【電話占いピュアリ】海華先生は当たるか遠距離中の彼氏の気持ちを相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

海華先生

電話占いピュアリの海華(ミカ)先生は霊感霊視をベースにしたタロットで恋愛の悩みの他、職場の人間関係などを鑑定してくれる、当たるという口コミの多い人気占い師です。

占い専門掲示板のレディスピやウラスピでも悪い口コミが少ない海華先生の占いは本当に当たるのか、実際に「遠距離恋愛」について占ってもらいました!

その結果、彼氏に関する驚くべき内容を知ることに…。

電話占いピュアリの海華先生による占いで、口コミ通り未来や相手の気持ちが当たるのか、それともブレたり外れたりするのか?

海華先生に実際に遠距離恋愛を占ってもらった電話鑑定体験談と、レディスピやウラスピの口コミ・評判をご紹介します。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

海華(ミカ)先生のプロフィール

海華先生

性別 女性
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 19年
占術
霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカード・四柱推命・宿曜占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:あすか

年齢性別:20代後半女性

相談内容:連絡頻度が減った遠距離恋愛中の彼氏の気持ちを知りたい

【電話占いピュアリ】海華(ミカ)先生の体験レポート

海華先生

もしもし、こんばんは。電話占いピュアリ鑑定師の海華です。

こんばんは、初めまして。

海華先生

初めましての方ですか、よろしくお願いします。まず先にお名前お聞きしてよろしいですか?

あすかです。(淡々とした話し方の先生っぽい…)

海華先生

では今日はどういったことを占っていくか、お悩みをお聞かせいただけますか?

付き合って1年目くらいのときに彼氏が新幹線で片道3時間ほどの場所に転勤しちゃって、それから遠距離恋愛になってしまったんですけど…。連絡頻度がすごく減っちゃって。

海華先生

ああ、連絡頻度が…。前はどれくらいから、今どのくらいまで減りました?

前は1日に10通くらいやり取りしてたと思います。それがほとんど毎日で…。遠距離恋愛になってからは3日に1通返ってきたら良い方ですね。

海華先生

結構減っちゃったんですね。

はい、しかも返ってくるLINEの返信もなんか冷たい感じで…。

海華先生

うんうん、なるほどです。じゃあ今回は、彼氏さんの状況とか占っていく感じにしますか?お気持ちとかも…。

はい、それでお願いします。あ、すみませんあと、彼氏と結婚できるのかということも占ってもらいたいです。

海華先生

それでは未来、相性も鑑定しますね。ではあなたと、それから相手の方の生年月日を教えていただけますか?

私が〇〇年〇月〇日で、彼が〇〇年〇月〇日です。

海華先生

ありがとうございます。では今から鑑定していきますね。

~霊感霊視をベースとしたタロット鑑定 約30秒~

海華先生

彼の連絡頻度が減ったのは、これは環境が変わったからですね。

はい。

海華先生

あなたの他に好きな女性が出来たとかじゃないです。でも転勤したばかりってことで環境がガラッと変わったし、それに慣れないといけないから、どうしても恋愛は疎かになってしまうんですよね。

そうですね。

海華先生

うん、あなたのことは嫌いになってないですね。(ここで10秒くらい沈黙してから)でも連絡を強要されることに関してはちょっと嫌だなぁって思ってる。今以上にしつこくされちゃうと、別れるってことも視野に入れてます。

(結構悪いこともどんどん言っちゃう先生なんだ…)はい。

海華先生

連絡頻度は今はちょっと、これ以上増やせそうにはないですね。

あー、そうなんですね。残念ですけど仕方ないですよね…。

海華先生

未来についてはですね…(30秒ほど沈黙してから)相性見てみると結婚の可能性はあるんですけど、彼自身が晩婚な人だから、あなたと彼との結婚は遅くなりますよ。大体今から2~3年後とか、それくらい時間はかかります。

そうですか、今ってちょっと彼氏との関係が微妙なんですけど、遠距離恋愛で別れないためにどうしたらいいとかありますか?

海華先生

付き合い方というか、接し方ですか?うーん、やっぱり一番いいのは彼のペースに合わせて連絡を取り合うことですよね。彼に「どれくらいの連絡頻度だったらあなたの負担にならない?」って聞いてみるといいですよ。

はい。

海華先生

あとは…(また10秒ほど沈黙してから)彼はしつこくされることが嫌いで、そういう女性とは関わりたくないし、すぐ縁を切りたいって思っちゃうタイプです。だから彼と連絡取ってて、返信内容で「疲れているみたいだな、不機嫌そうだな」って察したら、それ以上しつこく送らない。

はい。

海華先生

あとこの方って口下手だから、電話は苦手ですね。電話よりLINEとかメッセージメインでやり取りする方がいいです。

あ、そうですね。口下手というか無口というか…そういう人です。電話も前に、あまり好きじゃないって言ってました。

海華先生

うん、アドリブが利かない人ですからね。さて、他には何か知りたいことなどありますか?

いえ、今日は知りたいこと全部わかったので、ここまでで大丈夫です。ありがとうございました。またお願いします。

海華(ミカ)先生の評価

海華先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(4.0)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

海華先生は霊感霊視をベースとしたタロットカード鑑定を得意としているとのことで、今回の電話鑑定でもその占術を使って占ってくれました。

占いの際に聞かれたのは私と相手の生年月日で、あとは話しを聞きながらその都度鑑定していっているようでした。

それでも鑑定自体早いですし、無駄なお喋りとかもなかったので、全体で10分くらいしか時間がかからなかったです。

的中率★★★★(4.0)

的中率

今回の占いで、以下のことが当たりました。

  • 「彼氏の性格」
  • 「彼氏の女性関係」
  • 「彼氏との結婚時期はいつ頃か」
  • 「彼氏が私に連絡を返してくれなかった理由」

彼氏の性格などが想像できるようなことは言っていないのに、短い時間でここまで詳細にわかるのかと、思わず驚きました。

会話★★★(3.5)

会話

海華先生のプロフィール画像を見て「癒し系でアゲ鑑定をしそうな占い師」と勝手に想像していましたが、話してみると「声が低めでサバサバしていて姉御肌のお姉さん」という感じでした。

悪い鑑定結果が出たときも、変に持ち上げたりしないで、そのままストレートに伝えるタイプです。

冷たいわけじゃないけど、話し方がクールというか落ち着いたトーンなので、癒し系で寄り添ってくれる占い師が好きな人には少し微妙かもしれません。

助言力★★★★(4.0)

助言力

海華先生に「遠距離恋愛中の彼氏とちょっと微妙な関係になっているのでこれからどうしていけばいいのか」と聞いたところ、色々と詳しくアドバイスしてくれました。

アドバイスの内容も現実的で私でもすぐに出来そうな内容でしたし、無茶なことを言わない人で良かったです。

また、アドバイスもはっきりと言ってくれるので説得力がありました。

予約★★★★(4.0)

予約

海華先生はネットでも悪い口コミを全然見かけない人気の占い師なのでリピーターも多くついていますし、なかなか予約が取れません。

しかし比較的待機日が多いこと、そして海華先生はテキパキと10分前後で占ってくれる先生なので、予約さえ取れたら順番が回ってくるのも早いでしょう。

海華先生

海華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

海華(ミカ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの海華先生に遠距離恋愛中の彼氏とのことを占ってもらいましたが、頂いた鑑定結果やアドバイスのおかげで彼氏との関係も修復できました!

霊感霊視をベースにタロットカードで占うということでもっと鑑定時間がかかるのかなと思っていたのですが、テキパキと素早く占ってくれたので、状況説明から鑑定、アドバイスまで合計で10分程度しか、かかりませんでした。

海華先生に占ってもらう前は彼氏の気持ちが本当にわからなくて、「もしかして浮気していて、だから連絡頻度も減ったのかな…」とすごく気持ちが落ち込んでいたんです。

でもはっきりと「浮気はしていない。連絡頻度が減ったのは彼が転勤先の新しい環境に慣れていないから」と言ってもらえたので、彼氏を疑う気持ちもなくなりました。

海華先生は落ち着いたトーンで淡々と話す、そして悪い鑑定結果もそのまま伝えるサバサバしたタイプの方ですが、逆にそこが良かったです。

変に持ち上げてくるアゲ鑑定をする占い師だったら「もしかして悪い結果が出ているのに、それを誤魔化しているんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまうので、キッパリと断言してもらえたおかげで彼氏のことも信用できました。

電話占いピュアリの海華先生は占いが鋭く当たるし、姉御肌で頼り甲斐がありますし、さすが悪い口コミが少ないだけあります。

海華先生

海華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

海華(ミカ)先生のレディスピやウラスピの口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

匿名掲示板レディスピやウラスピに投稿された海華先生の口コミ評判はこちら!

2人の事で、当たっていたというか、現状が当たっていたのは

海華先生。

1人目の人の事、「すごく気にいっている」

→多分当たりだったとおもう

2人目の人の事、「憧れている」

→理想の人と思ったっていわれたから多分あたりかな?

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=230&read=1048

海華先生、時々入ってますよ。

お写真とイメージちょっと違って、ハスキーボイス気味のクールなお姉さんって感じ(笑)

占いはとても鋭いです。彼の気持ちやわたしの近未来当てられています。

鑑定もサクサク、引き延ばしなくよい感じ。淡々としてるけど冷たすぎないし、程よい距離感で見てくれる。

ただ優しくって寄り添い系が好きな人には合わないかな。悪いこともズバッて言われるから。

並んでるけどクチコミ少ないのは、みんなのお気に隠しかなぁと何となく思ってる。

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/3/85/

海華先生2度入りました。374さんが書いているようにハスキーボイスでクールな話し方で、話ながらサクサク鑑定しているので、引き伸ばしとか感じないですね。鑑定というより会話してる感じといえばいいでしょうか。今月はこんな月だよとか教えてもらったり。ただ、2回目だったからか名前言っただけで思い出してくれるとかはなかったです。また入りたいと思いますが、神秘的雰囲気で鑑定受けたい方は合わないかなと思います

引用:【ウラスピ】(https://114117.com/comment/3/85/

海華先生

海華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

海華(ミカ)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの海華先生はこんな方におすすめします。

  • 「未来や相手の気持ちを知りたい」
  • 「恋愛や人間関係の悩みを相談したい」
  • 「鑑定時間が早く、引き延ばしをしない占い師が良い」
  • 「アゲ鑑定よりサバサバ、キッパリ言ってくれる占い師が好き」

海華先生は霊感霊視をベースとしたタロット鑑定によって、未来や相手の気持ちを鋭く読み解きます。

簡単に状況説明をしただけで、まるで未来に起こることや相手の思っていることが映像として見えているかのように詳細に言い当ててしまうため、例えば彼氏との結婚の可能性や元彼の本音を知りたいときに最適です。

恋愛の悩みを中心に鑑定している海華先生ですが、人間関係の悩みも得意としているため、「仕事の人間関係に悩んでいる…」という方にもおすすめです。

海華先生は電話占いピュアリに在籍する他の鑑定師と比べて鑑定料金が高めに設定されていますが、素早く鑑定してくれて引き伸ばしをしない先生なので、早く鑑定結果を知りたいという方にピッタリ。

サバサバ系で悪い鑑定結果もそのまま伝えてくれる、アゲ鑑定をしない姉御肌系の占い師なので、キッパリと答えを教えてくれる占い師が良いという方は是非、海華先生に相談してみてください。

海華先生

海華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

海華先生と合わない人は電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生がおすすめ!!

咲耶ローズマリー先生

海華先生はサバサバしていてどちらかと言えば寄り添い系の占い師ではないので、そういった先生に慣れていない方だと「ちょっと相談しにくいかも」と感じてしまうでしょう。

そんなあなたには電話占いピュアリの咲耶ローズマリー(サヤローズマリー)先生がおすすめです。

咲耶ローズマリー先生は霊感霊視、生年月日、干支、血液型、母音による総合占術によって、過去・現在・未来を恐ろしい精度で見通すことができます。

名前と生年月日と血液型を伝えるだけで、性格や現状、未来までの大まかな流れを言い当ててしまいます。

そのため「他の占い師にはこう言われたけど、この鑑定結果って本当に合ってるの?」と不安になったときには鑑定歴26年の経験豊富な占い師、咲耶ローズマリー先生を頼ってみましょう。

咲耶ローズマリー先生は悪い鑑定結果をオブラートな言い方で優しく伝えてくれる、そして鑑定結果やアドバイスをじっくり時間をかけて教えてくれる、寄り添い系の占い師です。

占いが初めてという方も、話しているだけで癒される電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生なら、複雑な悩みも相談しやすいでしょう。

海華先生

海華先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで遠距離恋愛の相談してもらった体験を元に、電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで遠距離恋愛の相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

遠距離恋愛の相談が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで遠距離恋愛の相談が得意な占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】