【電話占いウィル】北大路流星先生に復縁と婚活どちらが幸せになれるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

北大路先生

電話占いウィルの北大路流星先生は過去に大手電話占いサイトで多くの相談者の支持を集め、「必中霊視術」「万物網羅の東洋占術」とも呼ばれた鑑定歴20年の大ベテラン男性占い師です。

過去に海外で活動していた経験からマヤ神聖暦や姓名判断の知識がある他、霊感霊視や縁結びといったスピリチュアル占術にも精通しています。

恋愛、とくに復縁や結婚に強いと噂の北大路流星先生は、どんな占い師なのか徹底調査!

今回は「元彼と復縁するか、婚活するか、どちらが良い未来になる?」という悩みを北大路流星先生に占ってもらいました。

電話占いウィルの北大路流星先生の電話鑑定体験談と、良い口コミ、悪い口コミについて紹介していきます。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

北大路流星先生のプロフィール

北大路先生

性別 男性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 20年
占術
霊感・霊視・霊聴・透視・縁結び・スピリチュアルリーディング・オーラリーディング・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・浄霊・・故人対話・エネルギー診断・マヤ神聖暦・インナーチャイルド・香港風水・姓名判断・夢診断・家相・墓相・ペットの気持ち・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・舅・姑・嫁・婿養子・親子の問題・引っ越し・移転・お仕事・仕事運・適職・天職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的な相談・ご先祖様・愛の問題・魂の本質・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・開運指導・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:富美

年齢性別:40代前半女性

相談内容:婚活をするか、復縁できるならしたい元彼か、どちらの未来が幸せになれる?

【電話占いウィル】北大路流星先生の体験レポート

北大路流星先生

はい、どうも。北大路です。

初めまして、今日はよろしくお願いします。

北大路流星先生

はい、よろしく。先にお名前聞いていいですか?

ふみです。

北大路流星先生

漢字はどう書くの?

富に、美しいで、ふみです。

北大路流星先生

うんうん、それで今日はどうされましたか?

あの、2年前に別れた元彼と復縁したくてずっと悩んでいて…。復縁できるならしたいんですが、無理なら新しい出会いを探した方がいいのかなって。

北大路流星先生

その男性と別れたのはどうして?何があった?

喧嘩が多くて、彼から「お前の他に好きな子できたから」って言って、それで…。

北大路流星先生

あー、それで、別れることになったのか…。喧嘩は何が原因でした?

彼が連絡を返さないのにSNSを更新していることとか、私とのデートより友達との約束を優先するところが嫌で、それで言い合いになることが多かったんです。

北大路流星先生

うん、うん、その男性の生年月日を教えてもらえる?

〇〇〇〇年〇月〇日(彼の生年月日)です。

北大路流星先生

あなたは彼との結婚を考えてたのかな。

そうですね、付き合った当初からずっと彼と結婚したいなって思ってました。

北大路流星先生

うん、別れたあとは連絡取ったりした?

いえ、私からも彼からも全然…。

北大路流星先生

じゃあちょっと先に、彼の状況とか視ていきましょうか。

~姓名判断、マヤ神聖暦、霊感霊視鑑定 約30秒~

北大路流星先生

うーん、彼って年下?なんかあなたにすごく甘えてますね。あなたに頼り切ってる。お金の面とか、生活とか。そうじゃない?

そうです、彼は私より年下で、確かに甘えん坊なタイプです。あと、お金は私が年上なのでデートで食事をおごることが多いし、彼の1人暮らしの家に行くときは家事をすることが多かったです。

北大路流星先生

ああ、そうか。彼は小さい頃から周りに頼ることが当たり前な生活送ってきたから、あなたに甘えきってるんだわ。自分に文句言わないで尽くしてくれる人としか一緒にいようとしない。だろ?

そう言われると、そうですね。あの、復縁って出来そうですか?

北大路流星先生

復縁は出来る、絶対。彼の性格上、他に彼女が出来たとしても上手くいかずにすぐ別れることになるから、今はまだ1人身だな。あなたから連絡したらすぐやり直せる。

結婚はどうですか?

北大路流星先生

結婚も出来るけど、これはあなたがだいぶ我慢しないといけないよ。

そうですか…。あの、新しい出会いってありますか?

北大路流星先生

あなたにはね、そうだな、半年後の〇月に良い出会いがありそうだ。見たときに「この人しかいない」って思う人と出会う。で、結婚話もすぐ出てくる。

そうなんですか?新しい出会いがあるんだ…。あの、じゃあ元彼と復縁して結婚するか、新しく出会う男性と結婚するか、どっちの方が私は幸せになれますか?

北大路流星先生

そうだな、刺激的で飽きない生活なら元彼の方。でもこっちは揉め事多いし、気苦労絶えないな~。お金で揉めるっていうのも出てる。で、新しく出会う人だと、平穏で全く刺激がなくて落ち着いてる、だからマンネリしやすい。

そ、そうですか。(結局どっちが幸せになれるんだろう?)

北大路流星先生

あなたにとってはどっちの男の人も相性はそこそこ良いけど、苦労したくないってなら元彼じゃなくて違う人選んだ方がいいだろうな。

わかりました…。(他に聞きたいこともなくなったので)あの、聞きたいことが全部聞けたので、今日はここまでで大丈夫です。

北大路流星先生

はい、ではまた。

ありがとうございました、またお願いします。

北大路流星先生の評価

北大路流星先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(3.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

北大路流星先生は

  • 「相談者の名前(漢字)」
  • 「何に悩んでいるのか状況説明」
  • 「占ってほしい相手の生年月日」

これらを聞いて鑑定していました。

占術は霊感霊視と、名前の漢字や生年月日を聞いていたので姓名判断、マヤ神聖暦も使って占っていたのだろうと思います。

少し聞き取りが多いように感じましたが、色んなことが当たっていたので占い技術は高いと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

北大路流星先生の占いで

  • 「彼の性格」
  • 「彼が年下ということ」
  • 「彼と復縁できること」
  • 「彼とお金のことで揉めること」
  • 「半年後に新しく出会う男性と結婚できて平穏な生活を送る」

といったことが当たりました。

北大路流星先生が言っていたこと、未来がほぼ全て当たるという結果にとても驚いています。

会話★★★★(4.0)

会話

北大路流星先生は穏やかで話しやすい雰囲気がある、まるでお父さんのような感じの方でした。

男性占い師ということですごく緊張していたのですが、高圧的な感じはなかったので相談しやすかったです。

しかしところどころでタメ口になること、そしてこちらから聞いたことしか占ってもらえないシーンもあったことから、「淡々としている」「進行してくれないから相談しにくい」と感じる方もいるかもしれません。

助言力★★★(3.5)

助言力

北大路流星先生は鑑定内容や結果、あるいは相談者のタイプによってアドバイスをたくさんしたり、あまりアドバイスしないで相談者に任せる方なのかなと思いました。

口コミを見てみると、アドバイスが必要な相談者にはしっかりアドバイスを授けているようです。

しかし私のように自分で決断できそうな相談者だったり、とくにアドバイスが必要ない鑑定内容やその結果の場合は、カウンセラーのように話しを聞いて、結果だけサラッと伝える感じなのではないかと思いました。

予約★★★★(4.0)

予約

北大路流星先生は人気の先生ですが、待機日と待機時間が多いこと、そして短時間で鑑定することから比較的予約が取りやすいです。

ほとんど毎日のように待機されていますし、待機時間も昼に3時間、夜に3~4時間と1日2回待機しているので、予約しやすくて有難いです。

北大路先生

北大路流星先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

北大路流星先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの北大路流星先生の鑑定を初めて体験しましたが、口コミ通り占いが当たっていて未来が占いそのままの結果になり、鳥肌が立ちました!

今回、北大路流星先生に占ってもらったのは、「元彼と復縁するか、新しい出会いを探す方がいいか、どちらが幸せになれるのか」という悩みです。

北大路流星先生は復縁や結婚といった恋愛の悩みに強いという口コミを見て占ってもらったのですが、彼の性格や新しい出会いがある時期などが的中して、噂通り当たる占い師だと感動しました。

まず元彼とはすんなり復縁できたのですが、北大路流星先生の鑑定結果通り、お金のことで揉めてしまったんです。

そして元彼と復縁したのと平行して婚活をしたら本当に北大路流星先生の占い結果そのまま、半年後に良い出会いがあってすぐ結婚話が出ました。

現在は元彼ではなく、新しく出会った男性と結婚の話を進めていますが、平穏で刺激が少なく、とても落ち着いた生活を送っています。

男性占い師と話すのは今回が初めてでしたが、北大路流星先生は穏やかな雰囲気の方で、まるでカウンセラーのようにじっくり悩みを聞いてくれるので話しやすかったです。

電話占いウィルは無料で会員登録できるということで試しに使ってみたのですが、良い占い師と出会えて良かったとすごく満足しています。

口コミで北大路流星先生がとても人気が理由がわかりました。

北大路先生

北大路流星先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

樹愛先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルに投稿された北大路流星先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら!

樹愛先生の良い口コミ・評判

男性の先生の鑑定を受けたのは初めてでしたが、とてもフレンドリーですし男性目線での話がきけてとても良かったです。鑑定自体ははっきりと結果を仰ってくれるのですが、きちんとフォローもいれてくれるので気持ちの整理がしやすい鑑定だなぁと思いました。こちらからお話したことはほとんどなかったですが、色々と当てられて少しこわかったです笑。北大路先生の言葉も参考になる事が多かったので、教えて頂いた事を実践してみようと思います。無駄の無い鑑定って正にこれだと思います。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

数回鑑定して頂きました。

もう一年位経つ復縁希望でしたが、相手からなんのアクションもなくさすがに心折れて諦めて他を探そうかなと思って相談しました。

そしたら先生からは「終わってないと感じるんだよね。あと2ヶ月待って、そしたら考えよう?彼から来ると思うんだよ。」との事でした。

嬉しい反面、一年も連絡ないのになぁ…と不安もありました。

ですが、鑑定して頂き数週間後、なんと!彼から連絡が来ました!!

来たら来たで色々不安で相談してしまったヘタレです(笑)が、先生に視て頂き良かったです。2ヶ月待って良かったです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

本日は鑑定していただきありがとうございました。

数件の口コミを見て電話しましたが、今までの先生の中でも群を抜いてトップレベルの先生で驚きました。

何も言ってないのに、私の出身県や所在地、彼の性格やこれまでの状況、私の立場など当てられました。彼については生年月日のみの情報で現状やこれまでの経歴など当て、私の心境や環境を変えたことも当てられました。こんなにすごい先生は初めてです。しかも、とても早くて、スラスラ会話ができる感じでした。待ち時間や無言の時間はなく、とてもスピーディな鑑定でした。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

樹愛先生の辛口な口コミ・評判

口コミをみて大変人気な先生だった為鑑定してもらいました。結婚を考えてくれない彼氏との今後をどうしようかの相談しましたが…2人は縁はあるとは思うけど あと1年とりあえずは待ってみたら?と アバウトな結果だった為 私は結婚する気のない彼氏を1年待つべきなのか 1年たっても変わらなかったら…など 不安が余計に増えました。未来のことなので断言は難しいと思いますが…なんだか腑に落ちない結果でした。人柄はとてもいい先生だったので 相談しやすかったです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

初めての鑑定ありがとうございました。

彼の性格当たっていてこれからどうしていいかのアドバイスも頂き良かったのですが1つ1つ話した後に必ず間があってちょっと?になりました。

彼と復縁できる、彼に気持ちがあると聞いた時はとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

最初に5分くらい細かい情報を聞かれ、そのあと簡単に聞きたい事を言われました。相手の生年月日からの性格や、こちらの情報からの返答にしか感じられず、視てくれてるという感じがしませんでした。淡々と話され、アドバイスも特になし。鑑定時間の7割が情報収集。私には会いませんでした。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

北大路先生

北大路流星先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

北大路流星先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの北大路流星先生はこんな方におすすめです。

  • 「短時間でサクッと占ってほしい」
  • 「復縁や結婚など恋愛の悩みを男性目線で鑑定&助言してほしい」
  • 「霊感霊視の他に本格占術を扱えるプロ占い師の鑑定を体験したい」

北大路流星先生は短時間でサクサク鑑定するため、「素早く占ってほしい」「電話占いにあまりお金をかけたくない」という方におすすめ。

また復縁や結婚といった恋愛の悩みに強い先生でもあるので、「男性目線でのアドバイスがほしい」「1人ではどうしたらいいのかわからない恋愛を相談したい」という方は、是非、北大路流星先生にご相談ください。

北大路流星先生は霊感霊視や縁結びといったスピリチュアル占術の他、姓名判断やマヤ神聖暦などの本格占術も扱える鑑定歴20年以上の経験豊富なプロ占い師です。

他の占い師に占ってもらってもいまいち納得できない結果だったという方も、恋愛の悩みに強い北大路流星先生の素早く的確な鑑定で、きっと満足できるはずです!

電話占いウィルは無料で会員登録できるので、今まで電話占いを利用したことがないという方は、試しに一度登録だけでもしてみてください。

電話占いウィルには登録が初めての方限定で3000円分のお試し鑑定が出来る特典などが用意されています。

「当たる占いをしたい」「恋愛の悩みを相談したい」という方は、電話占いウィルのお得な特典で北大路流星先生の鑑定を体験してみましょう!

北大路先生

北大路流星先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

北大路流星先生と合わない人は電話占いウィルの香桜先生がおすすめ!!

香桜先生

「北大路流星先生とは合わなかった」「当たる占い師であっても男性には話しづらい」という方には、電話占いウィルの香桜先生がおすすめです!

香桜先生は縁結びのお力を持っていると巷で噂になっている女性占い師です。

霊感霊視をベースとして、他にオラクルカード、ペンデュラム、九星気学などの占術で鑑定します。

また祈願祈祷や波動修正の能力が高いこともあり、「香桜先生は縁結びできる」「香桜先生は復縁を成就させる」といった口コミ多数。

相談者の言葉を決して否定せず、優しく寄り添いながら悩みを聞いて、そして丁寧に占ってくれる電話占いウィル香桜先生はレディスピなどでも人気です。

「女性の当たる占い師に相談したい」「電話占いは初めてだから優しい先生が良い」「復縁したい」といった思いを抱えている方は、電話占いウィルの香桜先生という縁結びに長けた熟練占い師に相談してみてください!

きっと優しく寄り添うように、あなたの願いを叶えるサポートをしてくれるでしょう。

北大路先生

北大路流星先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで縁切り・縁結びに効果のある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで縁切り・縁結びする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング