【電話占いウィル】アイリス先生に1年前に別れた彼氏が忘れられないことを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

アイリス先生

電話占いウィルのアイリス先生は、鑑定歴11年のベテラン占い師です。

アイリス先生は、恋愛全般・人間関係の鑑定が得意で、霊感・透視タロットなどの占術で鑑定してくれます。

高次元の存在や天使と繋がることで、相談者の抱える悩みや悲しみの根元を読み取ることができるアイリス先生は、相談者に分かりやすく鑑定結果を伝えつつ、役立つ助言をくれると口コミで評判です。

今回、アイリス先生に「1年前に別れた彼氏のことが今も忘れられずにいること」について鑑定してもらいました。

電話占いウィルでアイリス先生の鑑定を検討中の方は、参考にしてください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

アイリス先生のプロフィール

アイリス先生

性別 女性
特徴 しっかり丁寧に鑑定してくれる
鑑定歴 11年
鑑定料金 400円/分
占術
霊感・霊聴・透視・未来予知・過去視・思念伝達・スピリチュアルリーディング・波動修正・遠隔ヒーリング・透視タロット・エンジェルカード・オラクルカード・エネルギー・水晶ダウジング・数秘術・心理カウンセリング・その他
得意な相談内容
恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・人生相談・出会い・相性・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・親子の問題・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・金運・健康・未来予知・愛の問題・魂の本質・来世

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:朱美

年齢:30代前半

相談内容:1年前に別れた彼氏のことが今も忘れられずに辛い

【電話占いウィル】アイリス先生の体験レポート

アイリス先生

もしもし。

もしもし、今日はよろしくお願いします。

アイリス先生

こちらこそよろしくお願いします。今日はどうされましたか?

ずっと元彼のことが忘れられなくて辛いんです。どうしたらこの気持ちを捨てることができるか教えてほしいです。

アイリス先生

なるほど。お別れしたのはいつですか?

去年の11月です。

アイリス先生

じゃあ1年くらい前ですね。

はい。

アイリス先生

じゃあちょっと聞いてみましょうね。お名前教えてもらってもいいですか?下の名前だけで大丈夫ですので。

朱美です。

アイリス先生

わかりました。それではちょっと待ってくださいね。

朱美です。

(カードを切ったりめくったりする音が電話口から聞こえ、1分ほど待つ)

アイリス先生

お待たせしました。まずはタロットが言っていることからお話しますけど、自分で分かっていらっしゃるように、今朱美さんは元彼のことに心が囚われていると言っています。元々朱美さんは熱しやすく冷めにくいから、一度心を明け渡した相手には情が移りやすいですよね。まだ元彼へ渡してしまった情が消えてないんです。

どうやったらその情を消せますか?彼のことを思い出したら寂しかったり辛かったりするので、どうにかしたいんです…。

アイリス先生

そうですよね。辛いと思います。彼のことを嫌いになって別れた訳じゃないから、余計に手放せないんだと思います。でも未来を示すカードはその気持ちはいずれ昇華できると言っています。天使達からの声も、もうすぐその気持ちは消えていくって言っているし、大丈夫ですよ。

そうなんですね…。

アイリス先生

あともう一つ、天使たちが言うには、そろそろ朱美さんに新しい出会いがあるみたいですよ。そう遠くないうちに。

出会いですか?

アイリス先生

そうそう。朱美さんは一度何かを始めたら形になるまで頑張れる人じゃないですか?そういう姿を見て、朱美さんのことを好きになる人が現れるそうです。

私のことを好きになってくれるんですか?

アイリス先生

そうです。趣味か仕事かはまだハッキリしないけど、自然に出会える人が現れます。出会い系とかマッチングアプリとかじゃなくて。朱美さんはお相手から好かれた方がうまくいきますよ。自分から好きになると相手に期待しすぎてしまって、理想と現実の差に嫌気が差してしまいやすいって、天使たちもタロットもどちらもそう言っています。

確かにそうかもしれません。夢見がちって言うんでしょうか、そういうところが私にはあると思います。

アイリス先生

うん。それと、うまくいかなかった時は自分を責めてしまいがちじゃないですか?あの時私がこうしていれば、ああしていれば、って脳内でそのシーンを再生しては辛くなっちゃう。

今まさにそういうので悩んでいます…その通りです。

アイリス先生

うん、でもそうやって自分を責めるのは間違ってますよ。元彼のことを思い出すのはいいんです。楽しい思い出、悲しい思い出、いろいろあると思いますけど、そこに今の視点からの解釈を入れるのは間違いですよ。自分を責めなくていいです。

はい…。

アイリス先生

天使たちも、元彼のことは忘れなくてもいいって言っています。

忘れなくていいんですか?

アイリス先生

うんうん、忘れるんじゃなくて、大切にしまっておく感じでいいんです。思い出すのはいいけど、変えられるものじゃないから、過去の思い出はしまっておくだけにするんです。

私にうまくできるでしょうか…。

アイリス先生

大丈夫、できますよ。天使たちもそう言っています。それに朱美さんを好きになる方が現れたら、自然と元彼は過去のいい思い出になりますよ。

いつ頃、その相手には出会いそうですか?

アイリス先生

うーん、ちょっと待ってね。今聞いてみますね。

(鑑定のため1分ほど待つ)

アイリス先生

3ヶ月ほど先に、だから2月頃ですね。天使たちが言うには、外に出てみると良いみたいです。ショッピングでも習い事でも、今よりも活動的になれば良いですよ。

わかりました。ちょっと気持ちが軽くなりました。

アイリス先生

それは良かったです。

何かやってみようかなって気持ちになれました。ありがとうございます。もう大丈夫です。

アイリス先生

うんうん、また何かあったらお電話くださいね。

はい、ありがとうございました。

アイリス先生の評価

アイリス先生の鑑定評価
占い技術
(3.5)
的中率
(5.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★☆(3.5)

占い技術

アイリス先生は霊感・透視タロットで、鑑定してくれました。

アイリス先生の鑑定に必要な情報は、名前です。

聞き取りは少なく、元彼のことを忘れたいと伝えると、アイリス先生はすぐに鑑定を始めてくれました。

残念ながら鑑定にかかる時間が長かったので、アイリス先生の占い技術は星3.5と評価しました。

的中率★★★★★(5.0)

的中率

アイリス先生の的中率は、高いです。

アイリス先生が鑑定で的中させた内容は次の2つです。

  1. 「元彼のことを気にしなくなる」
  2. 「鑑定から3ヶ月後に新しい出会いがある」

アイリス先生が言った通り、新しい出会いのおかげで、元彼のことを思い出して辛くなることもなくなりました。

よって、アイリス先生の的中率は星5つと評価しました。

会話★★★★☆(4.5)

会話

アイリス先生は、フレンドリーに話しかけてくれる先生でした。

会話のところどころで、天使達からの言葉が入ってきたので、何人かで話している気分になったのが印象的でした。

聞き取りやすい早さで話してくれたので、アイリス先生の会話は星4.5と評価しました。

助言力★★★★☆(4.5)

助言力

アイリス先生は、元彼を忘れるためのアドバイスを授けてくれました。

どんな行動をするべきかといったアドバイスではなく、メンタル面での心構えのようなアドバイスでした。

考え方を変えることで、気持ちを落ち着かせることができるようになったので、効果はあったと思います。

アイリス先生のアドバイスのおかげで、元彼のことに苦しむ時間が減ったので、助言力は星4.5と評価しました。

予約★★★☆(3.5)

予約

アイリス先生は電話占いウィルで、週5日ほど16時~22時の時間帯に待機しています。

アイリス先生は人気が高く、鑑定時間の平均も50分と長めです。

鑑定予約が詰まっていると相談するまでに時間がかかる場合があるので、アイリス先生の鑑定を受けたい方は、夕方の時間帯を狙うと良いでしょう。

よって、アイリス先生の予約は星3.5と評価しました。

アイリス先生

アイリス先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

今回、アイリス先生に、1年前に別れた彼氏のことが今も忘れられずに辛いことについて鑑定してもらいました。

元彼を思い出すと悲しくて寂しい気持ちが強く、新しい恋にも踏み出す元気もありませんでした。

そんな状態から抜け出したくて、電話占いウィルで口コミ評判の良いアイリス先生を指名して相談したんです。

アイリス先生に鑑定してもらって分かったことは、次の4つです。

  1. 「3ヶ月後に新しい出会いがある」
  2. 「新しく出会う男性は私のことを好きになってくれる」
  3. 「元彼のことは忘れるのではなく、心に思い出としてしまっておく」
  4. 「元彼との思い出に、今の視点からの解釈を入れるのは間違っている」

元彼のことを考える度に、自分のこういうところが悪かった、あの時ああしていれば良かったなど、後悔ばかりが浮かんでいました。

だから、アイリス先生の「元彼との思い出に今の視点からの解釈を入れるのは間違っている」という言葉には、目が覚めるほどの重みがありました。

考え方を変えるべきというメンタル面のアドバイスが、私にはとても役に立ったと思います。

アイリス先生の鑑定から3ヶ月後、職場で素敵な男性と知り合いました。

取引先の人で、アイリス先生や天使達が言っていたのは彼のことではないかと思っていましたが、本当にその通りでした。

彼と知り合って4ヶ月経った今、彼から告白されてお付き合いが始まりました。

元彼のことを忘れる日がくるなんて以前は考えられませんでしたが、今は全くといっていいほど元彼を思い出しません。

電話占いウィルでアイリス先生の鑑定を受けたおかげで、ようやく前進できるようになりました。

アイリス先生には感謝してもしきれません。

アイリス先生

アイリス先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの公式サイトに掲載されているアイリス先生の口コミを紹介します。

アイリス先生の良い口コミ・評判

M様

一生懸命鑑定してくださって嬉しかったです。

鑑定内容も「必ず復縁する」と言ってくださりました。

「お時間許すのであれば、こちらも視ましょうか?」と先回りして鑑定してくださるのでありがたかったです。

鑑定後もおしゃべりして、楽しい時間が過ごせました。

まだお若い先生だと思いましたが、思いやりのある、とても感じの良い先生ですよ。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

ようこ様

色々な電話占いに相談に行ってたんですが、いつも電話を切った後、モヤモヤが消えず占いジプシーでしたがアイリス先生に視てもらい変わりました。

翌日の朝、人間関係に悩んでいた内の一人とあり得ない所で偶然合い一緒に出勤して来ました。本当に何ヵ月振りかの楽しい出勤でした。

先生に相談して本当に良かったです。ネガティブ感情も、かなり減り前向きに今、進むべき道も示して頂き、幸せ一杯です。先生ありがとうございます。

占いジプシー卒業出来た日にもなりました。先生大好きです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

愛様

この前は視て頂いてありがとうございました!

アイリス先生に半年前に視てもらった流れが当たってます。本当にその通りの流れになってます…

まぢでやばいです!当たりすぎてて!時期もピッタリ!

先生の未来予知能力…凄いですね!改めて凄さを実感しました!

そして、彼の気持ち視て頂いて安心しました。

頑張って信じて待ちます。また不安になったらよろしくお願いします!

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

アイリス先生の悪い(辛口)口コミ・評判

電話占い未来

アイリス先生の悪い(辛口)口コミは掲載されていませんでした。

アイリス先生

アイリス先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルのアイリス先生は、恋愛全般・人間関係の鑑定が得意な占い師です。

アイリス先生は次に該当する方におすすめです。

  • 「恋愛の相談がしたい」
  • 「話しやすい先生に鑑定してもらいたい」
  • 「問題を解決するための役立つアドバイスがほしい」
  • 「人間関係の悩みが解消できなくて辛い思いをしている」
  • 「占術を組み合わせて多角的に鑑定結果を出してもらいたい」

アイリス先生が得意とする占術は霊感・透視タロットで、高次元の存在や天使と繋がることで、相談者の悩みの原因や現状を見通し、良い結果へと進むためのアドバイスを授けてくれると口コミで評判です。

優しい雰囲気と、気配りができるアイリス先生は、電話占いが初めての方にもおすすめです。

相談者の気持ちに寄り添いながら丁寧に鑑定してくれるので、じっくりと悩みを相談したい方は、アイリス先生の鑑定を体験してください。

アイリス先生は電話占いウィルで、週5日ほど16時~22時の時間帯に待機しています。

多角的な視点から導き出した鑑定結果は的中率が高く、相談者にとって役立つアドバイスを授けてくれることから、アイリス先生は電話占いウィルの鑑定師の中でも人気が高いです。

相談者が前向きになれるように力を尽くしてくれるので、先の見えない毎日に苦しんでいる方は、アイリス先生の鑑定をお試しください。

アイリス先生

アイリス先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

アイリス先生と合わない人は電話占いウィルの香桜(かおん)先生がおすすめ!!

香桜先生

性別 女性
特徴 親身に寄り添ってくれる
鑑定歴 20年
鑑定料金 420/分
占術
霊感・霊視・霊聴・波動修正・ご縁結び・数秘術・祈願・祈祷・霊障浄化・浄霊・守護霊メッセージ・エネルギー調整・遠隔ヒーリング・チャネリング・スピリチュアルリーディング・オラクルカードリーディング・ダウンジング・ヒプノセラピー
得意な相談内容
恋愛・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・縁結び・片思い・外国人との恋愛・遠距離恋愛・相性・人生相談・家族関係・子育て・相手の気持ち・人間関係・家庭問題・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・仕事・仕事運・夢・目標・心と健康・霊的なご相談・愛の問題・魂の本質・前世・来世・ペット関係・開運指導

はんな來來里先生と合わない方は、電話占いウィル香桜先生がおすすめです。

香桜先生の特徴は、次の3つです。

  1. 「具体的なアドバイスがある」
  2. 「さまざまな手法を組み合わせた占い技術」
  3. 「穏やかで否定をしない温かみのあるキャラクター」

香桜先生は、電話占いウィルで、お気に入りに登録しているユーザーが1800人以上いる人気占い師です。

香桜先生は、午前・午後・夜と毎日10時間程度、電話占いウィルに待機しています。

1時間ほど待つことがあるようですが、根気よく待っていれば、鑑定を受ける機会は得られるでしょう。

香桜先生の占いは「相手に合わせて助言がブレる」という口コミもありますが、相手に共感するからこそといえます。

否定的な感想よりも、感謝されている意見が圧倒的に多い香桜先生

香桜先生は、行動に繋がる具体的なアドバイスで、相談者を未来に導いてくれます。

香桜先生の占いは、霊感・霊視をベースに、カード・ペンデュラム・九星気学・ヒプノセラピーなど様々な占術で的確な鑑定を行います。

  • 「自分に合った占いがわからない」
  • 「人気の占い師の鑑定が受けたい」
  • 「ベテラン占い師の鑑定が受けたい」
  • 「穏やかな占い師に占ってもらいたい」

上記に該当する方は、電話占いウィルで香桜先生の鑑定をお試しください。

 

アイリス先生

アイリス先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで恋愛相談してもらった体験を元に、電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い恋愛相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

恋愛相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで恋愛相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで未来予知してもらった体験を元に、電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで未来予知してもらう前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占い未来予知が得意で当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで未来予知が当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング