【電話占いウィル】櫻井撫子先生に元彼と復縁できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

櫻井撫子先生

電話占いウィルの櫻井撫子(さくらい なでしこ)先生は、時期や未来が当たる占い師。

難しい恋愛を霊感や神力、ホロスコープで鑑定する櫻井撫子先生に、今回は元彼との復縁を占ってもらいました!

櫻井撫子先生はそうそうたるメンバーが揃う電話占いウィルの人気ランキングで、常に高順位にランクインする実力派占い師です。

そんな櫻井撫子先生を調べてみると、

  • 「怖いくらい当たる占い師」
  • 「期待してたけど当たらなかった」
  • 「プロフィール画像から想像できないクールな人」

という口コミを見かけました。

櫻井撫子先生は口コミ通り当たるのか、それとも当たらないのか、そしてどんな人なのか?復縁で占った体験談とともに、先生の人柄も解説していきましょう。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

櫻井撫子先生のプロフィール

櫻井撫子先生

性別 女性♀

電話鑑定料 280円/分
鑑定歴 11年
占術
霊感・霊視・神力・透視・未来透視・未来予知・融合占術・縁結び・祈願・波動修正・思念伝達・想念伝達・霊感タロットカード・タロットカード・西洋占術・占星術・数秘術・夢診断
得意な相談内容
恋愛・不倫・浮気・片想い・復縁・縁結び・金運・複雑な恋愛・略奪愛・復活愛・結婚・別れ・離婚・異性との相性・人生相談・家族関係・相手の気持ち・育児・シングルマザーのお悩み・人間関係・家庭問題・夫婦問題・引っ越し・移転・子宝・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・ビジネスチャンス・不安・未来予知・愛の問題・開運指導

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:1年前に別れた元彼と復縁できるかどうかと復縁時期

【電話占いウィル】櫻井撫子先生の体験レポート

櫻井撫子先生

こんばんは、電話占いウィル鑑定士の櫻井撫子です。
初めましてこんばんは。(あれ?高い声を想像してたけど意外と低めの声だ…)

櫻井撫子先生

初めまして。すみません、お先にお名前を伺ってもよろしいですか?下のお名前だけで大丈夫なんですが…
あ、すみません。ゆかです。よろしくお願いします。

櫻井撫子先生

ありがとうございます、ゆかさんですね~。ではゆかさん、今日はどうされましたか?
1年半くらい付き合っていた、別れて1年経つ元彼と復縁できるかどうかについて悩んでいるんです。その元彼と1ヶ月前から連絡を取っていて、だからもしかしたら復縁できるのかなって。

櫻井撫子先生

復縁のお悩みですね。1ヶ月前から連絡を取り始めたと…、先に連絡をしたのはゆかさんですか?それとも相手の方?
最初は元彼の方から連絡してきました。私の誕生日の前日に、それまで全然連絡なかったのに、いきなり「久しぶり!明日誕生日だよね?予定空いてたらご飯でも行く?」って。

櫻井撫子先生

ゆかさんのお誕生日前日に連絡があったんですか…。そのお誘いは、お食事は行きましたか?
はい、行きました。そのとき新しい彼氏もいなかったし、実は元彼のことまだ好きだったので。それで、そのあとからまた付き合ってたときみたいにLINEするようになったんです。でも元彼と別れたのが喧嘩が原因だったので、これは復縁できるのか、それとも友達として見られているのかどっちかなって。

櫻井撫子先生

別れたのは喧嘩が原因だったんですね。その、差支えがなければどういう喧嘩だったか教えていただいてもよろしいですか?
元彼と半年くらい同棲していて、お互いにフルタイムで働いてるので家事は分担しようねって約束していたんです。でも元彼が途中から全然家事してくれなくなって。

それで私が「私ばかり家のことやってるじゃん!」って怒ったら、元彼が「俺の方が仕事忙しいから」って言い返してきて、それで喧嘩になってそのままの勢いでじゃあもう別れようってなりました。

櫻井撫子先生

そうだったんですか、詳しく話してくださってありがとうございます。それでは鑑定に入りますね。まず最初に元彼さんのお気持ちを鑑定していきます。
お願いします。

~恐らく霊感による鑑定が約30秒ほど~

櫻井撫子先生

お待たせしました。元彼さんですが、別れてから1年経ったことで少しずつ気持ちが落ち着いてきて、そして寂しくなったんでしょう。久しぶりに会いたいな、声が聞きたいなって懐かしい気持ちが出てきて、ほとんど衝動的にゆかさんに連絡を取ったのだと思いますよ。
そうだったんですね。

櫻井撫子先生

別れた直後はやっぱりどうしても、「仕事が忙しいのにどうして家事のことばかり言うんだ」って反発心というか怒りの気持ちの方が大きかったんです

櫻井撫子先生

でも別れてから1年も経てばネガティブな気持ちは消えいったんですね。最初に連絡した時点では、元彼さんの方は復縁とかそういう気持ちはなかったようですが、食事へ行ったあとからまた前みたいにやり直せないかなっていう思いが出てきています。
あ、じゃあ復縁も難しくなさそうですか?

櫻井撫子先生

ええ、このまま順調に連絡を取ったり2人で出かけて、そうやって過ごしていけばスムーズに復縁というのも可能性としてあるでしょう。でも元彼さん、ちょっと飽きっぽい、熱しやすく冷めやすい人なので…。うーん、あんまり時間をかけちゃうと彼女じゃなくてお友達のままになってしまうかな。
そうですね、元彼ってすごく飽き性なんです。趣味とかも2、3日ですぐやめちゃうというか。

櫻井撫子先生

うん、行動を起こすのは誰よりも早いけれど、その分それを放りだしてしまうのも早い人です。最初はとても熱心なんですよね、すごい集中力を発揮して興味を持ったことに取り組んだり、好きになった人へぐいぐいいきます。でも思うようにいかないと、あるとき急に「あ、もういいかな」ってやめてしまうんです。
あ~、わかります。元彼が釣りにハマったときがあって、釣り竿とか色々道具も買い揃えていたのに数週間くらいで飽きちゃったんですよね。飽きた理由を聞いたら「何となく」って曖昧な感じで。

櫻井撫子先生

なかなか物事が続かない人なんですよ、元彼さんは。深く考えないで衝動的に行動して、やっぱり深く考えずそのときの感情に流されてやめてしまいます。だから別れたときも、今回ゆかさんに連絡を取ってきたときも、「これから自分はどうしたいか、復縁したいかどうか」というのは考えてなかったんです。
はい。

櫻井撫子先生

だからゆかさんが元彼さんとの復縁を強く希望されるのであれば、ここからはスピード勝負というか、元彼さんの気持ちが冷めないうちにゆかさんの方からも働きかけていくことも大事です。
私から元彼をデートに誘ったりとかですか?

櫻井撫子先生

そうですね。今も元彼さんからすごい勢いで連絡来たりデートのお誘いが来ていると思うんですけど、ゆかさんも元彼さんへ積極的になることで、元彼さんの気持ちが冷めないうちに復縁できるでしょう。復縁したいというのも元彼さんより先にゆかさんから伝えてもいいですね。
(確かに元彼の勢いにびっくりして、今のところ元彼にあまり積極的になれていなかったな。)わかりました。

櫻井撫子先生

元彼さんから連絡が来たらすぐ返信して、元彼さんから連絡がないときはゆかさんから送って。会うのもあまり日数を空けすぎると元彼さんの気持ちが冷めちゃうから1週間に1回くらいの頻度で会って、という感じですね。
喧嘩別れしたのに私からいっぱいLINE送ったりとかすると嫌がられるかなって思って控えめにしていました。そうじゃなくてどんどん連絡取っていいんですね。

櫻井撫子先生

他の人だったらたくさん連絡すると気持ちが離れることがありますが、元彼さんの場合は、元彼さんがゆかさんに興味津々な内に距離を詰めていく方がいいんですよ。飽き性な人なので他に興味が移ったり飽きたりする前に気持ちを掴まえることが大事です。
もし復縁してまた付き合うようになったときも、私から積極的に連絡取っていく方がいいですか?

櫻井撫子先生

付き合ったあとの元彼さんは「ゆかさんと付き合うことに成功した」っていう達成感があるので、気持ちが満足している状態なんですよね。だからたくさん連絡をすると飽きてしまう恐れがあります。付き合ったあとはできれば連絡は一旦控えてみてください。
飽きちゃうんですね。飽き性ですもんね。

櫻井撫子先生

そうなんです、前にお付き合いされていたときも、付き合う前は積極的だったのに付き合った途端に落ち着いてしまいませんでしたか?
あー、はい、そういうことありました!付き合う前は今みたいに元彼からすごくたくさん連絡来ていたのに、付き合いだしてからは元彼からの連絡頻度が減って…。私から連絡しても返信が遅いっていうことが何度かありましたね。。

櫻井撫子先生

全く連絡しないというのもいけないので、彼の連絡ペースに合わせてみるといいでしょう。マンネリしない程度に。
マンネリしない程度、わかりました。じゃあ同棲もやめた方がいいですか?

櫻井撫子先生

同棲すると元彼さんの性格的にマンネリしやすいので、できればやめておいた方がいいです。同棲して毎日顔を合わせるよりも、たまに会って話す方が刺激を与えられるので。
ああ、そうですよね、わかりました。ちなみになんですけど、復縁時期とかっていつ頃になりそうですか?

 

1987年〇月〇日です。

櫻井撫子先生

ありがとうございます。では生まれた場所と、あと生まれた時間ってわかりますか?
生まれた場所は東京で、生まれた時間は正確にはわからないんですけど、深夜1時頃って聞いたことがあります。

櫻井撫子先生

ありがとうございます。では鑑定していきますね、このまま少しお待ちください。

~生年月日と生まれた場所・時間から恐らく西洋占星術で時期を鑑定中(約1分ほど)~

櫻井撫子先生

ゆかさんお待たせしました。元彼さんとの復縁時期なんですが、今年の11月頃(占いから約2ヶ月後)になります。
思ったより復縁するのが早いんですね。

櫻井撫子先生

そうですね、あと2ヶ月くらいです。その頃に大きく展開するので…。
ありがとうございます。元彼には付き合う前は積極的にいって、付き合ってからは控えめにしてみますね。(電話鑑定をして15分以上経っていたのでそろそろ電話を切ろうと思って)すみません、今日はここまでで大丈夫です。

櫻井撫子先生

あ、はい、わかりました。ではまた何かありましたらご連絡ください。本日はありがとうございました。
はい、またよろしくお願いします。ありがとうございました、失礼します。

櫻井撫子先生の評価

桜井撫子先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(5.0)
予約
(4.5)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5)

占い技術

櫻井撫子先生は今回、相手の気持ちを霊感で、そして復縁時期については西洋占星術で鑑定していました。

占いの際に聞かれたことは以下の5つです。

霊感鑑定で、

  • 彼氏とのこと
  • 相談者の下の名前

西洋占星術鑑定で、

  • 相談者の生年月日
  • 相談者の生まれた時間
  • 相談者の生まれた場所

霊感による鑑定だと思ったのはカードをめくる音などがしなかったからで、西洋占星術での鑑定だと思ったのは「星を見る」と言って生年月日などを聞かれたためです。

元彼とのことは「食事に誘われてOKしたか」とか、「別れるきっかけになった喧嘩とはどういうものだったか」などの質問でした。聞き方が自然で、こちらの情報を引き出そうとしている感じはしなかったです。

鑑定のために必要最低限の質問をしただけで、あとは何も聞かずスラスラと結果を伝えてくれました。

また結果の伝え方も曖昧さはなく、はっきりしています。

的中率★★★★★(5)

 

櫻井撫子先生の占いの中で当たっていたのは、元彼の性格と復縁時期です。

元彼が飽き性な性格だと予想できるようなことは伝えていなかったのに、見事に言い当てられました。

また復縁時期についても櫻井撫子先生は「今年の11月頃(占いから約2ヶ月後)」と言っていましたが、本当に11月半ばに元彼と復縁することができたのです。

櫻井撫子先生は電話占いウィルの中でもとくに時期が当たると話題の占い師ですが、まさかここまでぴったり当たるとは思いませんでした。

会話★★★★★(5)

会話

櫻井撫子先生は落ち着いたテンションで、意外なことに声も低めでした。

話し方はサバサバ、テキパキしています。

大きすぎず小さすぎず丁度良いくらいの声の大きさで、話し方も相まってとても聞き取りやすかったです。

会話の進行も上手で、櫻井撫子先生が質問をして相談者が答える、というテンポの良い会話ができました。

答えにくいことを聞かれたり、沈黙が訪れて気まずいということもなかったです。

助言力★★★★★(5.0)

助言力

櫻井撫子先生には以下のようなアドバイスをもらいました。

  • 飽き性な元彼の気持ちが冷めないうちに積極的に行動する
  • 復縁したいということは元彼を待つよりもこちらから伝える
  • 元彼の性格的にマンネリしやすいので同棲はやめた方がいい
  • 復縁できたあとは連絡をし過ぎると元彼が飽きるから一旦控えめに

元彼の性格をわかったつもりでいましたが、櫻井撫子先生からアドバイスしてもらったおかげで、改めて元彼へどのように接したらいいのかがわかりました。

どのアドバイスも納得できるものばかり。

アドバイスの仕方も押しつけがましいところがないので、素直に聞き入れることができます。

予約★★★★(4.5)

予約

櫻井撫子先生はタイミングによっては一時的に予約が埋まってしまうことがありますが、しかし全く予約が取れないわけではありません。

それは1人あたりの鑑定時間が15~20分と短く、そして待機日数や待機時間も多いためです。

私の場合は平日だったからか順番待ち3人目で予約を取ることができました。

自分の番が回ってくるまでにかかった時間も40分程度です。

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いウィルの櫻井撫子先生は、落ち着いたテンションで素早く占ってくれる、時期が当たる占い師です。

プロフィール画像から声が高くておっとりしている人を想像していたので、初めてお話ししたときは低めの声でテキパキしていてちょっと意外でした。

でも真面目でしっかりしている印象を受けたので、イメージダウンはしていません。

こちらの情報を得ようと、質問責めにしてくることもなかったです。

必要最低限の情報から霊感と西洋占星術で鑑定し、元彼の気持ちや復縁時期を教えてくれました。

元彼の性格が当たっていましたし、何より櫻井撫子先生のアドバイスに従って行動したら、占い通りの時期に元彼と復縁することができたのです。

復縁したあとも櫻井撫子先生が言っていた、

  • 連絡をし過ぎると元彼が飽きるから一旦控えめにする
  • 元彼の性格的にマンネリしやすいから同棲は向かない

ということに気を付けているからか、元彼とも長続きしています。

時期の鑑定についてですが、結婚や仕事、引っ越し時期といった大きく運気が動くことを西洋占星術で鑑定する場合が多いけれど、復縁時期を西洋占星術で鑑定することはあまりしないような印象を受けました。

しかし「出来ない」と断らないで、手を抜かずにしっかり鑑定してくれたのが印象に残っています。

出来る限り相談者の希望を叶えようとしてくれるところに優しさを感じました。

櫻井撫子先生
櫻井撫子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルで見つけた櫻井撫子先生の口コミをご紹介します。

2015/10/02
先生には、彼と別れて3ヶ月半、ずっと見てもらってきて、ようやく復縁する事が出来ました!本当に、本当にありがとうございます!先生には感謝の言葉しかありません
辛くて、苦しくて、死んだ方が楽かな…と思う位の時期もありました。そんな時でも、先生の素晴らしい鑑定と、優しい励まし、アドバイス、ずっと支えて下さいました!先生が居なかったら、乗り越えていけなかったと思います。
彼と復縁する時も、本当は連絡する事悩んでたんです。まだいいかな…って気持ちもあったりしました。でも、先生の「連絡してみましょう!」の一言で、メールしてみよう、と決めました。
本当に先生の言うとおり、彼は待ってました!とばかりにすぐに返事をくれて、トントン拍子によりが戻りました!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/162/P/1/

2018/09/19
他の方の口コミにも書かれている通り、先生は本当に“ハッキリと鑑定を伝えて”くださいます。
厳しく感じる方もいらっしゃるかと思いますが、先生は初対面でしかも電話相手なのに相談者のことを思って鑑定している。相談者の本当の幸せを思っているからこその、ハッキリとした伝え方をなさっているように感じました。
とても優しい良い、先生です!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/162/P/1/

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの櫻井撫子先生は高い霊感で相手の気持ちを見通し、そしてホロスコープによって時期を言い当てることができる占い師です。

タイミングによっては一時的に予約が埋まってしまう場合もありますが、全く予約が取れないということはないので、未来のいつ頃に何が起きるか知りたい人は是非、櫻井撫子先生の鑑定を受けてみてください。

とくにこんな方にこそ、櫻井撫子先生の鑑定がおすすめです。

  • あまり時間をかけずに素早く占ってほしい方
  • テキパキ、サバサバしている占い師と話したい方
  • 結婚や転職、引っ越し、復縁などの時期を知りたい方

櫻井撫子先生は無駄話しで会話を引き延ばすことがなく、占いに必要なことだけ質問されます。

鑑定結果やアドバイスも無駄な情報を挟むことなくシンプルに伝えてくれるので、あまり時間をかけないで素早く占ってもらうことができるのです。

また櫻井撫子先生はテキパキ、サバサバとしたクールな話し方をします。

鑑定結果の伝え方もはっきりしているので、悩みをスッキリ解決させてほしいという方とは相性が良いでしょう。

そして一番のポイントは時期が当たるということ。

自分はいつ結婚できる?元彼と復縁できるのはいつ頃なの?そういった悩みを持つ方は、櫻井撫子先生の鑑定を体験してみてください。

ここまで読んでみて櫻井撫子先生は自分に合わないかも…、と思った方には電話占いウィルの香桜先生をおすすめします!

櫻井撫子先生

櫻井撫子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

櫻井撫子先生と合わない人は電話占いウィルの香桜先生がおすすめ!!

香桜先生

櫻井撫子先生の体験談を読んだけど、自分には合わないと感じた方には、電話占いウィルの香桜先生がおすすめです。

香桜先生は鑑定歴19年の経験豊富な占い師で、不倫や浮気など複雑な恋愛に強く、主に霊感霊視によって相手の気持ちや状況を言い当てます。

とくに願望成就の祈願祈祷、波動修正のお力が高く、香桜先生のおかげで恋愛成就や復縁成就したという相談者もいるほどです。

香桜先生が人気なのはその人柄の良さにあります。

相談者の悩みを根気よくじっくりと聞いてくれるため、電話を切ったあとはそれまであった心のモヤモヤも取れて気持ちが前向きになっているでしょう。

自分の悩んでいる気持ちに優しく寄り添ってほしい、どれだけ時間がかかってもいいから納得いくまで話しを聞いてほしい。

そんな方にこそ香桜先生をおすすめします。

鑑定結果が出たあとも、相談者が取るべき行動や心構えなど、どうすればより良い未来へ近づけるかといったこともしっかりと教えてくれる占い師です。

1人では解決できないような難しい恋愛の悩みで身動きが取れなくなったときは、電話占いウィルの香桜先生に助けを求めましょう。

あなたのために時間をかけて丁寧に鑑定、そして役立つアドバイスをしてくれます。

香桜先生

櫻井撫子先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング