【電話占いリノア】つきあかり先生に彼と結婚できるか相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

つきあかり先生

電話占いリノアのつきあかり先生は、強い霊感で悩みを解決し、傷付いた心を優しく癒やしてくれる人気の占い師です。

つきあかり先生は、恋愛相談の鑑定が得意で、心の波動から得られるインスピレーションを基に、タロットカードなどを駆使して総合的に鑑定します。

つきあかり先生の鑑定は、精神世界と現実世界の両面から答えを導きだし、どんな結果でも嘘偽りなく伝えてくれると評判です。

今回、つきあかり先生に「付き合っている彼と結婚できるか」を鑑定してもらいました。

電話占いリノアでつきあかり先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\最大7000円無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いリノア

電話占いリノア公式ページ

つきあかり先生のプロフィール

つきあかり先生

性別 女性
特徴 親身深く暖かい
鑑定歴 5年
鑑定料金 360円/分(税込)
占術
霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・ツインレイ・霊感タロット・ルノルマンカード・過去視・未来視・エンジェルオラクルカード・ルーン・インスピレーションカード・故人との会話・夢診断・タロット・オラクルカード・ペットの気持ち・リーディング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・守護霊様・魂の本質・前世・夢診断・ペットの気持ち

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:香澄

年齢:29

相談内容:付き合っている彼と結婚できるか知りたい

【電話占いリノア】つきあかり先生の体験レポート

つきあかり先生

もしもし、こんばんは。つきあかりです。よろしくお願いします。

遅い時間にすみません。香澄と申します。よろしくお願いします。

つきあかり先生

香澄さんですね。今日はどのような相談でしょうか?

今付き合っている彼と最近あまり会えなくて、LINEも既読は付くけど返してもらえないんです。

つきあかり先生

それは淋しいですね。香澄さんはこのままお付き合いを続けたいと思っているのですね。

はい。結婚を考えてます。でも彼がどう考えてるかわからなくて…。2人の交際がこの先どうなるか知りたいんです。

つきあかり先生

わかりました。彼の気持ちと2人の未来を見てみましょう。

(鑑定中)

つきあかり先生

結論から言いますね。2人の未来は明るいですよ。
え?ほんとうですか?

つきあかり先生

本当です。ただ、今すぐ結婚とはならないですね。香澄さんと彼とは付き合って2年…もうちょっと短いくらいかな?

はい。来月でちょうど2年です。

つきあかり先生

でも知り合ってからはもっと長いですよね?5年以上ではないですか?

その通りです。彼とは同期入社なんです。

つきあかり先生

そして、あなたと彼の間には恋人を超えた深い絆を感じます。

新人研修の時に合ったのが、初めてでした。

つきあかり先生

やっぱり。あなたと彼の前世は戦友ですね。

え?まさかの男同士ですか?私、男だったんだ(笑)

つきあかり先生

前世の性別が今と違うケースもあるんですよ。彼とは親友みたいな面があるのでは?

はい。成績を競ったり、共通の趣味が戦闘系のオンラインゲームで…あ!本当に戦友ですね。

つきあかり先生

このケースは夫婦としてうまく行くんですよね。ただ結婚に行き着くまでが難しいんです。お互いに異性としての役割を押し付けてしまいがちなの。

確かに彼氏なんだからもっと頻繁にLINEしてよ、休みの日は会って当然みたいに思っていたかも…。

つきあかり先生

彼女としてじゃなくて戦友として考えたら、今どうするのがベストだと思いますか?

うーん、今彼は慣れない仕事で余裕がないのかも、私もそういう時は黙って見守ってくれるほうが嬉しいかな。

つきあかり先生

そうですね。今は待ちの姿勢が大事な時期と出ていますよ。黙って見守っていても縁は途切れないので安心して下さい。

放っておくと、彼の目が別の人に向いてしまいそうで怖かったんです。彼が異動してからは毎日会えなくて、余計不安になってました。

つきあかり先生

2人は戦友ですよ。離れていても本当のピンチの時は、自分の命に変えてもあなたを助けてくれるはずです。

でも、年齢の件もあるし結婚の話が進まないのに焦りもあって。

つきあかり先生

自分だけが決めたゴールに向かわせるために、彼をコントロールしようとしては関係は終わります。

え!そんな、別れるなんて絶対いやです。

つきあかり先生

そのためには香澄さん自身の生活を充実させることも大切ですよ。今、新しいことを始めるにはとても良いタイミングと出ています。

ちょうど社内資格のテストを受けないかと言われていて、迷っていたんです。

つきあかり先生

それはチャンスですよ。ぜひ挑戦してみてください。今はお互いを励まし合って、長い道を歩く姿をイメージすると上手くいきそうです。

実は今も不安で彼に電話しようかと思って…。でも先生にかけて良かったです。

つきあかり先生

そのインスピレーションは香澄さんの強みですね。もっと自分の選択に自信を持って大丈夫ですよ。

はい。私も仕事頑張ります。彼からの連絡を待ってみます。

つきあかり先生

そうですね。いつもそばにいるよりも、時には距離を置いて黙って見守ってくれると男性は感謝するものです。

わかりました。気持ちが軽くなって今夜は良く眠れそうです。また迷ってしまったら、つきあかり先生に相談します。ありがとうございました。

つきあかり先生

良かったです。香澄さんならきっと大丈夫ですよ。またいつでもお電話くださいね。ありがとうございました。

つきあかり先生の評価

つきあかり先生の鑑定評価
占い技術
(5.0)
的中率
(5.0)
会話
(5.0)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★★(5.0)

占い技術

つきあかり先生の鑑定は、タロットカードなども使いますが、霊視がメインのようでした。

聞かれるのは名前と生年月日だけです。

個人情報の聞き取りよりも、鑑定結果やアドバイスに時間をかけてくれます。

彼との関係を細かく説明しなくても、的確に状況を把握してくれました。

鑑定の時間が短く、テンポ良く次々に悩みを解決してくれたので、つきあかり先生の占い技術は星5つと評価しました。

的中率★★★★(5.0)

的中率

つきあかり先生の的中率はとても高いと言えます。

つきあかり先生が言い当てた内容は次の3つです。

  • 「交際期間」
  • 「2人の関係性」
  • 「今は見守る方が上手く行く」

つきあかり先生は、2人の交際期間だけではなく知り合った時期まで言い当てました。

付き合ったきっかけを話したわけではないのに、2人の関係性を的確に理解していたのは驚きです。

「彼が連絡をくれないのは忙しいから」と的確に判断し、今は見守るようにアドバイスを頂きました。

実際に私からの連絡を控えたら、彼の方からデートに誘ってくれて、久しぶりにゆっくりと話すことができました。

まさに先生の鑑定どおりだったので、つきあかり先生の的中率は星5と評価します。

会話★★★★★(5.0)

会話

つきあかり先生は、声や言葉選びが優しく、話しているだけで心が癒やされます。

私は初対面の人とは緊張してしまうのですが、先生が上手くリードしてくれたので全く問題ありませんでした。

つきあかり先生の質問力は、かなり高いと思います。

意外な前世を教えてもらった時は思わず笑いが出て、自分でも驚く程リラックスできました。

初めて話す人に対して緊張してしまう性格でも、気楽に相談できると思うので、つきあかり先生の会話の評価は5です。

助言力★★★★(4.0)

助言力

つきあかり先生は鑑定で、結婚に向かうためのアドバイスをしてくれました。

つきあかり先生からのアドバイスは次の3つです。

  • 「自分からは頻繁に連絡しない」
  • 「相手をコントロールしてはいけない」
  • 「自分自身の生活を充実させる」

つきあかり先生のアドバイスは、言葉や行動を細かく指示するものではありません。

気付きを与え、どのように行動するか自分で決めるよう促すスタイルです。

事細かに行動を決められるより、私には合っているアドバイスでした。

つきあかり先生が導き出した鑑定結果は、彼との関係だけではなく、他の人間関係にも共通するものです。

ただ、もっと具体的で細かいアドバイスを求める人には、少し物足りないと思うので、つきあかり先生の助言力は星4つと評価しました。

予約★★★(4.0)

予約

つきあかり先生の電話占いリノアでの待機時間は、平日19時~23時台、休日は9時~11時台、14時~17時台、21時~1時台です。

金曜日と土曜日は深夜2時台まで受け付けているので、悩んで眠れない時に相談できるのが嬉しいポイントです。

週6~7日待機しているので比較的予約は取りやすいのですが、人気の深夜帯はすぐに埋まってしまうので早めにスケジュールを確認しましょう。

平日の昼間はスケジュールが入っていないので、主婦の方などは相談できない可能性が高いので、予約の評価は星4つとしました。

つきあかり先生

»つきあかり先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

つきあかり先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回つきあかり先生に、付き合っている彼と結婚できるかを鑑定してもらいました。

彼の気持ちがわからずに1人で悩み、アドバイスをもらって前向きになりたいと想い、つきあかり先生に鑑定を依頼しました。

私がつきあかり先生に質問したのは、次の2つです。

  1. 「彼が最近冷たいのはなぜか」
  2. 「このまま付き合って結婚できるのか」

つきあかり先生は、最初に「2人の未来は明るい」と断言してくれました。

思いつめて相談したので、先生の言葉にとても癒やされたのを覚えています。

彼が冷たい理由は、「状況を考えずに自分の要求を押し付ける私の態度」とはっきり言われたことにも感謝しています。

まず良い結果を聞けたので、自分の悪い部分を指摘されても、素直な気持ちで受け入れることができました。

また、「彼と結婚できるか」という疑問に、つきあかり先生が伝えてくれた鑑定結果は次の3つです。

  1. 2人の未来は明るい
  2. 結婚までには時間がかかる
  3. 今はお互いが成長する時期

つきあかり先生のアドバイスを守り、自分から連絡を控え、仕事や友人との時間を大切にするよう心掛けました。

すると彼の方から電話があり、久しぶりに会えることになったのです。

やはり彼は慣れない職場で、疲れて余裕がなかったと話してくれました。

お互いの近況など話題は尽きず、彼もたくさん笑って楽しんでいたと思います。

デートの別れ際には「放っておいてごめん。見守ってくれてありがとう」と嬉しい言葉をもらいました。

資格試験の挑戦も心から応援してくれて、彼との絆が深まったのは間違いありません。

もし、つきあかり先生に相談せず一方的に連絡していたら、本当に嫌われていたでしょう。

恋人としての役割を押し付けず、1人の人間同士の関係を深めた方が結婚に近づけるとは、とても自分では考えなかったと思います。

つきあかり先生の霊感は、ただ前世が見えるだけではありません。

過去の自分と現在の自分を繋げ、明るい未来に導いてくれる鑑定だと実感しました。

電話占いリノアで、つきあかり先生に鑑定してもらい、自分自身の問題と彼との関係を見直すことができました。

お互いに忙しく会えない状況は続いていますが、もう見えない不安に苛まれることはありません。

もし弱気になった時は、つきあかり先生に電話すれば良いと考えると、心穏やかでいられます。

つきあかり先生

»つきあかり先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

つきあかり先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

つきあかり先生の良い口コミ・評判

いつも鑑定ありがとうございます。
先生とお話しすると不安な気持ちが落ち着いて幸せで満たされます。
前向きにしようって思いながらまたネガティブな考えが浮かんで辛くなってご相談するたびに丁寧に鑑定頂くことで、私の思考がマイナスになってただけで、現状は全然不幸じゃなかったって気付いたりします(笑)
いつも同じようなことばかり相談してしまいますが毎回しっかり鑑定してお相手の気持ちについて、お話してくださって感謝しかありません。
いつもありがとうございます。
先生が寄り添ってくださらなかったら凹みすぎて精神崩壊してました(笑)
ハッピーな未来に向けてまた不安になったらご相談させてください。
先生の表現や鑑定内容は現実にしっかりリンクしていて毎回不思議な気分になります。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

いつも寄り添った鑑定をしていただき、助けられております。
ありがとうございます。
つきあかり先生の声は不思議と落ち着く声で、いつも癒やしと安心を与えてくださります。
そんな中でも的を得たことを言ってくださったり、何も言っていないのに過去に彼から言われたことをおっしゃっていたり、とてもびっくりしました。
またよろしくお願いいたします!

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

とても良く見えておられる先生で、鑑定して頂く度にその不思議な透視力に驚きます。
透き通るような未知の世界からのメッセージは時には痛いほど心に突き刺さることもありますが、言葉を選びながら真摯に正直に伝える先生の姿勢に感謝で一杯になります。
「占いジプシー」だった私を、暗闇から救い出してくださった先生の鑑定は、灯台のように道標となってくれる、まさに「月明かり」です。
これから人気鑑定士になられる方だと確信しています。
予約が取れなくなる前に一度鑑定して頂くことを提案します。

引用:【公式】電話占いリノアhttps://fortune-linoa.jp/

つきあかり先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

つきあかり先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

つきあかり先生

»つきあかり先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

つきあかり先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いリノアのつきあかり先生は、恋愛相談・人間関係・相手の気持ち・二人の相性の鑑定が得意な占い師です。

つきあかり先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の悩みを相談したい」
  • 「未来に向かう勇気がほしい」
  • 「的確なアドバイスを聞きたい」
  • 「相手の本心を知りたい」
  • 「悩みを上手く伝える自信がない」

つきあかり先生は優しく話しやすい雰囲気なので、リラックスして素直な気持ちで相談できる先生です。

厳しい鑑定結果であっても、先生の愛情深い言葉で伝えてくれるので、暗い気持ちにはならないので安心して鑑定結果を受けれ入れられます。

初めて相談する人からリピーターまで、多くのファンがいるのも納得です。

優れた霊能力と占術で悩みを解決し心を明るく照らす、つきあかり先生の鑑定をお試しください。

つきあかり先生は電話占いリノアで、平日は19時~23時台、土曜日曜は休憩をはさみ9時〜深夜1時台まで待機しています。

つきあかり先生の卓越した霊感と優しい言葉は、問題解決だけにとどまらず、心まで癒やしてくれます。

自分でも気付かなかった潜在意識を引き出し、人生を前向きに歩くヒントを授けてくれるはずです。

「相手の気持ちがわからない」「2人の未来が不安」と言った辛い恋の悩みは、つきあかり先生に相談することをおすすめします。

つきあかり先生

»つきあかり先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

つきあかり先生と合わない人は電話占いリノアの撫子先生がおすすめ!!

撫子先生

性別 女性
特徴 好印象で的確
鑑定歴 7年
鑑定料金 400円/分
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・ツインレイ・縁結び・祈祷・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・ツインレイ・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル

つきあかり先生とは合わないと感じた人は、電話占いリノアの撫子先生がおすすめです。

撫子先生は、スピーディーかつ的確な鑑定に定評のある、人気の占い師です。

撫子先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「どんな結果でもはっきり伝えてほしい」
  • 「具体的なアドバイスがほしい」
  • 「仕事に悩んでいる」
  • 「話しやすい占い師に相談したい」
  • 「恋愛に関する相談をしたい」

撫子先生は霊能・霊視を使った鑑定を得意としています。

簡単な相談内容を伝えるだけで的確な鑑定結果を素早く出してくれるので、「納得した」「何度でも相談したい」との口コミが多く寄せられています。

撫子先生は、幼少の頃から霊感が強く、周りから相談を受けることが多かったそうです。

悩める人を導くのが自分の使命だと確信し、現在では日々、占術を研鑽して多くの人を救っています。

撫子先生は、どんなに辛い鑑定結果でも率直に伝えてくれるので、相談者からの信頼が厚く人気の占い師です。

厳しいだけではなく、ポジティブな結果が出た時には「うまくいく」「大丈夫」と励ましてくれるので、何度となく相談するリピーターも多数います。

撫子先生は電話占いリノアで、次の時間帯に待機しています。

  1. 「22時~2時台」
  2. 「12時台〜15時台」

撫子先生は週に5日ほどの出演ですが、すぐに予約が埋まってしまう可能性が高いのでスケジュールは早めにチェックしておきましょう。

特に週末の深夜帯は人気が高いので、空いていたら予約を入れたほうが良いかもしれません。

誰にも相談できない辛い恋に苦しむ時は、どんな悩みでも真摯に優しく受け止めてくれる撫子先生に相談してください。

撫子先生

»撫子先生に占ってもらう
»今すぐ無料登録!!【最大7000円無料】

電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いリノアの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いリノアの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いリノアを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いリノアの当たる占い師いおすすめ人気ランキング 電話占いリノア当たる先生おすすめランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です