【電話占いピュアリ】希林先生に元彼との復縁時期について相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

希林(きりん)先生

電話占いピュアリの希林先生はオーラ診断でチャクラを安定させる他、霊感霊視タロットやダウジング、気学、風水などの占術を得意とする女性占い師です。

中でも四柱推命を使った鑑定は的中率が凄まじく高いと評判。

テレビ番組への出演経験も多く、これまでに数々の著名人を鑑定してきた他、占い学校の講師経験もあるプロ鑑定師の希林先生には今回、「元彼との復縁と彼との相性」を占ってもらいました。

電話占いピュアリの縁結び占い師と口コミでも評判の希林先生は、どのような特徴を持った先生なのか徹底レポート!

希林先生の電話鑑定占い体験談と、ネットに投稿された口コミをご紹介します。

電話占いピュアリで希林先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

希林先生のプロフィール

希林(きりん)先生

女性 女性
鑑定料金 340円/分
鑑定歴 24年

占術
霊感・霊視・オーラ鑑定・気学・風水・易・霊感タロット・祈願・縁結び・四柱推命・イーチンタロット・姓名易診断・西洋占星術・宿曜九星学・数秘術・陰陽五行・ストーンリーディング・未来視・過去視・守護霊メッセージ・アカシックレコード・夢診断鑑定・家相・開運気学・断易・コンサルテーション・ハートリーディング・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・チャネリング・東洋占術・ソウルメイト・カバラ・バイオリズム・流年運・故人・前世・霊障・浄霊・救霊・ペット得意な相談内容

得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:優子

年齢性別:30代前半女性

相談内容:元彼との復縁時期、相性を知りたい

【電話占いピュアリ】希林先生の体験レポート

希林先生

もしもし、希林です。

あ、もしもし、よろしくお願いします。

希林先生

はい、よろしくお願いします。最初にお名前聞いてもいいですか?

〇〇(苗字)優子です。

希林先生

ありがとうございます。今日はどうされたんですか?

元彼と復縁したいということに悩んでいるのと、彼との相性にも悩んでいて…。

希林先生

復縁についてと相性占いですね。では優子さんの生年月日いただけますか?

~~~(生年月日)です。

希林先生

ご結婚はまだされていませんか?

はい、今まで一度も結婚したことがないですね。

希林先生

では彼のお名前と生年月日をお願いします。あと、こちらの方もご結婚はされていませんか?

~~~(彼の名前と生年月日)で、彼もこれまで一度も結婚はしていないと思います。多分私と同じで未婚のはずです。

希林先生

オーラなども視ていきたいのと、もう少し深くお2人を視たいのでいくつか質問させていただきますね。お2人が別れたのはいつ頃になりますか?あと、別れたのは何が原因でした?

元彼と別れたのは半年前です。別れた原因は元彼が亭主関白っぽい人で、私がちょっとそれに我慢できなくて…、それで私から別れたいと言って別れました。

希林先生

優子さんから言ったんですね。彼は引き止めてきました?

そうですね、「もっと話し合いたい」とか「態度を直すから考え直してほしい」って言われました。

希林先生

それを振り切って別れたけれど、それでもやっぱり忘れられない?

はい、別れてから、やっぱり元彼と別れなければ良かったって後悔してます。もう一度復縁してやり直したいんですけど、でもそもそも元彼と私って相性はどうなんだろうとも思ってて…。

希林先生

そうですね、相性は大事ですからね。じゃあこれから鑑定していきますので、しばらくこのままの状態でお電話お待ちください。

~四柱推命鑑定 約1分~

希林先生

まず彼なんですけども、かなり自信家な方ですよね?ちょっと考え方が人とは違うというか…。強引だし結構荒っぽい。でも吸引力がすごいから、結局文句を言いながらも皆がついて行くタイプです。

あ~、確かに自信家です。リーダーシップはあると思います。

希林先生

そうですよね。愛情深いところもあるけど、でも他人から押さえつけられることが嫌いなんですよね、この方って。それでね、優子さんと彼って結構似ているところもあるんです。

(え、意外だな…)そうなんですか?

希林先生

うん、あなたはあなたで、負けず嫌いな人。で、意地を張っちゃうところもある。

あ~…、負けず嫌いっていうのは当たってるかもです。

希林先生

ですね、でも人の評価を気にするところもあるから、上手く負けず嫌いなところを隠してます。だから周りからはあなたは大人しい人って風に思われてます。彼も多分、あなたのこと今まで大人しくて自分の言うこと聞いてくれる子って思っていたんじゃないかな。

はい、彼の前では結構猫かぶっていたというか、大人しくしてましたね。

希林先生

そうね、自己主張とか全然しなかったよね。だから彼も自分の対応が間違っていないと思ってたし上手くいっていると思ってたんだけど…、でもあなたに負けず嫌いっていう側面があるから、そこですれ違いが起きたんですね。

すれ違いですか?

希林先生

彼はあなたを大人しいと思ってて、だから亭主関白になっても上手くやっていけていると思っている。あなたは負けず嫌いだから猫かぶって大人しくしてたけど、段々彼に押さえつけられることが嫌になってきたっていうすれ違いです。

ああ、そうですね。言われてみればそうかも。

希林先生

お2人とも気質が似ているし、上手く噛み合っていればベストなんだけど、でも似ているからこそ対立しやすいところがあります。喧嘩もしやすいし、不満も持ちやすいですね。恋愛の相性的にはあまり良くないかなぁ。

相性良くないんですか…。

希林先生

復縁したいのなら、相性良くないとわかった上で、彼の前では怒らない、彼に反発しないということが大事。押さえつけられても「はいはい」って大人しく言うことを聞くんですよ。自分が彼を支配しようと考えないこと。

三歩下がって彼の後ろを歩くみたいな…。

希林先生

そうそう。それで、お2人が別れたという今年はね、あなたにとってちょうど離れ離れになる人が出てくる年でもあったから、この別れは誰にも止められない、起こるべきして起こったことなんですよね。

はい。

希林先生

だから今年中の復縁っていうのはちょっと難しいです。復縁のタイミング的には、彼の気持ちが積極的に前へ向きやすい来年、再来年あたりでしょうか。再来年を過ぎると彼の気持ちが落ちて恋愛のことなんて考えられなくなるから、勝負するなら来年から再来年の間。

はい。

希林先生

来年の年明けくらいに一度彼に連絡取ってみてはどうですか?そこから再来年までに復縁を目指す感じで進めていくといいです。

連絡ですか、どんな感じに…。

希林先生

うーん、あまり深く考えないで、気軽に「あけましておめでとうございます」とか新年の挨拶でいいですよ?あとは自分から別れを告げたけど、また連絡取りたくなったっていう気持ちを伝えるといいですね。

元彼、怒ったりしませんか?

希林先生

大丈夫ですよ、今でも全然怒ってませんから。

それならやってみます。来年の年明けですね。

希林先生

はい。あとは再来年以降はあなたもちょっと運勢が良くないから、復縁したあとにまた別れの危機が訪れないように気を付けてくださいね。

えー、怖いなぁ、わかりました気を付けます。(もう15分以上経っていたので)あ、今日はここまでで大丈夫です。すみません。

希林先生

はい、あなたのオーラも悪くないので、復縁も上手くいきますよ。では失礼します。

希林先生の評価

希林先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

希林先生に占いの前に伝えたのは、以下の情報です。

  • 「自分と相手の名前」
  • 「自分と相手の婚歴」
  • 「自分と相手の生年月日」
  • 「元彼と別れた時期やその理由など」

口コミでは「希林先生はコールドリーディングをする」とあったので身構えていましたが、実際にお話ししてみて、コールドリーディングされている感じはしませんでした。

自分と相手の性格や未来について言っていることが具体的だったので、ちゃんと鑑定した上で結果を伝えてくれているのだろうと感じました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

占いの中で、自分や相手の性格、復縁時期が当たっていました。

名前や生年月日、そして必要最低限の情報から細かく性格を言い当てることが出来るとはびっくりです。

復縁についても希林先生が言っていた通りにしていたら元彼とまた付き合えるようになったので、的中率は高い方かなと思います。

会話★★★★(4.0)

会話

希林先生は声が可愛らしく、言葉遣いも丁寧で癒し系な雰囲気があるので、とてもお話しがしやすいです。

でも占い結果やアドバイスについては、結構はっきりと良いこと、悪いことを伝える方でした。

また、希林先生にわざと話しを引き伸ばそうという気持ちはないようですが、電話鑑定でわかったこと全部を伝えようとしてくれるので、ちょっと話しが長いとも思いました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

希林先生からは、「あなたと彼は気質が似ているから、復縁したいなら反発しないように」や、「再来年以降はあなたの運勢が良くないからまた別れることがないように注意して」とアドバイスをいただきました。

アドバイスの内容がとても具体的で、はっきりと断言してくれるので説得力があります。

予約★★★(3.0)

予約

希林先生はメディアにも出演するお忙しい先生だからか、電話占いピュアリの待機スケジュールが1週間分全て空白、ということが度々あります。

人気の先生なので待機を開始すると新規の相談者もリピーターの方も皆殺到するので、なかなか予約が取れません。

希林(きりん)先生

希林先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

希林先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの希林先生に「元彼と復縁したい、元彼との相性も知りたい」という悩みを占ってもらったことで、願い通り元彼と復縁することができました!

私が今回、希林先生に電話鑑定してもらった決め手は、四柱推命占いを得意とする先生だったからです。

四柱推命は数ある占術の中でも的中率が高いとされている占いで、一度それを体感してみたかったんです。

だから「電話占いピュアリの希林先生は四柱推命で的確に占ってくれる」という口コミを見かけたとき、「この人だ!」と思いました。

ネットでは当たるという口コミの他、「コールドリーディングをする」といったような口コミも見かけましたが、私が占ってもらったときはコールドリーディングをされている感じはしませんでした。

丁寧に話しを聞いたり、こちらに共感してくれるので、初めてでもお話ししやすかったです。

希林先生に占ってもらったことで自分と彼の性格や、彼と復縁する上で気を付けなければいけないこと、未来についても詳しく知れたので、占ってもらって本当に良かったです。

「ピュアリの縁結びをしてくれる占い師」という口コミ通り、彼とも復縁できましたし、大変満足しています。

恋愛運や結婚運、仕事運などが知りたいとき、人生で行き詰ったときは、また電話占いピュアリの希林先生に四柱推命占いで電話鑑定してもらおうと思います。

希林(きりん)先生

希林先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

希林先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

レディスピに投稿された希林先生の良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

希林先生のレディスピの良い口コミ・評判

希林先生は状況を全く説明する前に、彼が仕事でかなり余裕がないのを答えられて、波動修正?もその日に彼が夢に出てくるいい夢見れました。

ただこれは相性なのか、私が思い込み強いからかもしれません(笑)

話しててすごく癒されました。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=664

さや先生とか希林先生はお人柄もお話も優しく品性が感じられていいです。

このお二人は悪い情報がないですね。

ただ希林先生は待機にムラがでるようになってしまった。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=723

希林先生のレディスピの辛口な口コミ・評判

希林先生。優しい先生だよ。親身に話聞いてくれるし。

ただ時間に注意(笑)

まずオーラ何色だよって言ってくるけど、口コミみてるとみんな?ではないけど真っ黒率高いね。

私も真っ黒だよって言われた。

カウンセリングな感じで私はリピなし。鑑定内容あたってたかも覚えてない(笑)

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=430

きりん先生、とても優しい先生ですが、切り時がなく、なんだか毎回長くなりました。私も悪いんだけど、話しの流れがいつも愚痴を聞いてもらう様な感じになってしまい長時間鑑定のスパイラルに…。魂の修行を、とか、辛い状況をどうしたらよいかというアドバイスというより精神論になります。リピしてましたが、それでは全く現状変わらないので今は入っていません。でも色々悩みを聞いて頂いた事にはカウンセリングとしてとても感謝してます。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=574

希林先生も、すっごいコールドだったよー。

相手の性格も私の性格も「んん?」って感じで話し続けるから、

ちょっとカマかけて作り話し入れたら

「そうそう、彼そうなのよ」だって。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=330&read=872

希林(きりん)先生

希林先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

希林先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの希林先生はこんな方におすすめです。

  • 「霊障などの悩みを相談したい」
  • 「復縁や縁結びに強い占い師がいい」
  • 「優しくじっくり話しを聞いてほしい」
  • 「結果やアドバイスは具体的にはっきり言ってほしい」
  • 「四柱推命だけではなくオーラなどスピリチュアル占術も使える人がいい」

希林先生は出会い、片思い、不倫といった恋愛の悩みの他、仕事、金運、健康運に霊障など様々な悩みに対応してくれる電話占い師です。

中でもとくに「当たる」、「ピュアリでもとくに縁結び効果があった」と評判なのが、復縁の悩み。

元彼との復縁に悩んでいて、だけど自分1人ではどう行動していいのかわからないという方は、希林先生に復縁を相談してみてください。

優しくじっくりと時間をかけて話しを聞いてくれる寄り添い系の占い師ですが、しかし結果やアドバイスについては、具体的かつはっきりと伝えてくれます。

自分のどういうところを直した方がいいのか、大好きな彼とどう接していけばいいのか、とても詳しく、そしてわかりやすく説明してくれるので相談相手にピッタリ。

また希林先生は電話鑑定で気軽に四柱推命占いが体験できることでも人気です。

四柱推命だけではなく、オーラ診断をしてチャクラが乱れていればそれを調整したり、ダウジングや霊感霊視タロットなどのスピリチュアル占術も得意としています。

鑑定歴が長く経験豊富で、メディアでも活躍する電話占いピュアリの希林先生なら、誰にも言えないでいる悩みに対してプロならではの鑑定術で的確な答えを授けてくれるでしょう。

希林(きりん)先生

希林先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

希林先生と合わない人は電話占いピュアリの紫姫(ムラサキヒメ)先生がおすすめ!!

紫姫(ムラサキヒメ)先生

「希林先生に占ってもらったけれど、私とはあまり相性が良くないみたいで思うような結果にならなかった…」そんなあなたに次におすすめしたいのが、電話占いピュアリの紫姫(ムラサキヒメ)先生です。

紫姫先生は誰よりも強い霊感霊視の能力をお持ちで、そして祈願祈祷や思念伝達による縁結びを得意としている女性占い師。

紫念送りや紫結、情念鎮めといった紫姫先生オリジナルの占術を使って、悩める相談者の願いを叶えてくれると口コミでも評判です。

例えば「相手の気持ちを知りたい」と思ったとき、「元彼と復縁したい」と感じたときには、紫姫先生に思念伝達、祈願祈祷による縁結びをしてもらいましょう。

サッパリした性格で、良い結果は良い、悪い結果は悪いと包み隠さず伝えてくれる、とても正直な先生です。

そのため紫姫先生と電話越しにお話しするだけでも、モヤモヤと悩んでいた暗い気持ちが晴れるはず。

人生に悩んだときは、電話占いピュアリの紫姫先生に思いっきり聞いてもらって、スッキリしてください。

希林(きりん)先生

希林先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】