【電話占いピュアリ】桜結愛先生に不倫相手と喧嘩して仲直りする方法を相談した結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

桜結愛先生

電話占いピュアリの桜結愛(サクラユア)先生は透視で相手の気持ちを鋭く見通し、霊感でヒーリングをして、更に祈願祈祷により縁結び、縁切りを施す占い師です。

「複雑な恋愛の縁さえも結ぶ」と噂の桜結愛先生には今回、複雑愛を鑑定してもらいました!

不倫や復縁など複雑な恋愛に強い桜結愛先生は、相手の気持ちがよく当たることで人気の先生です。

しかし、ネットで桜結愛先生の口コミの噂を調べてみると

  • 「桜結愛先生はアゲ鑑定」
  • 「桜結愛先生は鑑定時に無言が多い」
  • 「桜結愛先生の鑑定は未来が外れる」

 

という口コミも見かけました。

実際に、桜結愛先生に鑑定してもらった体験談と口コミ・評判を紹介します。

電話占いピュアリの桜結愛先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

桜結愛(サクラユア)先生のプロフィール

桜結愛先生

性別 女性
鑑定料金 360円/分
鑑定歴 17年
占術
霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・スピリチュアルヒーリンウ・遠隔ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・チャクラ・夢診断鑑定・アニマルコミュニケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・数秘術・開運気学・風水・手相・オリジナル占術
得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:みのり

年齢性別:30代半ば女性

相談内容:不倫相手の男性と喧嘩してしまった…。彼と仲直りするには?

【電話占いピュアリ】桜結愛(サクラユア)先生の体験レポート

桜結愛先生

もしもし~、桜結愛と申します。

もしもし、みのりって言います。よろしくお願いします。

桜結愛先生

はい、みのりさんですね、お名前ありがとうございます。本日はどうされましたか?

あの、私、彼氏がいるんですけど、半年前から既婚者の男性と浮気していて…。

桜結愛先生

うんうん。

その不倫相手の男性と喧嘩しちゃって、それから1週間くらい連絡なくて、それで彼に嫌われちゃったのかなって不安で今回お電話しました。

桜結愛先生

それでは本日は、不倫相手の方のお気持ちを鑑定していく感じにいたしましょうか?

そうですね、それでお願いしたいです。

桜結愛先生

はい、かしこまりました。あのー、その方とはどういうことが理由で喧嘩になってしまったんでしょうか?

彼が2回約束をドタキャンしたんです。イライラして、つい「嘘つき」って言っちゃって…。そこから口喧嘩みたいになって、それで全然連絡取れなくなりました…。

桜結愛先生

うーん、そうなのね。その方とはどうやって知り合ったんですか?

あ、出会い系です。

桜結愛先生

そうなの、わかりました。(いきなり30秒ほど無言になる)あの、不倫相手の方はね、ここ最近、うーん、1ヶ月くらいお仕事が忙しかったみたいなんですよね。ドタキャンもしたくてしたわけではなかったんですよ。

はい。

桜結愛先生

それで…(再び10秒ほど無言になり、)申し訳ないと思っていたけど、仕事で疲れていたし、つい怒ってしまったんですね。この方、すごく優しい方で、普段は絶対に怒らないでしょう?

不倫相手ですか?そうですね、出会ったときから全然喧嘩したことなくて、今回初めて喧嘩しました。

桜結愛先生

うんうん、普段は嘘つきとか言われたって、大人で落ち着いた方だから、「そんなこと言うなよ」って軽く躱すことが出来るんです。でもお仕事が忙しかったから、いつも通りの態度が取れなかったんでしょうねぇ。

そうですか…。

桜結愛先生

今も…、(10秒ほど沈黙)今もまだちょっとお仕事が忙しいのかな。だから連絡が思うように取れないんですね。あなたのこと嫌いになんてなっていないから、あともう1週間くらい待ってみて?そうしたら彼から連絡してきてくれますから。

わかりました、待ってみます…。あの、不倫相手といずれは結婚できたらいいなって思っているんですけど、彼はどう思っているかということはわかりますか?

桜結愛先生

結婚ですか?(20秒くらい沈黙)うん、家庭があまり上手くいっていないから…、あと1年、いや、1年半くらいかな?そのくらいに離婚することになるでしょうね。だから、結婚の話しはそのくらいの時期に出てきます。(キッパリ)

えー、良かった。結婚のこと考えていてくれてるんだ…。

桜結愛先生

あ、でも、今お付き合いしている方がいるんですよね?

そうなんですよ…、どうしようかなって悩んでるんですけど。

桜結愛先生

彼との関係を続けるか、続けないか悩んでいる感じ?うーん、彼氏さんの方はねー、あなたの気持ちが離れていることに薄々気が付いているみたいだけど…。

あー、やっぱりですか…。

桜結愛先生

不倫相手の方と結婚したいのなら、今お付き合いしている彼氏さんとのことも早めに解決しておいた方がいいかもしれないですね。

(解決って、別れるなら早めに別れた方がいいってことかな?)はい、そうですよね。

桜結愛先生

うん、そうじゃないと不倫相手の方が独身になったとき、あなたにまだお付き合いしている彼氏がいるって知ったら、結婚したい気持ちも消えてしまうから…。

あ、そうか、そうですよね。

桜結愛先生

なかなか縁が切れない感じ?

彼氏とですか?そうですねー、別れたいって言ってもなかなか別れられない感じで…。

桜結愛先生

少しずつ連絡取ったり会う頻度を減らして、あとは返信するときやどうしても会わないといけないときは、そっけなくするとか…。そういう風にしていくと彼氏さんも察してくれると思いますよ。あなた優しい方だから、優しくしてしまうでしょ?だから離れられなくなってます。

そうですよね、頑張ってみます。

桜結愛先生

ええ、でも焦って無理やり彼氏さんを引きはがそうとすると、向こうがもっとしつこくあなたにくっついてくるから気を付けて、慎重に行動してください。それと、不倫相手の方とは上手くいくように願っておりますので。

(縁結びしてくれるのかな?)ありがとうございます。すみません、もう時間なくなってきちゃったので、このあたりで…。

桜結愛先生

わかりました、では、また何かあればお電話してくださいませ。失礼いたします。

桜結愛(サクラユア)先生の評価

桜結愛先生の鑑定評価
占い技術
(4.0)
的中率
(4.0)
会話
(4.0)
助言力
(4.5)
予約
(3.5)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.0)

占い技術

桜結愛先生は主に透視で相手の気持ちや状況を鑑定し、話しをしながら霊感でヒーリングしてくれます。

更に縁結びや縁切りの祈願祈祷も得意とする占い師です。

良かったのは鑑定結果を細かく丁寧に教えてくれるという点、ちょっと気になったのは無言の時間が時々あった点です。

無言なのは恐らく透視してくれているからだと思いますが、何度も無言の時間があったのでそれで通話時間が長くなってしまったのが気になりました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

桜結愛先生は

  • 「不倫相手が仕事で忙しいこと」
  • 「今付き合っている彼氏と別れるときに強引に話しを進めると揉める」

ということを言い当てました。

ちょっと惜しかったのは、占いでは1週間後に連絡が来ると言われたけど、実際に不倫相手から連絡が来たのは3週間後だったという点。

そして不倫相手は1年半後に離婚するということだったけど、実際に離婚したのは2年後という点です。

時期が少しズレたものの、占いで言われた通りの流れになりました。

会話★★★★(4.0)

会話

桜結愛先生とお話ししてみて、「優しくて、言葉を選びながらスローテンポで鑑定結果やアドバイスを教えてくれる」、「悪い鑑定結果はやんわりオブラートに伝える」と感じました。

話しを聞いている途中で数十秒透視をして結果を言って、また話しを聞きながら透視をして…、という感じで会話が続いていきます。

そのため優しくて話しやすい先生ではあるのですが、ちょっと通話時間が長くなってしまうかなと思いました。

また、電話の調子のせいなのかわかりませんが、声が掠れているようで、時々桜結愛先生の声が聞き取りにくい点もありました。

助言力★★★★(4.5)

助言力

桜結愛先生は基本的にとても優しくて悪い結果もやんわり伝えてくれますが、「ここはこうするべき」といった相談者に絶対伝えておかなければいけない大事なアドバイスのときは、結構きっぱりと言いきってくれます。

今付き合っている彼氏とのことをどうするか、どうやってトラブルなく別れるかという点についても丁寧にアドバイスしてもらえました。

予約★★★(3.5)

予約

桜結愛先生は人気の先生ということ、そしてじっくり時間をかけて鑑定していくタイプの方ということから、ちょっと予約が取りにくいです。

ただ、待機は1日に3回くらいあるので、例えば人が少なめの昼時とかならまだ夜よりも予約が取りやすいと思います。

桜結愛先生

桜結愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

桜結愛(サクラユア)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

桜結愛先生に「不倫相手と喧嘩してしまい、連絡がない。嫌われたかも…」という不安な気持ちを透視鑑定してもらったところ、時期はズレたものの桜結愛先生が言った通りの結果になりました!

まず彼氏と別れようとしたとき、焦って強引に別れようとしたせいか、彼氏がしつこく連絡してきたり、家まで押しかけてくるなど少しトラブルになってしまったんです。

桜結愛先生からは「慎重に別れ話しを進めないと、トラブルが起きる」と言っていたのですが、見事に当たってしまいました…。

また、不倫相手は仕事が忙しくて気持ちに余裕がなかったこと、そして時期はズレたものの不倫相手から連絡してきてくれることも当たりました!

しかも、こちらもちょっと時期がズレてしまったのですが、不倫相手が離婚して、私との結婚を考えてくれているというのも当たったのです。

桜結愛先生は縁結び効果が高い占い師として人気ですが、もしかするとその縁結び効果のおかげでここまで上手くいったのかもしれません。

「桜結愛先生はアゲ鑑定」「桜結愛先生の鑑定時は無言が多い」「桜結愛先生の鑑定は未来が外れる」という口コミを見たあとだったので「本当に当たるのかな?」と心配していました。

しかし、桜結愛先生の鑑定は、未来に起こることの時期は少しズレたものの、流れは当たっていました。

今回、実際に桜結愛先生の鑑定を体験してみて個人的には、とても満足しました。

桜結愛先生

桜結愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

桜結愛(サクラユア)先生の口コミ・評判

電話占い口コミや評判について

電話占い未来

電話占いピュアリ公式サイトで見かけた、桜結愛先生の口コミ評判をご紹介しましょう。

音信不通の彼のことをここ一ヶ月の間なんどか見ていただいていました

前回、先生の言うとおり無視されていたメールに返事があり

そして、今日、また数週間ぶりに彼からメールがきました!先生に一昨日見てもらったときに言われた日付けぴったりに!驚

先生に『お盆過ぎに会えるよ』と言われてたのですが、

今日の彼からのメールの内容が

『今月の22日以降でいつ会えるか』というものでした。

先生に見てもらったとおり、お盆過ぎにほんとうに彼に会えそうです!

先生と彼のことを信じて待っていて本当によかった。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/100/P/1/

桜結愛先生、昨日は鑑定ありがとうございました。

先生、私の長い月日の出来事を全部受け入れて下さりありがとうございます。

先生に最後たどり着き、今回ご縁があったことを心から嬉しく思います。

口コミでもありましたが、『私がダメだったらダメって言うから。』とはっきり言って下さりと、受話器を置かれじっくり深く視て下さり本当に感謝です。

先生とお話しして研ぎ澄まされました。

お電話する前、弱々しくなってましたが鑑定中とその後先生のお陰で嘘のようにびっくりするほどハートが強くなってます!自信が持てました!夜もよく眠れました。

切る間際、今後のことをお話しした時の先生の優しさ、有り難く心強いです。

先生がおっしゃった時まで楽しみに待ってます!!

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/100/P/1/

先生すごいです

本当にありがとうございます

先生のお祈りすごいです

彼は彼女と旅行に行くけれども結婚の話も出ているけれどもわたしと一緒にいたいと今本当に思ってくれてるみたいです

すごくすごく悩んでくれているみたいです

ツインソウル魂のかた割れひかれあってはなれられないこの先ずっと続く縁といっていただき涙が止まりませんでした

6月には彼がしっかり結論を出して私を選んでくれると信じて待ってみます

帰ってきたら映画行こうねってやっぱり一緒に見たいねって言ってきてくれました

先生ありがとうございます

感謝いっぱいです

この流れを大切にして信じて待ちます

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/100/P/1/

桜結愛先生

桜結愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

桜結愛(サクラユア)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの桜結愛先生はこんな方におすすめです!

  • 「縁結びをしてほしい」
  • 「優しくゆっくり悩みを相談したい」
  • 「複雑愛に強い先生に話しを聞いてほしい」
  • 「相手の気持ちや状況を鋭く見抜いてほしい」

桜結愛先生は縁結びの効果が高いことで人気の先生で、これまでに難しい恋愛の悩みを縁結びパワーによって成就に導いてきた実績があります。

「不倫相手と結婚したいけど、どうすればいい?」、「元彼と復縁したいけど連絡を無視されている…」などの悩みも、複雑愛に強い桜結愛先生に相談してみれば、きっとあなたと彼の縁をしっかり結んでくれるでしょう。

些細な悩みも丁寧に聞いてくれるとても優しくて温かな人柄の先生なので、電話占いが初めてという方にもおすすめです。

電話占いピュアリでは初めて会員登録した方向けに、初回10分無料鑑定のキャンペーンを行っています。

相手の気持ちや状況が当たる、じっくりと複雑愛の悩みを聞いてくれる縁結び・縁切りが得意な桜結愛先生に、誰にも言えない難しい恋愛問題を是非相談してみてください。

桜結愛先生

桜結愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

桜結愛先生と合わない人は電話占いピュアリの明讃(メイサン)先生がおすすめ!!

明讃(メイサン)先生

桜結愛先生は自分とは相性が合わない気がする…、と感じたあなたに次におすすめしたいのが、電話占いピュアリの明讃(メイサン)先生です。

明讃先生は鑑定歴16年のベテランで、恋愛や仕事、人間関係、霊障の他、お金の悩みにも強いと評判の人気男性占い師。

人一倍高い霊感霊視能力を持っていて、ほんの少しの情報から過去と現在、そして未来を鋭く読み解くことができます。

男性の占い師と聞くと「威圧的な人だったら嫌だなぁ」、「ちょっと怖い…」と身構えてしまう方もいるかもしれませんが、明讃先生は相談者の悩みを否定しないでじっくりと聞いてくれる、とても優しい先生です。

誰にも言えないような悩みを「そうか、そういうことがあったんか」と関西弁を交えながら丁寧に聞いてくれる姿は、まるで頼り甲斐ある父のようです。

「お父さんみたいな男性占い師に悩みを聞いてほしい!」そんなあなたは、電話占いピュアリの明讃先生の鑑定を是非体験してみましょう。

桜結愛先生

桜結愛先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで不倫相談してもらった体験を元に、電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで不倫相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

不倫相談に強い電話占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いで不倫相談に強い占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】