うことができました。

復縁の話は会った時に直接言った方がいいと言われていたので、おもいきって復縁したいと話したところ応じてくれて、元カレとの復縁が実りました。

彼の状況と気持ちはアスク先生の鑑定通りで、私と別れた後に付き合った彼女とはすぐに別れ他そうです。

私との復縁を考えていたけど、罪悪感から連絡できなかったと話してくれました。

何もかもがアスク先生の鑑定通りで、とても驚いています。

アスク先生が結んで切れた彼との縁をこれから大切にしていこうとおもいます。

彼のことで悩んだときは、また相談したいです。

アスク先生

アスク先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アスク先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占いエキサイト公式でのアスク先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

良い口コミ

匿名さん

先日はありがとうございました。

わかりやすく彼のこと教えて頂けて、理解できました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1274584/

匿名さん

初鑑定ありがとうございます。どうしたら良いのかハッキリとしました。長い目で楽しんでみます。占いはいらなくなります(笑)先生の鑑定の後、先生が仰った事、あ!それってあの事だと気が付き、ゾッとしてます。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1274584/

Mさん

ありがとうございます。

鑑定して頂けたことに感謝です。

ちょっとモヤモヤしていたので、スッキリしました。

今後についてもアドバイスいただけたので、実践してみたいと思います!

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いエキサイト(https://d.excite.co.jp/rev/1274584/

辛口の口コミ

電話占い未来

辛口の口コミはありませんでした。

アスク先生

アスク先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アスク先生はこんな方にオススメ

鑑定してもらった感想

電話占いエキサイトのアスク先生は下記に該当する方におすすです。

  • 「優しさや癒しを求めない」
  • 「素早く鑑定結果が知りたい」
  • 「男性占い師の鑑定が受けたい」
  • 「人気のある先生の鑑定が受けたい」
  • 「鑑定結果をストレートに伝えてほしい」

アスク先生は霊感・霊視で素早く的確な鑑定が特徴的な占い師です。

鑑定はスピーディで鑑定で視えたことをそのまま伝えてくれるので、悩み事で気持ちがモヤモヤしてすぐにでも結果が聞きたいという方におすすめします。

アスク先生は電話占いエキサイトで殿堂入りしているほど人気のある先生です。

アスク先生の鑑定を受けて、実力は本物だと実感しました。

鑑定の素早さ・的中率の高さを考えると、殿堂入りは納得できます。

また、アスク先生は穏やかで優しい雰囲気の先生ですが、自身のプロフィールに「優しさ癒しは無理です」と断言しています。

男性占い師ならではという感じがしますが、「あくまで鑑定」というスタイルの先生です。

鑑定に集中し願望成就のための的確なアドバイスが欲しい方は、電話占いエキサイトでアスク戦士絵の鑑定を体験してみてください。

アスク先生

アスク先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

アスク先生と合わない人は電話占いエキサイトの星乃愛実(ほしのまなみ)先生がおすすめ!!

星乃愛実先生

電話占いエキサイトのアスク先生は的中率が高く人気のある男性占い師ですが、優しさや癒しは無理と断言しています。

悩み相談と一緒に傷ついた心を癒したいという方は、電話占いエキサイトの星乃愛実(ほしのまなみ)先生をおすすめします。

星乃愛実先生は恋愛相談が得意で、中でも不倫や復縁相談を得意とする占い師です。

解決が難しい相談程実力を発揮できる先生で、離れた気持ちを取り戻し相手との縁を強く結ぶことができる恋愛のスペシャリストでもあります。

鑑定後には、浄化ヒーリングをしてくれるので悩みで疲れ切った心と体を癒してもらうことができます。

よって、星乃愛実先生は下記に該当する方におすすめします。

  • 心と体を癒してほしい
  • 成就させたい恋愛がある
  • 相手との縁を強くしたい
  • 相手の気持ちを取り戻したい
  • 不可能とおもう恋愛に悩んでいる

星乃愛実先生はとても優しく相談者の心に寄り添った鑑定ができる先生です。

どんな恋愛の悩みも広く大きな心で受け入れてくれるでしょう。

辛い恋愛で1人で悩み出口が見つからないときは、電話占いエキサイトの星乃愛実先生の鑑定を受けてみてください。

願望成就への道標となってくれるだけでなく、心の落ち着きも取り戻せること間違いなしです。

アスク先生

アスク先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大2500円無料】

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いエキサイトの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いエキサイトの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いエキサイトを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いエキサイトの当たる占い師おすすめ人気ランキング