【電話占いピュアリ】星宮てる先生に片思いの人にベストな告白時期を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

星宮てる先生

電話占いピュアリの星宮てる(ホシミヤテル)先生は霊感霊視とタロットカードの融合により、相手の気持ちや現状、未来を詳細に見通すことのできる女性占い師です。

星宮てる先生についてウラスピや電話占いピュアリ公式の口コミを調べると

  • 「未来や彼の気持ちが当たる」
  • 「短時間で素早く占ってくれる」
  • 「片思いなど恋愛の悩みに的確なアドバイスをくれる」

といった良い口コミを多く見かけました。

電話占いピュアリの星宮てる先生は噂通り本当に当たるのか、良い口コミはサクラではないのか確かめるため、実際に「片思い」の悩みを電話鑑定してもらった体験談をご紹介します!

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

星宮てる(ホシミヤテル)先生のプロフィール

星宮てる先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 8年
占術
霊感・霊視・未来予知・守護霊対話・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・サイキックカード・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・占星術・西洋占術・コンサルテーション・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・人生相談・守護霊様・魂の本質・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・金運

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:チエリ

年齢性別:20代半ば女性

相談内容:片思いの人に今告白してもいい?もう少し待った方がいい?

【電話占いピュアリ】星宮てる(ホシミヤテル)先生の体験レポート

星宮てる先生

もしもし、星宮てるです。

こんにちは、よろしくお願いします。

星宮てる先生

こんにちは。すみませんがお話しをお聞きする前に、お声かけるときのためにお名前を教えていただいてもよろしいですか?

あ、チエリでお願いします。

星宮てる先生

チエリさんですね、お名前ありがとうございます。それでは早速お話しをうかがっていこうと思うのですが…。

はい、あの、1年くらい片思いしている人がいるんですけど、その人に告白しようかどうか悩んでいて…。今告白してもいいのか、それとももうちょっと待った方がいいのかを鑑定していただきたくてお電話しました。

星宮てる先生

片思いされている方がいるんですね、わかりました。それでは早速そのお悩みについて鑑定していきましょうか。

(え!あんまり状況説明とかしていないのに、もう鑑定に入るの?すっごく早い!)あ、お願いします。

~霊感霊視とタロットカード鑑定 約10~20秒ほど~

星宮てる先生

今視てみたんですけどね、「告白するのはもう少しだけ待った方が良い」ということがカードに出ています。というのも、まだ相手の方の気持ちが恋愛感情になっていなくて…、今のままで告白すると受け入れてもらえない可能性が高いですね。

あ~、まだ待った方がいいんですね…。

星宮てる先生

まだやっぱり、お2人にあまり接点がないようなんですね。チエリさんは相手の方のことずっと見ているからどんな人か知っているけど、相手の方はまだチエリさんのことあまり知らないから…。

(どうしてあんまり接点がないってわかったんだろう。確かに2人きりで話したこととか、連絡先の交換とかもまだ全然ないもんなぁ…)はい。

星宮てる先生

彼のことを取られたくないというお気持ちも理解できるんですが、焦るとよくないので、出来れば彼の方から動いてくれるのを待ってみましょう。

(彼がモテる人だから他の女性に取られたくないって思ってることも当たっちゃった…、本当にすごい占い師なんだ)わかりました。

星宮てる先生

今から話しかける機会を増やしていって、そうするとちょうど2ヶ月後の3月には相手の方のお気持ちも変わっています。

3月ですか…。話しかけるのってどうすればいいですか?何を話せばいいんだろう…。

星宮てる先生

挨拶だけでも大丈夫ですよ。「おはようございます」とか「今日寒いですよね」とかそういう簡単なのでいいです。毎日積み重ねていくことが大事なので。そうやって声をかけていくと、相手の方の中でチエリさんのことが気になる存在になっていきます。

それだけでいいんですか?

星宮てる先生

ええ、大丈夫。ちょうど3月に転機が訪れるから、そのときに彼から…、まだ告白ではないんだけど、デートに誘われたりするのかな?デートに誘われて、それから5~6回くらい2人で出かける機会があります。

デートに…、そうなんですか。

星宮てる先生

相手の方は慎重な人なので、告白する前のデートの回数はちょっと多いです。でも焦らないで気長に待ってると、相手の方から告白してくれます。

(すごいきっぱりと言い切ってる…、それだけはっきり未来が視えているってことなのかな?)わかりました。デートのときに気を付けた方がいいこととかってありますか?

星宮てる先生

相手の方が決めたデートコースに従う、ということですかね。計画を立てて、それに沿って行動したい人のようなので、相手に任せておくようにした方がいいです。

ああ、彼ってそういえば結構真面目というか、そういうことにうるさい人だったかもしれないです。計画通りに進めたいみたいな…。

星宮てる先生

そうですね、その通り動かないと不安になっちゃう、アドリブが利かないタイプですもんね。他には何か気になることはありますか?

(もう聞きたいこともなくなったので)いえ、大丈夫です。

星宮てる先生

では、相手の方と焦らずゆっくり距離を縮めていってくださいね。失礼いたします。

星宮てる(ホシミヤテル)先生の評価

星宮てる先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.5)
会話
(4.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

星宮てる先生は高い霊感を持つ者が多い家系に生まれた方とのことで、その霊感霊視能力とタロットカードにより、テキパキと素早く占ってくれました。

占いをする前に状況を聞き取りされることもとくにありませんでしたし、結果が出るまでがすごく早かったです。

的中率★★★★(4.5)

的中率

鋭い霊感霊視とタロットカードによって

  • 「私の気持ち」
  • 「彼の性格や気持ち」
  • 「彼がデートに誘ってくれる時期」

などを次々と言い当てられました!

彼に関する情報も、私の状況も全然伝えていないのに、怖いくらい詳細に見抜かれていて本当にびっくりしました。

星宮てる先生は気持ちや現状、未来が当たることで有名な先生ですが、ここまで当たるなんて未だに信じられません。

会話★★★★(4.5)

会話

星宮てる先生と話してみて

  • 「無駄な時間を使わずテキパキ進行する」
  • 「優しいけれど悪い結果はちゃんと伝える」
  • 「こちらが聞きたいことを先回りして言ってくれる」

ということを感じました。

鑑定歴がまだ8年目とそこまで長くないのにどうして電話占いピュアリでもウラスピでも評判が良いんだろうと不思議でしたが、会話力に優れている点が人気の秘密でもあるのかなと思います。

助言力★★★★(4.0)

助言力

片思いしている彼にどうやって話しかければいいのか聞いてみたところ、スラスラとアドバイスしてくださいました。

アドバイスの内容も押しつけがましいところが一切なかったですし、それに言っていることも現実的で受け入れやすかったです。

予約★★★★(4.0)

予約

星宮てる先生は鑑定歴8年とまだあまり占い師としての歴が長い方ではありませんが、しかし鋭い鑑定と優れた人柄で大変人気があるため、時間帯によっては予約が取りにくいところがあります。

日中と夜の1日に2回待機されているようなので、なるべく人が少ない日中に予約することをおすすめします。

星宮てる先生

星宮てる先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料】

星宮てる(ホシミヤテル)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの星宮てる先生に「片思い相手の男性に告白する時期」を占ってもらいましたが、その鑑定のあと、本当に占い通りのことが起きてすごく驚きました。

星宮てる先生には彼を誰にも取られたくなくて焦っている気持ちや、彼とはまだ全然親しくなれていないことなどを言い当てられました。

電話鑑定の最中に呼びかけるための名前しか伝えていないのにここまで詳細に当たるなんて、未だに信じられません。

しかも電話鑑定後に星宮てる先生のアドバイス通りに行動すると、占いで言っていた時期に彼の方からデートに誘ってくれました!

デートを7~8回と多い回数重ねてからやっと彼から告白してくれたのですが、事前に星宮てる先生から「彼は慎重な人だからデートの回数も多くなる」と言われていたおかげで、安心して告白を待つことができました。

星宮てる先生に占ってもらわないでそのまま彼に告白していたら絶対に失敗していたと思います。

アドバイスを聞いてちゃんとその通り行動したこと、星宮てる先生に事前に彼の気持ちや未来を聞いていたことで、片思いが無事成就しました。

今までスピリチュアル占術を使う占い師って怪しくてあまり信用できなかったのですが、電話占いピュアリの星宮てる先生は言葉に説得力があるし、この人だったら信じられると思いました。

星宮てる先生

星宮てる先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料】

星宮てる(ホシミヤテル)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占い未来

電話占いピュアリ公式サイトに投稿された、星宮てる先生の良い口コミ、悪い口コミ評判はこちら。

3年越しの片思いの件ですが

先生に彼にも恋愛感情があると仰って

いただき うれしすぎです

半分無理かなぁ〜と思っていたため、、

2月後半から3月前半に 何か進展がありそうなので 期待してます

その間にメールしたいけど 私にはやっぱり勇気が無くてできません。

今日は初めての相談でしたので緊張して頭が真っ白のため またお電話させていただきます。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/657/P/2/

呼び名を聞かれた後、氏名、生年月日一切伝えず、

質問①今後どうなるか?を伝えたら

→スラスラとお答えが有。

質問②きちんと話し合い納得できるかを聞きたかったのですが、伝える前に

→『ちゃんと話せるか視ましょうか?』と先に言われて「すっご…」と思いました。

旦那様の性格?心の内も私が思うところと一致していて、15分程度でしたが一から説明いらなかったのもあり、スピーディーでしっかりお話でき満足でした。

最終的に一緒にやってくか、別々の道になるかという結論は聞かなかったですが、とりあえず一番身近なところで、話し合っていけそうで安心しました。

一方的な「自分はこうしたい、もう決まってるから」だけを押し通してくるのが苦しく、消化不良でしかなく、重苦しかった気持ちが星宮先生と話した後に軽くなりました‼️

少しずつでも向き合って話し、お互いが納得できる答えを出したいです。

また少し進展してから視てもらいたいです

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/657/P/2/

先生が会えるって言ってた期間で彼に会うことができました!!

しかも先生は、彼は2人が会える場所を作りたいように見えるって言ってましたが、本当に彼、部屋借りよう的なことを言ってました。

先生が言ってくれたこと当たってました!!

不安になったときに短時間で相談に乗ってくれる先生がいてくれて本当に感謝してます。

先生の人気が高くなって予約取りにくくなるのは困るけど。。また聞きたいことがあるので連絡しますね!!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/657/P/2/

星宮てる先生

星宮てる先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料】

星宮てる(ホシミヤテル)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの星宮てる先生はこちらのような方におすすめします。

  • 「電話鑑定に時間をかけたくない」
  • 「気持ちや未来、現状を知りたい」
  • 「今まで電話鑑定を利用したことがない」

星宮てる先生は簡単に占ってほしいことを伝えれば、すぐテキパキと素早く鑑定に入ってくれます。

たくさん情報を引き出そうとして話しが長くなることもありませんし、とにかくスピーディーに鑑定してくれる先生なので、「電話鑑定にあまり時間をかけたくない!早く占って早く結果を知りたい」という方も大満足できるでしょう。

また、星宮てる先生は強い霊感を持つ方が多い家系に生まれたことから備わった高い霊感霊視能力と、得意なタロットカードによって、相手の気持ちや未来、現状を鋭く見抜くことができます。

電話占いピュアリの公式サイトや、占い専門の匿名掲示板ウラスピなど、ネットには「星宮てる先生は当たる」という口コミが多数投稿されるほどです。

今まで1回も電話占いを利用したことがないという方、どんな占い師に相談したら良いのかわからないと悩んでいる方は、星宮てる先生に相談してみてください。

星宮てる先生はとても優しく、深いアドバイスをくださいます。

そして占いでわかったことを誤魔化したり、変に期待を持たせたりしないで真摯に伝えてくれるため、電話占いピュアリを利用することで今あなたを苦しめている悩みも解決に近づくでしょう。

星宮てる先生

星宮てる先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料】

星宮てる先生と合わない人は電話占いピュアリのよし先生がおすすめ!!

よし先生

「星宮てる先生の占いは、私にはあまり合わなかった」と感じた方には、電話占いピュアリのよし先生をおすすめします。

よし先生は鑑定歴4年とまだ少し歴が浅いものの、的確な鑑定により徐々にリピーターを増やしつつある人気の男性占い師です。

幼い頃から、よし先生は、タロットカードで様々なことを占って鑑定技術を磨いてきた生粋のタロット鑑定師です。

同時に高い霊感・霊視能力も養われた結果、現在では、タロットカードがなくとも直感と霊感によって鑑定できるまでになりました。

しかも、よし先生hあ、スピリチュアル鑑定に対して「怪しい」「本当に当たるの?」と思ってしまう方も安心できるように、霊感・霊視のみの鑑定ではなく、タロットカードや断易、西洋占星術を加えて様々な観点から占ってくださいます。

「男性側の本音も聞いてみたい」と感じているあなたは是非、電話占いピュアリのよし先生に相談してみましょう。

よし先生は、紳士的でとても相談者思いの方なので、親身に悩みを聞いてもらえるので、おすすめの先生です。

星宮てる先生

星宮てる先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料】

【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで片思い相談してもらった体験を元に、電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで片思い相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

片思い相談に特化した電話占い師おすすめ人気ランキング 【片思い成就せよ!!】電話占いで片思いが当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】