【電話占いウィル】美帆先生に失恋の悩みと今後の出会いについて相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

美帆先生

電話占いウィルの美帆先生は過去に某大手電話占い会社で凄まじい人気を誇る占い師としてご活躍されていました。

電話占いウィルに移籍後もその人気はとどまるところを知らず、これまでの鑑定も合わせると5万件を越える悩みを鑑定してきたベテラン占い師です。

美帆先生の占いでは守護霊対話の他、霊感霊視や未来透視、タロットなど様々な占術を使ってバランスよく鑑定します。

そのため「美帆先生の占いは当たる」という口コミ多数。

真相を確かめるため恋愛の悩みに強い電話占いウィルの美帆先生に「失恋の悩みと新しい出会い」を占ってもらった電話鑑定体験談を徹底レポートします!

電話占いウィルに寄せられた美帆先生の口コミもご覧ください。

\最大6000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

電話占いウィル電話占いウィルの公式ページ

美帆先生のプロフィール

美帆先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 27年

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:アキノ

年齢性別:20代後半女性

相談内容:最近失恋して辛い。これから私に良い出会いは訪れる?

【電話占いウィル】美帆先生の体験レポート

美帆先生

もしもしー、電話占いウィルの美帆と申しますが。

アキノと言います。あの、20分くらいでお願いできますか?

美帆先生

はい!大丈夫ですよ!じゃあ時間が勿体ないからサクサクいこう。お悩みは何ですか?

(すごく元気な先生だなぁ)最近失恋しちゃって。

美帆先生

うん、失恋。辛いね。

もう3ヶ月経つんですけど毎日泣いてるんです。

美帆先生

すごく好きだったんだね、その人のこと。未だに忘れられないんだね、わかるよー。

(共感してくれて優しいなぁ)それで、この失恋を忘れられるくらい良い出会いってこの先私にあるのかなって。

美帆先生

どのくらいの期間、片思いしてたんですか?

3年くらいですかね。

美帆先生

告白して振られた?

いえ、告白しないまま相手が結婚しちゃって…。

美帆先生

ああ、そのパターンね。気持ちを伝えられなかったから、あなたの中でまだ消化できてないの。

はぁ…。

美帆先生

その人とこれからまた会う機会はある?

はい、同じ会社の人なので…。

美帆先生

そうかー。それは結構しんどいね。じゃあちょっと色々と視ていきますからね。

~守護霊対話 約30秒~

美帆先生

あなたが失恋した男性、結構モテる人じゃなかったですか?

そうですね、女性社員からすごく人気があります。

美帆先生

で、押しが強い人?

はい、結構強気というか堂々としてる人です。

美帆先生

うーん、今ね、守護霊さんが「あなたと彼は元々相性が良くなかったし、彼は女性関係で良くないことが起きやすいから付き合わなくて良かった」って。

えっ、そうなんですか?女性関係で良くないことって…?

美帆先生

二股とかそういうことですよね。遊び人な感じかな。付き合うと苦労するし、ある意味失恋して良かったよ!(きっぱり)

そ、そういう人には思えなかったので意外です。

美帆先生

うーん、私もね、こういうのあまりないんだけど、守護霊さんがあなたのことすごく心配してるから。だから今のような流れにはなるべくしてなったのかな。(守護霊が)守ってくれたんですよ。

へー…。(いきなりの展開でちょっと戸惑う)

美帆先生

それで、ちょっと他の占術も使って視たんですけど、あなたには来年良い出会いがあります!

本当に?そうなったらすごく嬉しいですけど。

美帆先生

大丈夫、私は視えたことしか言わないようにしてるし、私が言うことって結構当たるのよ?

(やけに自信ありそう…)わかりました、信じます。

美帆先生

新しく出会う人はね、初対面で好きになります。あなたはそのときもじっと見ているだけで自分から話しかけにいけないと思うんだけど、ここは絶対勇気出した方がいいよ。見てるだけだとせっかくの良い出会いも他の人に取られるからね。

そうですね、頑張ってみます。

美帆先生

頑張ろう。そんなに身構えなくてもいいんだけどね。自然と付き合う流れ、結婚する流れになるから。

え?結婚?その人とですか?

美帆先生

うん、その新たに出会う人とね。すごく価値観合いますよ、お金に対する考え方とか恋愛の価値観とか。一緒にいて苦じゃない。

そうなんですね。(ちょっと勢いに押されてくる)

美帆先生

だからね、守護霊対話でも視たんだけど、失恋相手のことはさっさと忘れよう。で、新しい出会いのことだけ考えましょう。同じ会社で失恋相手の人と一緒に働くことが辛いなら転職も視野に入れてもいい。

転職ですか?(せっかく今の会社の仕事に慣れたのに転職かぁ)

美帆先生

転職は嫌?でもこのままだと失恋相手のこと見る度に悲しくなっちゃうよ。

ですよね。

美帆先生

もし転職するなら、新しい出会いがある来年がいいかな。来年はあなたの運気が大きく変わるので。今は低迷しているんだけど、空気を入れ替えるように良い運気に入れ替わりますよ。

運気が良い方に。そうなってほしいなぁ。

美帆先生

私も経験あるんだけど、運気下がってるときって何やってもだめ、上手くいかない。だから今ずっと失恋のこと思い出して泣いてしまうのも運気が低いってのが原因にあるのかな。

はい。

美帆先生

だからとにかく来年!今すぐ失恋相手を忘れるとか、転職するっていうのは難しいと思うけど、辛くなったら「来年は良いことあるし」って思っててくださいね。あ、もう20分近いですがどうしますか?

あー…、今日はここまでで大丈夫です。

美帆先生

はい!ではまた何かあればお電話ください。失礼しました。

ありがとうございました。

美帆先生の評価

美帆先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.5)
会話
(4.0)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

美帆先生は守護霊対話や未来透視、霊感霊視にタロットカード、四柱推命など様々な占術を使いながらバランス良く鑑定します。

今回は名前や生年月日を聞かれることなく鑑定に入ったことから、恐らく守護霊対話などのスピリチュアル占術を中心に鑑定していたのでしょう。

複数の占術を使い分けながらも素早く鑑定していたところがすごいと思いました。

的中率★★★★(4.5)

的中率

美帆先生の占いで以下のことが当たりました。

  • 「失恋相手の男性の基本的な性格」
  • 「失恋相手の男性の女癖が悪いこと」

占いからあまり時間が経っていないので、まだ「来年に良い出会いがある」「来年転職すると吉」という鑑定が当たっているかはわかりません。

しかし失恋相手の本性を鋭く見抜いたのは電話占いウィルの美帆先生が初めてだったので、的中率が高いと感じました。

会話★★★★(4.0)

会話

美帆先生はこんな特徴がある占い師でした。

  • 「たまに自分語りが入る」
  • 「元気いっぱいでテンションが高い」
  • 「優しそうに見えて結構きっぱりと言い切る」

明るくて話していると元気になれる先生です。

しかし自分のエピソードを話すところと、悪い鑑定結果をすごくきっぱり言うところに「相性が合わない人だと相談しにくいかも」と思いました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

電話占いウィルの口コミでは「美帆先生のアドバイス通りにしたら良いことがあった」といった声が多い美帆先生。

占い後に鑑定を思い返してみて、「確かに美帆先生のアドバイスは人生の役に立つ」と感じました。

美帆先生のアドバイスのおかげで失恋の悲しみも癒えました。

予約★★★(3.5)

予約

美帆先生は現在のところ、ほとんど毎日待機されている反面、待機時間が非常に短いことからなかなか予約が取れません。

電話占いウィルの美帆先生のプロフィールページにある「つぶやきコーナー」にて待機予定を記載していることがあるので、スケジュールと合わせてそちらもチェックすることをおすすめします。

美帆先生

美帆先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占い未来

当サイトでは、金運占いでおすすめの先生として、美帆先生のプロフィールや占術について詳しく載せた記事もあります。ぜひご一読ください♪

» 金運占い当たる|おすすめの占い師とは?占いサイト3選!【無料あり】

金運占い当たる|おすすめの占い師とは?占いサイト3選!【無料あり】

美帆先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

美帆先生の占いを体験して、「電話占いウィルの美帆先生は恋愛の悩みに強い」という口コミは本当だったんだと実感しました。

電話占いウィルの美帆先生には今回、「失恋相手のことが忘れられなくて辛い、私に新しい出会いはあるのか知りたい」という悩みを相談しました。

すると美帆先生はとても素早く占い

  • 「失恋相手は女癖が悪いから付き合わなくて正解だった」
  • 「来年になれば良い出会いがあるし転職も上手くいくから元気を出して」

といったアドバイスをしてくださったんです。

鑑定結果を聞いたときは「嘘でしょ?」と信じられなかったんですが、美帆先生の占いの数日後、実は失恋相手が婚約者以外に同じ会社の女性と二股していたことが発覚。

噂ではどうやら相当女癖が悪い人だったみたいで、あのとき美帆先生は本当に相手の気持ちや性格が視えていたんだと感動しました。

美帆先生の占いからあまり日が経っていないので、「来年本当に良い出会いがあるのか」「転職が上手くいくのか」といったことはまだわかりません。

しかし電話占いウィルの美帆先生は口コミ通り、占いが当たる先生ということがわかりました。

美帆先生は占いが当たるし、明るい先生なので話していると不安な気持ちが吹き飛びます。

結構はっきりと言うタイプの先生ですが、きっぱりと忠告してもらったからこそ、失恋を忘れて前を向くことができました。

霊感占いを電話で無料お試し鑑定体験できるということで電話占いウィルに登録してみたのですが、電話占いウィルの美帆先生という素晴らしい占い師に出会えて満足しています。

美帆先生

美帆先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

美帆先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いウィルの美帆先生の良い口コミと悪い口コミをご覧ください。

美帆先生の良い口コミ・評判

お写真のイメージとはちがって、きっぱり言い切る鑑定で安心感がありました。初めは、ん?と思うことから始まりましたが、時間が経つごとに点と点が線になりました。

「私、だめなことはダメってはっきり言うし、やめなさいっていうから嫌われちゃうけど、当たるからリピーターさんが多いの(笑)

だって、だめなものはだめに見えるんだもん(笑)」

「そんなモテるような男前な彼に見えない(笑)(←当たってます(笑))」

など、爆弾発言多数ですが、性格や環境など腑に落ちることばかりですごく当たってます。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

先生には3年前初鑑定をいただいた時、彼はあなたを気になっている、大切にしたい存在、と。まさか真面目で名誉地位の高い彼がわたしなんて手が届かなくて無理かと思っていました。先生は確かに仕事一の人だから恋愛はあまり興味ないタイプ、でもゆっくり焦らずいけばあなたを気に入っているからうまくいくからと仰られました。実は先生のアドバイス通りに少しずつ身近になり1年後にお付きあいできたのです。そして今はかけがえのない存在に。凄く当たります。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

美帆先生の辛口な口コミ・評判

おそらく私と相性が合わないんだと思います。視えておられるのでしょうが、こちらが状況を説明している途中に、ご自分の経験などのお話しをされて、うまくスムーズに話しづらかったです。

結局、私の知りたかったことはほとんどご相談することが出来ず、一方的に、視えてるからとお話しされました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

彼の性格の基本的な部分は当たっていました。

現状などは??と思うことが多くて占い結果ではなくほとんど先生の経験談や考えをアドバイスとして言われました。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

正直結果が予想外でショックだったりもしましたが、ズズバズバおっしゃられる感じは嫌いじゃないです。

引用:【公式】電話占いウィル(https://d-will.jp/

美帆先生

美帆先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

美帆先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いウィルの美帆先生がおすすめなのはこちらのような方です!

  • 「失恋など恋愛の悩みを相談したい」
  • 「複数の占術でバランスよく鑑定してほしい」
  • 「人間心理やメンタルに詳しい人に相談したい」

美帆先生は失恋などの苦しい恋愛から人に言えない秘密の恋愛まで、様々な恋愛の悩みに強いと評判。

これまでに5万件以上もの鑑定を行ってきた経験豊富な先生なので、他の占い師に相談しても明確な答えが出なかった恋愛の悩みにも、的確な回答を授けてくださいます。

美帆先生は占いの際、守護霊対話や未来透視、霊感霊視、タロットカード、四柱推命など多種類の占術から鑑定します。

1つの占術だけに捉われることなく多角的に鑑定するため、よりバランスの取れた、そして的中率の高い占いができるのでしょう。

また電話占いウィルの美帆先生は占い師である傍ら、メンタルトレーナー、心理カウンセラーの資格も持っています。

そのためか「美帆先生と会話していると元気になれる」「美帆先生はいつも欲しい言葉をくれる」など、電話占いウィルには美帆先生の良い口コミが集まります。

辛い恋愛に悩んでいて、当たる霊感占いを体験したい、モヤモヤする気持ちをスッキリさせたいというときは、電話占いウィルの美帆先生に相談してみましょう!

美帆先生

美帆先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

美帆先生と合わない人は電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生がおすすめ!!

桔坂理聖先生

電話占いウィルの美帆先生は占いが当たる人気占い師ですが、待機が少ないのでなかなか予約が取れません。

「せっかく電話占いウィルに登録したんだから当たる占い師に占ってもらいたい!」という方には、電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生がおすすめです!

桔坂理聖(きさかりせ)先生はこんな占い師です。

  • 「鑑定歴30年以上で占い経験豊富」
  • 「人一倍高い霊能力と秘技占術で鑑定」
  • 「相手の気持ちを鋭く見抜いてしまうと評判」
  • 「復縁や片思いの悩みが当たると噂になっている」

鑑定経験が長いということは、それだけ多くの悩みを解決に導いてきたということ。

桔坂理聖先生は電話占いウィルの中でもとくに腕が立つ鑑定経験豊富な占い師で、とても頼りになります。

また人一倍高い霊能力と秘技占術によって相手の気持ちを鋭く見抜くことができるのです。

「他の占い師の鑑定結果に納得がいかなかった」「鳥肌が立つような電話鑑定を体験したい!」という方は、電話占いウィル桔坂理聖(きさかりせ)先生に鑑定を依頼してみましょう。

桔坂理聖先生は復縁や片思いといった恋愛の悩みに強いので、辛い恋愛に悩んでいる方にとくにおすすめです。

誰に相談しても明確な答えが出なかったのなら、電話占いウィルの桔坂理聖(きさかりせ)先生に悩みを打ち明けてみましょう。

美帆先生

美帆先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【最大6000円無料】

電話占いで失恋相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

失恋相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで失恋相談してもらった体験を元に、電話占いで失恋相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占い失恋相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

失恋相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで失恋相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

電話占いウィル当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いウィルの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いウィルの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いウィルを利用する前に参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いウィルの当たる占い師おすすめ人気ランキング