【電話占いウィル】陽花先生に彼の気持ちと彼に送るLINEの内容について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

陽花先生

電話占いウィルの陽花先生は「優しく悩みを聞いてくれる」「彼に送るLINEの内容を一緒に考えてくれる」と評判の、復活愛や復縁を相談するのにおすすめな占い師!

水晶と霊感霊視で相手の気持ちや状況、未来を鋭く占い、相談者の不安や罪悪感をエネルギーワークで解消します。

今回は電話占いウィルの陽花先生に「破局寸前の彼氏の気持ちと彼から連絡が返ってくるLINE」について相談してみました。

電話占いウィルは大手電話占いサイトで、「当たる電話占い師が多い」と評判ですが本当でしょうか?

陽花先生に占ってもらった体験談を詳細にレポートします!

また、陽花先生に関する良い口コミ、悪い口コミもご紹介していきましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

陽花先生のプロフィール

陽花先生

性別 女性
鑑定料金 260円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・守護霊対話・縁結び・エネルギーワーク・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・チャネリング・水晶ダウジング・霊感タロット・エンジェルカード・オラクルカード・チャクラ・カラー診断
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・復活愛・復縁・結婚・縁結び・浮気・人生相談・出会い・男心・女心・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・兄弟姉妹・親子の問題・夢・目標・金運・健康・容姿・外見・愛の問題・魂の本質・開運指導

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:サワコ

年齢性別:30代前半女性

相談内容:破局寸前の彼氏の気持ちや2人の未来を知りたい!どんなLINEを送れば彼が返信してくれるか教えてほしい

【電話占いウィル】陽花先生の体験レポート

陽花先生

こんばんは、ウィル鑑定士の陽花と申します。

あ、こんばんは。よろしくお願いします。(声の感じが穏やかで優しい…)

陽花先生

はい、よろしくお願いします。先にお名前お聞きしていいですか?

サワコです。

陽花先生

ありがとうございます。それで、今日はどうされたんですか?

付き合って6年くらい経つ彼氏と、ここ1年くらい全然上手くいっていなくて…。もう破局寸前なんです。

陽花先生

うんうん。連絡とか、デートの頻度も減っちゃった?

はい、今はもう、1~2ヶ月に1回会えればいい方です。それにLINE送っても全然返信してくれなくて…。

陽花先生

そうなんだ、LINEの返信は今どのくらい返ってきてないですか?

2週間くらい音信不通です。

陽花先生

彼のお名前聞いても大丈夫?

〇〇(彼の名前)です。

陽花先生

ありがとうございます。では先に彼の気持ちを鑑定してみましょうか?今何を思っているのか…。

はい、お願いします。

~水晶、霊感霊視鑑定 約30秒~

陽花先生

うーん、これは…(言いにくそうに)あのね、彼は今、あなたと一緒にいることが当たり前すぎて、マンネリしちゃってるの。そのタイミングでお仕事が忙しくなったり新しい趣味が出来たせいで、余計に気持ちが離れやすくなってるのね。

あー…、やっぱりそうなんですね…。マンネリかぁ…。あの、彼は私と将来結婚するとか、そういうことって考えてますか?私はすごく結婚願望あるんですけど、彼がどうなのかわからなくて…。

陽花先生

結婚はね、したいって気持ちはある。だけど今のところは独身生活が楽しくて結婚は考えられないって出てますね。夫婦とかそういうものにこだわらない人ってのもあって、仮に今2人が問題なく上手くいっていたとしても、あなたと彼が結婚するまでにかなり時間がかかりますよ。

そっか、そうなんですねぇ。(ショックだけど、でも彼が夫婦にこだわらないっていうのは本人が前にそう言ってたから当たってる…。)

陽花先生

彼はね、あなたが自分のことすごく愛しているのをよくわかっているから、「絶対自分から離れていくわけがない」って思ってます。だからこそ、今のような素っ気ない態度も平気で取れるんだろうね。

えー、じゃあ、どうしたらいいんでしょう…?彼に今連絡無視されているんですけど、例えばどういう風なLINEを送ったら連絡が返ってきますか?

陽花先生

それはね、今あなたが不安な気持ちを伝えるといいです。「このままの状態でずっといるのはすごく苦しい」って伝えてみてください。でも「別れたい」とか「私と別れようって思ってるの?」って別れを明確に言葉にするのはダメです。それだと彼の気持ちがもっと冷めてしまうから。

ああ、不安な気持ちを伝えるだけの方がいいんですね。

陽花先生

うん、そう。その方が彼に伝わるし、あなたの言葉でやっと危機感を覚えてくれますから。あとは前みたいに連絡取れるようになって、デートするときは、マンネリしないように今まで行ったことのない場所でデートしてみて。

はい。

陽花先生

エネルギーワークもしておきますから、これであなたの彼に対する不安とか、モヤモヤする気持ちがなくなるかと思います。だからあまり思いつめないでゆっくり彼からの連絡待ってくださいね。彼もあなたが連絡してから1週間の間に必ず連絡返してくれますから。

わかりました。じゃあ、あとでさっそく彼に連絡してみますね。

陽花先生

はい、焦らないでゆっくり待ちましょうね。他にはどうしますか?何か鑑定したいことはありますか?

いえ、今日はこれでもう悩みも解決したので、大丈夫です。またお願いします。

陽花先生の評価

陽花先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(2.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

陽花先生に名前と簡単な状況を伝えると、水晶と霊感霊視ですぐ鑑定に入ってくれました。

あまり聞き取りされなかったのに、陽花先生に言っていないことまで当たっていてびっくりです。

コールドリーディングをされている感じもしなかったので、陽花先生は占い技術がとても高いと思いました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

陽花先生は今回の占いで

  • 「彼の状況」
  • 「彼の気持ち」
  • 「彼から連絡が来る時期」
  • 「彼が過去に言ったこと」

を、言い当てました。

「陽花先生は当たる電話占い師」という口コミを見て陽花先生に鑑定を依頼したのですが、ここまで当たるとは思っておらずとても驚きました。

会話★★★★(4.5)

会話

陽花先生はとても穏やかな雰囲気の方で、終始丁寧に対応してくれたので、初めてでもお話ししやすかったです。

こちらに共感しながら優しく悩みを聞いてくれるため、電話占いなのですがカウンセラーの先生とお話ししているようでした。

悪い鑑定結果についても言葉を選びながらオブラートに包んで伝えてくれるため、あまり嫌な気持ちになりませんでした。

ただ、言い方が優しすぎてアゲ鑑定に聞こえてしまうので、白黒はっきりつけたい方とは相性があまり合わないんじゃないかと思います。

助言力★★★★(4.0)

助言力

「陽花先生は彼にどんなLINEを送ればいいか一緒に考えてくれる優しい先生」という口コミを見かけたので、駄目元で「2週間音信不通の破局寸前の彼にどんなLINEを送れば返信してくれるか」と相談してみました。

すると陽花先生はとても丁寧にどんな内容を送ればいいか、どんな内容は送らない方がいいかアドバイスしてくれたのです。

ここまで相談者のことを思いやってアドバイスしてくれるなんて、さすが口コミ人気が高い先生だと思いました。

予約★★(2.5)

予約

陽花先生は現在のところ待機日がとても少なく、また待機時間もかなり短い場合が多いため、予約が取りにくいです。

人気の占い師でいつも予約が混雑しやすいため、気になった方は待機スケジュールが出たらすぐ電話鑑定予約を入れることをおすすめします。

陽花先生

陽花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

陽花先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

陽花先生に「破局寸前の彼氏の気持ちや2人の未来を知りたい!どんなLINEを送れば彼が返信してくれるか教えてほしい」と相談したところ、先生のおかげで彼との復活愛が成就しました!

陽花先生がエネルギーワークをかけてくれたので、勇気を出して彼に連絡することができましたし、彼からの返信をリラックスして待つことができました。

アドバイスに従って彼にLINEすると、なんと鑑定結果通りの時期に彼から返信があったのです。

彼の気持ちや状況もピッタリ当たっていましたし、彼との関係も修復できたので、陽花先生には感謝してもしきれません。

電話占いサイトに登録したのはウィルが初めてだったので、陽花先生に占ってもらうまで本当に当たる電話占い師がいるなんて思ってもいませんでした。

陽花先生は電話占い師でありながらカウンセラーのように優しく悩みを聞いてくれるので、とても話しやすかったです。

電話占いウィルは登録が簡単だし、それに電話占いは24時間利用できるみたいなので、悩むようなことがあれば、また電話占いウィルで相談してみようかなと思います。

陽花先生

陽花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

陽花先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルに投稿された陽花先生に関する良い口コミ、悪い口コミはこちら!

陽花先生の良い口コミ・評判

占いは初めてでしたが、とても暖かい雰囲気で話しやすく、気さくでとっても可愛らしい印象の先生でした。

ですが、聞きたいことはハッキリと伝えてくださりますし、仰る通りです!と思えるお話も沢山。

限られた時間の中で、最大限伝えられることを伝えようとして下さっているんだな。と感じました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

なんと、電話切ったあとに先生の言った通りにLINEしたら、すぐ返ってきましてお土産も買ってきてくれたそうなんです!しかも、ごはんまで誘われちゃいました

先生の言うこときかなかったらこんな結果は待ってなかったと思うのでほんとに感謝です

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

話していない内容が、先生の口からスラスラと出た時には『あれ、あたし先生にこんなに細かく話したんだっけ?』と勘違いしてしまうくらいでした!

色々な不安と、罪悪感で本当に苦しい状態でしたが、とても視えているお力ゆえの的確なアドバイスと、先生の優しい人柄とで本当に肩の荷がおりました。

私は先生に出会えて幸せ者だしラッキーです。

表面だけの解決ではなく、根本的な解決を教えて頂いた気がします。

罪悪感をなくすエネルギーワークもして下さると言って頂き、とても嬉しかったです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

陽花先生の辛口な口コミ・評判

とても穏やかで話しやすい先生でした。

鑑定の内容自体には不満はありませんが、伝え方がとても物腰柔らかく、ふんわりしていらっしゃるので、白黒はっきりしたいわたしにはすこし物足りなかった気がします。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

陽花先生、先日はありがとうございました。

素早く端的なアドバイスで、わかりやすかったです。明るい方向に向かう何かを教えていただければ、明るく終われたと思います。

少し、悲しいままになってしまいました。

でも、ありがとうございました!!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

陽花先生

陽花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

陽花先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの陽花先生はこんな方におすすめです。

  • 「復活愛や復縁に強い占い師を探している」
  • 「エネルギーワークで不安な気持ちを解消したい」
  • 「カウンセラーみたいな優しい先生に悩みを聞いてほしい」

陽花先生は復活愛や復縁などの複雑な恋愛に強い占い師です。

水晶や霊感霊視で相手の気持ち、今の状況、そして未来を的確に占います。

コールドリーディングは無く、必要最低限の情報からテキパキと素早く鑑定してくれるため、破局寸前の恋愛に悩んでいる方は試しに陽花先生に相談してみてください。

また陽花先生はエネルギーワークも得意としており、悩み過ぎてイライラ、モヤモヤする気持ちを解消するお力を持っています。

悩みことに疲れてしまった方も、陽花先生のエネルギーワークを体験することで、気持ちがスッキリしてリラックスできるでしょう。

陽花先生は悪い鑑定結果が出た場合に相談者のことを思って優しい言葉で伝えてくれるので、電話占いが初めての方や、電話占いをしつつカウンセラーのような先生に悩みを聞いてほしいという方にもおすすめです。

復活愛や復縁が当たる電話占い師を探していて、不安な気持ちをエネルギーワークで癒してほしい、そして電話占いもしながらカウンセラーのように優しく話しを聞いてほしいというときは、電話占いウィルの陽花先生に相談してみてください。

陽花先生

陽花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

陽花先生と合わない人は電話占いウィルのユア先生がおすすめ!!

ユア先生

陽花先生とは相性が合わないと思った方には、電話占いウィルのユア先生をおすすめします。

ユア先生は復縁が当たると評判の女性占い師で、鑑定歴はなんと28年のベテランです。

霊感霊視と言霊数霊術を用いた鑑定を得意としており、必要な情報だけを聞いて、素早くそして白黒つけるようにはっきりと鑑定結果を教えてくれます。

ユア先生は相手の性格や状況なども鋭く視える先生ですが、とくに彼の気持ちに関する的中率は恐ろしいほど高く、ユア先生の当たる占いを体験した人は口を揃えて「怖いくらい当たる」「こんなに視えるとは思わなかった」と驚きます。

復縁に強い占い師に相談したい、相手の気持ちを包み隠さず正直に教えてほしいという方は、電話占いウィルユア先生による復縁占いを是非体験してみてください。

きっとあなたも「ユア先生の占いで復縁成就した」「ユア先生の当たる占いのおかげで幸せになれた」と言えるような、嬉しい体験ができることでしょう。

陽花先生

陽花先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで恋愛相談してもらった体験を元に、電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い恋愛相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング