【沖縄ユタ】ピュアリの神女(カミンチュ)先生にLINEブロックされた元彼と復縁したい相談をした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生はユタの家系に生まれ、自身もユタとしてこれまでに2万5000人以上を鑑定してきた方。

今回は神女先生に復縁で占ってもらった体験談をご紹介します。

神女先生は鑑定しながら濁った波動を良い波動へと変え、そして千切れかけた赤い糸を再び強く結ぶ縁結びの占い師として大人気です。

しかしネットの口コミの中には、

  • 「当たらない」
  • 「アゲ鑑定する」
  • 「誰にでも同じことを言う」

という声も見かけました。

神女先生は当たらないという噂は本当なのか、アゲ鑑定をするのか確かめるため、実際に電話占いピュアリの神女先生に、復縁の悩みを占ってもらいました!

その体験談と口コミ・評判をご紹介します。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

神女(カミンチュ)先生のプロフィール

神女(カミンチュ)先生

性別 女性♀

電話鑑定料 420円/分(税込み)
鑑定歴 18年

占術
霊感・霊視・霊聴・霊感タロット・水晶透視・ダウジング・易・九星気学・マヤ暦・数秘術・算命学・四柱推命・姓名判断・遠隔ヒーリング・波動修正

得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・相続問題・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・引っ越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人プロフィールと相談内容

名前:ゆか

年齢性別:30代前半女性

相談内容:喧嘩別れしてLINEをブロックされた元彼とどうにかして復縁したい

【電話占いピュアリ】神女(カミンチュ)先生の体験レポート

神女先生

本日はお電話ありがとうございます。ピュアリ鑑定士の神女(カミンチュ)と申します~。(落ち着いたテンションで)

初めまして、よろしくお願いします。(ちょっと高めの声なんだ。でも電話越しでも結構聞き取りやすい!)

神女先生

初めまして。すみません、まず初めにお名前頂戴してもよろしいですか?

〇〇(苗字)ゆかです。

神女先生

ゆかさんですね、今日はどうされました?(とても優しく続きを即す)

半年前に別れた元彼と復縁したいんですけど、何て言うか、あの、喧嘩別れみたいな感じになっちゃったので、それからずっと彼とは全然連絡が取れないんですよね。それでどうやって復縁したらいいのかと悩んでいて…。(話しているうちに泣きそうになる)

神女先生

ええ、はい、今全く連絡が取れないんですね。(優しく相づちを打って)それはゆかさんの方から連絡しても、彼から返ってこないとかですか?

いえ、あの多分なんですけど、彼にLINEをブロックされていると思うんですよね。

神女先生

LINEをブロックですか…。(とても申し訳なさそうな声色で、)あの、どうして彼と喧嘩別れになってしまったのか、その経緯を伺っても大丈夫ですか?

彼がすごく時間にルーズなんですよね。付き合う前から待ち合わせにはいつも遅れてくる人で…。でも好きだったので私から告白して付き合ったんですけど、付き合っても時間にルーズなところが直らないというか、どんどん酷くなって…。(また泣きそうになる)

神女先生

そうなんですね。(うんうん、とうなづくように相づち)

はい…。なんていうか、付き合ってるとそういうところにイライラしてきちゃって喧嘩が増えて、それで別れたんですけど。でも別れてから、やっぱりもうちょっと私が彼のルーズさを我慢していればよかったなとか、何ていうかすごく後悔してきたんです…。

神女先生

ええ、ゆかさんのお気持ちはとてもよくわかりました。それでは鑑定の前に、ゆかさんの生年月日を頂戴してよろしいですか?

はい、1987年〇月〇日生まれです。

神女先生

では次に彼のお名前と、それから続けて生年月日をお願いします。

彼は名前が〇〇(フルネーム)で、生年月日が1986年〇月〇日生まれです。

神女先生

ありがとうございます。それではこれから霊視に入りますので、しばらくお待ちください。

はい、お願いします。

~霊視鑑定 約30秒ほど~

神女先生

お待たせしております。ゆかさんね、あのね、復縁はできますよ。

え!そうなんですか…。嬉しいです。

神女先生

(ここではっきりと断言するように)〇〇さん(彼の下の名前)と…、そうですね、彼と復縁できますよ。彼はゆかさんのことまだ愛していらっしゃいますから。

へー…、そうなんですね。でもあの、どうしてLINEはブロックされたままなんでしょうか?彼にもう連絡を取りたくないと思われるくらい、嫌われたのかなってずっと不安に思ってて…。

神女先生

そう、そうですね、彼がゆかさんをブロックしてしまったのは深く考えていなくて、衝動で…、衝動的なことだったんですね。

え、衝動…、ですか?(衝動ってどういうこと?)

神女先生

ええ、本気で嫌いになったんじゃないんです。別れた勢いでブロックしてしまったんですよね。彼ってプライドが高い人だから、そのせいで今もまだブロックを解除できないでいるんです。

そうだったんですかー。(嫌われてないみたいで良かった)

神女先生

彼もね、別れてからそのあと1~2ヶ月間っていう期間はやっぱり、喧嘩したときの気持ちを引きずって怒りもあったんですが、今はもう怒りの気持ちもなくなっていますよ。

今もう怒ってないんですね。

神女先生

(力強く)〇〇さん(彼の下の名前)は、今はもう一度、ゆかさんとちゃんと話しをしたい、会いたいという気持ちでいますね。

そうなんだ…。(丁寧に説明されて納得)

神女先生

はい、だからですね、もう、うん、もうすぐ彼の方からゆかさんに連絡あると思いますよ?

彼から連絡してくれますか?

神女先生

ええ、彼の方から連絡来ます。あと数ヶ月…、3ヶ月先になるんですけど、そのくらい時間が経った頃に、〇〇さん(彼の下の名前)、あの、彼の方から連絡して来ますね。

それはすごく嬉しいですね…。もうほんと、電話番号は知ってるけど着信拒否されてるし、LINEもブロックされてるしで、彼と連絡取る手段が全然なかったので…。(思わずため息をつく)

神女先生

そうですよね、でも、大丈夫。もう大丈夫です。彼はゆかさんのことちゃんと想っていますから。(とても優しく励ます)

ありがとうございます。

神女先生

それではゆかさん、他に何か気になっていることはありますか?

あのー、じゃあ、もしも彼から連絡が来たら、そのとき私が気を付けておいた方がいいことってありますか?

神女先生

(10秒ほど考えてから)彼が時間にルーズなのはもう、これは彼の性格的なことなんですよね。それに〇〇さん(彼の下の名前)は、これも性格なんですが、プライドが高い人でもあるから、時間にルーズな部分をあまり指摘し過ぎるとまた喧嘩になってしまうから、そこは注意しておいた方がいいですよね。

その、彼のそういう、性格的なことだから、ルーズな部分ってもう直ったりしないですか?

神女先生

うーん、直ったりとかは…。(10秒ほど考えてから)直すというのは…、あのね、すごく難しいです。もう、彼はそういう、時間にルーズな性格なんだと思っておいた方がいいです。

わかりました。指摘し過ぎるとまた別れるってことに…。(また、思わずため息をついてしまう)

神女先生

うんうん、そうですね~、そういう良くない方向に向かいやすくなってしまうから、言い過ぎるのはよくないです。

わかりました!せっかく彼と復縁できたら、やっぱもう別れるのは嫌なので…。そういうことは言わないように気を付けておきますね。でもどうしよう、また喧嘩したら嫌だな…。私結構、思ったことパッと言っちゃうとこあるので…。(想像してすごく気持ちが落ち込む)

神女先生

それなら、念送りをしておきましょうか。お2人が上手くいくように、念送りで強化しておきましょう。

そうですね…、すみませんが是非してほしいです。

神女先生

では、私がこれから「お願いします」と言うので、ゆかさんはそのあとに彼のことを心の中で強く思い浮かべてくださいね。はい、では、お願いします。

はい。(彼のことを強くイメージ)

~念送り 約1分ほど~

神女先生

はい、お待たせ致しました。念送りのご祈祷をしておきましたので、もう大丈夫だと思いますよ。安心して、彼からの連絡を待っていてくださいね。

はい、ありがとうございます。

神女先生

他には何か気になっていることはありますか?

いえ、今はとくに…。今日はもうここまでで大丈夫です。ありがとうございます。

神女先生

では、ゆかさんの中でまた何か引っかかったり、気になることがあればいつでも相談してくださいね。では失礼します。

ありがとうございました、またお願いします。失礼します。

神女(カミンチュ)先生の評価

神女先生の鑑定評価
占い技術
(4.5)
的中率
(4.0)
会話
(4.5)
助言力
(4.5)
予約
(4.0)
総合評価
(4.0)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★★(4.5)

占い技術

神女先生は霊視による占いをする前に、

  • 名前
  • 生年月日

を聞いて、それから霊視鑑定を行います。

霊視鑑定をする占い師は大抵の場合、名前は聞いても生年月日は聞かないことが殆どです。

そのため、生年月日を聞かれたときは「あれ?もしかして純粋な霊視鑑定ではないの?」と少し戸惑いました。

そのため評価はちょっと惜しいということで4.5です。

鑑定にかかる時間は1回につき大体10~30秒程度で、そこまで長くはかかりません。

悩みの原因などの聞き取りも、想像していたより少なかったように思います。

こちらが聞いたことに対してスラスラと淀みなく答えていたので、神女先生は本当に相手の今の状況だったり気持ちが霊視できているんだろうなと感じました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

神女先生の占いから2ヶ月後に、元彼からLINEで連絡が来ました。

ここまでは神女先生の占いが的中しています。

丁寧に念送りをしてくれていたので、もしかするとその効果があったのかもしれません。

しかし残念なことに、友達には戻れたものの、復縁まではいきませんでした。

そのため的中率は4.0の評価としています。

今回の占いで復縁成就まではいかなかったのですが、しかし神女先生が占いの中で言っていたように、私からとくに何もしていないのに元彼の方から連絡が来たので神女先生の占い的中率はとても高いのだろうと判断しました。

会話★★★★(4.5)

会話

神女先生はちょっと高めの声をしていて、そして丁寧な言葉遣いで聞き取りやすいスピードで話してくれます。

テンションは落ち着いているというか、淡々としていてとても静かな感じです。

しかし適度に相づちを打ってくれるので、話しづらい雰囲気はありませんでした。

また神女先生は余計なことを言って話しが横に脱線することがないので、鑑定は10分未満という短い時間で終わります。

会話が止まると、神女先生の方から「他に何か気になっていることはないですか?」と聞いて、話しを進行してくれたのも、とても良いと感じました。

それに鑑定結果の伝え方も、わりとはっきりしています。

ただちょっと、アゲ鑑定かなと感じました。

神女先生は悪い結果を言わないしお説教をしないので、話していると気分が良くなってきますが、少しアゲ鑑定気味なところが気になります。

助言力★★★★(4.5)

助言力

神女先生は占い結果の伝え方がすごく優しくてアゲ鑑定のように聞こえるのですが、アドバイスの仕方もとても優しかったです。

「こうしないとダメ!」と頭ごなしにお説教する感じは全然なくて、それよりも「彼はこういう性格の人だから、こういうことに気を付けた方がいいですよ」と優しく言ってくれたので聞き入れやすいと感じました。

また元彼と上手くいくかどうか不安に思っていると、神女先生の方から念送りをしましょうかと言ってくれたのも良かったです。

予約★★★★(4.0)

予約

神女先生は電話占いピュアリの人気占い師のため、予約は若干取りにくいです。

しかし神女先生はほとんど毎日、夕方から深夜まで待機しています。

それに鑑定がとても素早い占い師です。

だから根気よく待っていれば、予約も取れますし順番もすぐ回ってくるでしょう。

神女(カミンチュ)先生

神女先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

神女(カミンチュ)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

神女先生に占ってもらう前は、ネットで見かけた口コミの、

  • 「アゲ鑑定する」
  • 「全然当たらない」
  • 「誰にでも同じことを言う」

という部分を、私はとても気にしていました。

神女先生は鑑定料金が高いので、それなのに占いが全然当たらないなんて嫌ですよね。

それにアゲ鑑定で鑑定結果を誤魔化されるというのもあまり気分が良くないことだし、誰にでも同じことを言うなんて、それって占ってもらう意味はあるの?と猜疑心でいっぱいだったのです。

しかし実際に占いを体験してみると、ネットの口コミを読んだときに感じたような不信感は全くなくなってしまいました。

元彼と復縁はできなかったのですが、占い結果の通り、LINEをブロックされた元彼の方から連絡してきてくれたのです。

全然連絡が取れなくて、もう彼とは一生会うこともないんだろうと諦めかけていたので、これは本当に奇跡だと思いました。

そして確かにアゲ鑑定でしたが、落ち込んでいるときに良いことをたくさん言ってもらえたので、電話鑑定中はとても気分が良かったのを覚えています。

アゲ鑑定をしてもらったことで、逆に「彼から連絡が来るまで頑張って耐えよう」という気になれたのです。

また、定型文のように誰にでも同じことを言うといった口コミですが、私も「彼はゆかさんのことを想っている」とか、「彼はゆかさんを愛している」というようなことを言われました。

でも実際に言われてみると何だか嬉しいし、気分が高まるので悪い気はしないです。

こうやって相談者にとって良いことを言って、明るい言葉で励ましてくれる占い師って、実は探してみてもあんまりいません。

だからアゲ鑑定だったとしても、今回は神女先生に相談に乗ってもらって良かったです。

良い体験になりました。

神女(カミンチュ)先生

神女先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

神女(カミンチュ)先生の口コミ・評判

電話占いサイト公式の口コミ

電話占いピュアリの公式サイトに投稿された、神女(カミンチュ)先生に関する口コミをご紹介します。

2016年03月18日

絶対復縁しない頑固な彼と復縁した者です。

あれからもずっと仲良くしてます。

前にも話しましたが、彼はとにかく頑固で今まで復縁は一度もしたことがなく、どれだけ今までの彼女が復縁を申し込んでも復縁したことなく、決めたら覆さない頑固一徹な性格で。

復縁するのに約1年かかりました。

神女先生に会うまで他のサイトで何人かの占い師さんに鑑定をお願いしましたが、ことごとく諦めるよう言われて。そして神女先生に出会って復縁出来たのです。

やはり神女先生の力はスゴイなぁと、今でもシミジミ感じてます。

そして、神女先生の仰った通り、前より仲良くやってて。それも先生のお力なんでしょうね。

絶対復縁しない彼と復縁出来たのは、ある意味奇跡です。

やはり神女先生は素晴らしい先生です。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/

2022年01月07日

とても聞き取りやすい綺麗な声で鑑定結果をはっきりとわかりやすく伝えてくれる先生でした。きっと先生の目には視えているんだろうなと直感で感じました。そうであってくれたら嬉しいです。短い時間でしたが今は感謝の気持ちでいっぱいです。

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/

2022年01月09日

昨日神女さんに占ってもらいました

旦那からもう離婚したいと言われ11月の末から別居しています

あたしは旦那の離婚理由に納得出来ず離婚したくない事を相談しました

先生は縁は切れてないのでご主人は戻ってきますと言われました

ご主人との縁を取り持つ祈祷しときますと言われおまじないみたいな事してくれました

何故かそれを聞いてると自然に涙が出てきました

そしたら出て行ってからずっと連絡なかった旦那から今日突然LINEがきました

年末に友達と会った写真を送ってきて同窓会に行ったよってたわいもない内容のものでしたが今までずっと何の連絡もなかったのにこれは神女さんのおまじないのおかげとしか思えませんでした

引用:【公式】電話占いピュアリ(https://pure-c.jp/G/REVIEWLIST/INDEX/OPID/79/P/1/

神女(カミンチュ)先生

神女先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

神女(カミンチュ)先生はこんな方にオススメ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの神女先生は、こんな方にこそおすすめな占い師です。

  • 優しく励ましてほしい
  • 悪い結果も優しく伝えてほしい
  • 念送りで2人の赤い糸を強化してほしい

神女先生は相談者に対してきつい言葉で叱ったりとか、ダメ出しなど、そういった相談者を傷つけるような行為をしません。

どんな些細な悩みであってもとても優しく話しを聞いて、そして明るい言葉で励ましてくれます。

また悪い鑑定結果が出た場合も、そのまま伝えるのではなく、オブラートに包んだ言い方をしてくれるのです。

辛い恋愛で悩んでいるときって、きつい言葉で叱られたりダメ出しされると余計に心が傷つきますし、悪い結果をそのまま伝えられたら耐えられないですよね。

辛いときこそ優しくしてほしいと感じている方には、神女先生はすごく相性が良いでしょう。

それに神女先生は千切れかけた彼と相談者の赤い糸を千切れないように強化したり、相談者の気持ちを相手に送る念送りを得意としています。

復縁を望んでいる方、彼と喧嘩して別れの危機に陥っている方にこそ、神女先生がおすすめです。

ここまで読んでみたものの、自分には神女先生は優しすぎて相性が悪そうだと思った方には、電話占いピュアリ美愛(ビアン)先生はいかがでしょうか。

神女先生とは正反対のキャラクターを持つ美愛先生こそが、あなたが求める理想の占い師かもしれません。

神女(カミンチュ)先生

神女先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

神女先生が合わないなら電話占いピュアリの美愛(ビアン)先生がおすすめ!!

美愛(びあん)先生

電話占いピュアリの美愛(ビアン)先生は、鑑定歴22年、これまでにのべ10万人を鑑定してきた実績の持ち主です。

主にタロットカードと西洋占星術によって、恋愛の悩みを占うことを得意としています。

美愛先生はとってもサバサバした性格の方で、都合の良いことしか言わないような、相談者を褒めて煽てるだけのアゲ鑑定は一切しません。

悪い鑑定結果もそのまま伝えるという、ハッキリとした言い方をする姉御肌系の占い師です。

もしも必要であれば、相談者のどういう性格がいけないのか、そしてどういう風に改善しなければならないかをズバッと指摘することもあります。

お説教のように聞こえるかもしれませんが、喝を入れてもらったおかげで恋愛が上手くいったという口コミも多い、とても頼れる先生です。

また美愛先生は占いをしてそれで終わりにはしません。

今陥っている悪い状況を変えるために相談者は何をしなければいけないか、どういう考え方をしたらいいのか、それを丁寧にアドバイスしてくれます。

  • 当たる占いを体験したい
  • アドバイスをしてほしい
  • 悪いところをハッキリ指摘してほしい

このような悩みを持っている方にこそ、美愛先生の占いがおすすめです。

電話占いピュアリで恋愛の悩みを相談できる占い師を探しているという方は、是非こちらも参考に占い師を選んでください。

神女(カミンチュ)先生

神女先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【初回10分無料】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【最強】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで縁切り・縁結びに効果のある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで縁切り・縁結びする前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

縁切り・縁結びに効果がある電話占い師おすすめ人気ランキング 【強力】電話占いで縁切り・縁結びに効果がある口コミで評判の最強霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 電話占いピュアリ当たる先生人気ランキングTOP10【口コミ・評判・体験レポあり】

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】