(退店)【電話占いピュアリ】粋蓮先生に元彼と復縁したい相談をした結果【体験談】

本ページはプロモーションが含まれています

粋蓮先生

電話占いピュアリの粋蓮(スイレン)先生は高い霊感霊視の力と得意のタロットで未来を鋭く読み解く女性占い師です。

ピュアリでもとくに相手の気持ちが当たる先生」として人気の粋蓮先生に、元彼の気持ちを教えてほしいという復縁の悩みを鑑定してもらいました。

今回の鑑定前に、粋蓮先生について調査すると

  • 「粋蓮先生は品が良くて優しい」
  • 「粋蓮先生の鑑定は相手の気持ちや未来が当たる」

といった良い口コミの他に「アゲ鑑定」、「話しを引き伸ばす」という悪い噂も見かけました。

電話占いピュアリの粋蓮先生は良い口コミ通り当たる先生?悪い口コミのようにアゲ鑑定で引き伸ばしをする?真相を探るために実際に復縁について占ってもらった体験談を徹底レポートします!

電話占いピュアリの粋蓮先生の鑑定を検討中の方は参考にしてください。

\8000円分無料鑑定プレゼント/

▽無料登録・無料鑑定はこちらをタップ▽

ピュアリ

電話占いピュアリ公式ページ

粋蓮(スイレン)先生のプロフィール

粋蓮先生

性別 女性
鑑定料金 400円/分
鑑定歴 10年

占術
霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・ソウルメイト・思念伝達・タロット・霊感タロット・夢診断鑑定・アニマルコミニュケーション・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・姓名判断・四柱推命・気学・九星気学・易学・風水・家相

得意な相談内容
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・前世・来世・夢診断・引越し・開運指導・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

鑑定を受けた人のプロフィールと相談内容

名前:四葉

年齢性別:20代前半女性

相談内容:元彼と復縁したい、彼の気持ちを知りたい

【電話占いピュアリ】粋蓮(スイレン)先生の体験レポート

粋蓮先生

こんにちは~、ピュアリ鑑定師の粋蓮(すいれん)です。

あ、こんにちは~、お願いします。

粋蓮先生

はーいよろしくお願いします。早速なんですがあなたのお名前と、それから生年月日を教えてもらってもいいですか?

(何だかゆったりとしているというか、上品な雰囲気の人っぽい)名前は〇〇(フルネーム)で、あと誕生日が〇〇(生年月日)です。

粋蓮先生

はーいありがとうございます。今日はどのようなことを占っていきましょうか?

元彼との復縁についてお願いしたいです。

粋蓮先生

元彼さんね。元彼さんのお名前と生年月日も教えてもらって大丈夫?

はい、〇〇(フルネームと生年月日)です。

粋蓮先生

ありがとうございます。それでは元彼さんのことなんですけど…、別れたきっかけについてもすみませんが教えてもらえますか?

あの~、日帰りなんですけど、男友達と2人きりで旅行に行ったことが嫌だったみたいで…。「あり得ない」って言われて、それで話し合いとかなく、すぐ振られました。

粋蓮先生

あら、そうなの?その旅行というのは元彼さんは最初から知っていたのかしら?

いえ、彼には話してなかったです。男友達と一緒に旅行先で撮った画像を見られちゃって…、それで「浮気してるのか」って問い詰められて、男友達で幼馴染だし浮気じゃないって言ったんですけど…。

粋蓮先生

元彼さんは全然信じてくれない感じでした?

そうですね、信じられるわけがないって怒られて…。別れて半年経つんですけど、でも復縁したいなってずっと思ってて…。

粋蓮先生

そうなの。元彼さんとは別れたあとに連絡取りましたか?

彼からは一度も連絡来てないです。拒否られたらどうしようって怖くてLINEとかも全然送れてなくて…。もしかするとブロックされているかもしれません。

粋蓮先生

そう…。それでは元彼さんがあなたのことを今どう思っているのかお気持ちを視ていきましょうね。

はい、お願いします。

~霊感霊視(+タロット)鑑定 約2分程度~

粋蓮先生

長々とお待たせしておりすみません。まず別れたときのお気持ちね、元彼さんはそのとき「裏切られた」っていうすごく強い怒りの感情を持っていたみたい。この方はね、人間関係に潔癖な人なんです。自分が一途な分、恋人が例え男友達相手であろうと2人きりで出かけるなんて許せないんですよね。

許せない…、そうですよね。

粋蓮先生

今はね、怒りはちょっと収まってます。あれから少し時間が経ったので。だから復縁したいなって気持ちも持っているんだけど、それと同時に「また裏切られるのは嫌だな」って不安な気持ちも出てます。

そうですか…、それじゃあ、仮に連絡したとしても拒否されそうですか?

粋蓮先生

うーん…(30秒くらい沈黙したあとに)連絡を拒否されることはないですねぇ。ただ、実際に対面するのは嫌がるかなぁ。連絡して明日明後日にすぐ会おうとは思えないみたい。

ああ、会うまでにはかなり時間がかかる感じなんですね。

粋蓮先生

そうですねぇ…。(困ったように沈黙してしまう)

復縁したいと思ってるんですけど、私はどのように行動したらいいですか?

粋蓮先生

とにかく信じてもらうこと、ですね。直接会って伝えるのが一番なんだけど、そうなるまでは少し時間がかかるので、LINEのメッセージでもいいので「あなた以外の男の人と2人で出かけたのは軽率だった、今でもすごく反省しています」って謝ることが大切。

あ~…。

粋蓮先生

彼は「まだ謝られてない!」って思ってるからね。彼と連絡取れたら、それをまず最初に伝えた方がいいかな。

はい。(確かに謝らないで別れちゃったしなぁ…)

粋蓮先生

「もう一度会いたい、そのためにも私に対して怒っていることがあれば、ちゃんと直すから全部教えてほしい。」っていうのも伝えておいた方がいいかな?元彼さんから冷たい言葉を投げかけられるかもしれないけど、それはしょうがないって思っておくことです。

わかりました。

粋蓮先生

元彼さんの言葉を反論しないで全部素直に受け入れて、とにかく不満を全部聞いてあげること。そうすると彼も自分が言いたいことを全部言えたことでスッキリするし、そこからやっと彼の気持ちもあなたに向きます。

そうですか…。

粋蓮先生

ここまでで関係が修復できたので、あとは彼の信頼を取り戻していくこと。復縁が出来るのは半年後になるようなので、それまでずっと彼に対して反省しているという態度を見せているといいですよね。

あ、半年後に復縁できますか?

粋蓮先生

ええ、この流れだと半年後になります。彼は気持ちが顔に出やすい人だから、「今怒ってるな」とか、「私のことを信じてくれるようになってきた」っていうのがすぐわかると思いますよ。半年後に彼の気持ちが完全にあなたに向くので、そのとき顔も結構変わっているでしょうね。

(確かに元彼って感情が全部顔に出る人だったかも)顔が変わる?

粋蓮先生

(また30秒ほど沈黙してから)好きな子を見る顔です。最初は口元が下がっていたのが、口角が上がってニコニコしてる。

再会してすぐの頃は口角が下がってて、不機嫌ということですか?

粋蓮先生

そうそう、最初のときはね、怒った顔してます。でも何度か会うようになって、それで半年後にはもうあなたに対して怒りはないから、ニコニコと柔和な笑顔でいますよ。

そうなんですね。(そろそろ15分経っていたので)すみません、ちょっと時間がなくなってしまったのでこのあたりで…。

粋蓮先生

あ、はい、かしこまりました。それではあなたと元彼さんが良い関係に戻れるように祈っておりますね。

粋蓮(スイレン)先生の評価

粋蓮先生の鑑定評価
占い技術
(3.5)
的中率
(4.0)
会話
(3.5)
助言力
(4.0)
予約
(3.5)
総合評価
(3.5)

評価基準
占い技術:鑑定の仕方や時間のスムーズさ
的中率:会話の内容が当たっているか
会話:口調や印象、聞き取りやすさ
助言力:曖昧な助言ではなく、ハッキリとした助言か
予約:予約の取りやすさ

 

占い技術★★★(3.5)

占い技術

粋蓮先生は高い霊能力を持つ祖母より受け継いだ霊感霊視と得意のタロットを融合させた霊感タロットを使って、復縁について鑑定してくださいました。

占いの前に聞かれたのは以下の3つです。

  1. 「名前」
  2. 「生年月日」
  3. 「元彼との別れのきっかけ」

色んなことが当たりましたが、鑑定時間に数分程度時間がかかる点が少し気になりました。

よって、粋蓮先生の占い技術は星3.5と評価しました。

的中率★★★★(4.0)

的中率

粋蓮先生は彼の性格や復縁時期、復縁までの流れを言い当てました。

絶対に復縁できないと思っていたので、粋蓮先生の言った通りの未来になってびっくりしています。

彼の気持ちについては本人に聞いていないのでちょっとわかりませんが、粋蓮先生が言っていたような態度を取っていたので、相手の気持ちが当たるという口コミは本当なのだと思いました。

よって、粋蓮先生の占い技術は星4.0と評価しました。

会話★★★(3.5)

会話

粋蓮先生と話して思ったのが、すごく上品な人だということです。

決して声を荒げたり、暴言を吐いたりしません。

最初から最後までずっと綺麗な言葉遣いで受け答えしていました。

とにかく細かく相手の気持ちや未来について視てくれる先生で、それをわかりやすく伝えてくれます。

視えたことを全部伝えようとしてくれるので、ちょっと話しが長くなりやすいです。

アゲっぽい感じはあまりしなかったのですが、お話しが長いのが少し残念でした。

よって、粋蓮先生の会話は星3.5と評価しました。

助言力★★★★(4.0)

助言力

粋蓮先生の助言は丁寧に「相手はこういうことを思っているから、こういう風に言ってみるといい」とアドバイスしてくださいました。

細かくアドバイスしていただけるとは思っていなかったので、粋蓮先生は相談者思いの優しい先生だなぁと思いました。

海外の大学でカウンセリングを学んだ経験があるとのことで、だからなのか、心理学の観点からアドバイスしているようにも感じました。

よって、粋蓮先生の助言力は星4.0と評価しました。

予約★★★(3.5)

予約

粋蓮先生は電話占いピュアリ公式サイトで2700件以上の口コミを集めるほど、多くの相談者に頼りにされている先生です。

新規の相談者は勿論、リピーターもたくさんいる先生のためか、少し予約が取りにくいと感じました。

また、1人1人じっくり鑑定されるので、予約が取れても順番が回ってくるまで少し時間がかかります。

よって、粋蓮先生の占い予約は星3.5と評価しました。

粋蓮先生

粋蓮先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

粋蓮(スイレン)先生に鑑定してもらった感想

鑑定してもらった感想

電話占いピュアリの粋蓮先生に霊感霊視とタロットの融合による霊感タロットを使って、元彼と復縁できるかどうか彼の気持ちや未来を視てもらったところ、粋蓮先生が言った通りの結果になりました!

粋蓮先生に占ってもらったあとに頑張って元彼にLINEメッセージを送ったら、すぐ返事が来たんです。

だから「もしかしてこれはいけるかも」と思って、ひたすら粋蓮先生のアドバイス通りに動いてみました。

すると元彼が占い結果通りの態度や行動を取ってきて、そしてとうとう半年後に復縁できたのです!

粋蓮先生は彼の気持ちや性格だけではなく、復縁時期やそこに至るまでの流れも当てていて、「霊感霊視の力が強い占い師って本当に占いが当たるんだ…」と感動しました。

占いに頼らず私だけだったら絶対にまた彼のことを怒らせてしまって、復縁なんて出来なかったと思います。

かなり難易度が高い復縁だったと思いますが、粋蓮先生の占いとアドバイスによってここまでスムーズに復縁成功して、本当に嬉しいです。

電話占いピュアリの粋蓮先生は口コミ通り、霊視で相手の気持ちが当たる先生でした。

粋蓮先生

粋蓮先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

粋蓮(スイレン)先生のレディスピの口コミ・評判

レディスピの口コミ

電話占い未来

匿名掲示板レディスピに投稿された、粋蓮先生の良い口コミ、悪い口コミ評判をご覧ください。

粋蓮(スイレン)先生のレディスピの良い口コミ・評判

細かく視てくださり、とてもよかったです。

すべてこちらの知りたいことだったので、

予定時間はオーバーしてしまったものの、

引き延ばしとは感じませんでした。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=657

私も並びとか見てたら、長話の先生なのかな…お金きついな…

と思っていたけど、とても詳しく、先のことまで視てくれるから、

鑑定が長くなるんだって分かりました。

特に感動したのは、彼だけじゃなくて、

彼の周りの人の様子や心情まで、とても細かく、的確だったところです。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=657

第三者経由で彼から誕生日のメッセージが来る、と言われて、

意味不明と思いましたが、実際、彼の友人から「彼から預かった」と、バースデーカードを渡されて(彼とはケンカ中でした)、もちろん相性はあると思いますが、それだけは、

初めて「占いが当たった」と思える体験で、今でも覚えています。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=657

粋蓮(スイレン)先生のレディスピの辛口な口コミ・評判

数か月ぶりに見てもらったけど、以前から少し違和感があったのが昨日

でそれが確信になった。一般論とかこれまでの恋愛相談の中から

決めつけている感じで霊視ではない部分がある。もしくはカードの

読み取りが霊視能力がないから自分の想像だったりで解釈してる気が

した。そういう部分で客観性に欠ける。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=657&ukey=0

彼の気持ちと会えるタイミングを視て下さいと伝えたけど、一つ一つしかみてくれず、その度にお待ちくださいで時間かかりました。時間かかるのは仕方ないとしても、話を聞いてないみたいで、何度も質問を聞き返されました。

単刀直入に質問したので、質問の内容を忘れるとは思えないのだけど…

鑑定結果はいいものでしたので当たればいいなとは思いますが…

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?read=657&ukey=0

今日視てもらいました。最初Bさんとは会ったら相思相愛

彼も一目惚れ憑き物がとれたように優しくなるうまくいくんじゃないかしらと言われ。

何回か質問した後、彼は癖がある因縁だと言われ。。

あれ?さっき優しくなる言われたんだけど。。

数分後意地悪になる。。会わないほうがいいと。。

好きなのはブレずに言って 頂いたけど 話が何かブレてきてだって今カードがそうだから。。ってえ??

何かちんぷんかんぷんでした。今の現状はよく見えてると思うんだけど。未来がなんかな。。自分の言った事すぐ

忘れちゃうのかな。。

(その後)

よくよく考えたら粋蓮さんの言葉はあながち間違ってない気がしてきました。Bさんと会えばうまく行く可能性はあってもAさんと比べるなら

あまりオススメしないという意味で言われたのかなと。。

相手の気持ちに関しては2度とも本人が後々口にしていた事と当たってはいたし。未来に関しては粋蓮さんに言われても最終は自分で感じて決める事だからこれでいいのかなと思いました。だから粋蓮さんの言葉と自分の感じるものを信じてみようかと思います。

引用:【レディスピ】(http://ledy-spi.com/uranaishi/index.cgi?pg=30&read=657

粋蓮先生

粋蓮先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

粋蓮(スイレン)先生はこんな方におすすめ

こんな方におすすめ

電話占いピュアリの粋蓮先生はこちらのような方におすすめです。

  • 「じっくり悩みを聞いて!」
  • 「上品で優しい占い師と話したい」
  • 「相手の気持ちが当たる占い師がいい」
  • 「霊感霊視による鋭い鑑定を求めている」
  • 「霊感霊視以外の占術も使える占い師がいい」

粋蓮先生は相談者の悩みを全て吐き出せるように、じっくりと話しを聞いてくれる、聞き上手な先生です。

占い結果を時間をかけて、上品な言葉で優しく丁寧に教えてくださるので、1回の電話鑑定で悩みの原因から現状で困っていることへの対処方法、相手に取るべき行動や未来に起きることまで色んなことがわかります。

また、粋蓮先生は「電話占いピュアリの中でも相手の気持ちがよく当たる先生」という口コミが多い方なので、本音が読めない彼の気持ちを知りたい方におすすめです。

そして、粋蓮先生は強い霊感・霊視能力を持っており、タロットを融合した霊感タロットによって鑑定してくれます。

スピリチュアル占術だけではなく、四柱推命・気学などの占術にも精通しており、霊感・霊視と他の占術を織り交ぜて鑑定してもらえるため、本格的な占術による鑑定を求めている方も満足できる鑑定になるでしょう。

粋蓮先生

粋蓮先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

粋蓮先生と合わない人は電話占いピュアリの星宮てる(ホシミヤテル)先生がおすすめ!!

星宮てる先生

粋蓮先生はじっくり話を聞いて、そして占いでわかったことを全て詳細に伝えようとしてくださるため、どうしても電話鑑定にかかる時間が長くなってしまうところがあります。

そういった部分がちょっと合わなかったという方には、電話占いピュアリの星宮てる(ホシミヤテル)先生がおすすめです。

星宮てる先生は霊感霊視とタロットカードを掛け合わせた占術で、相手の気持ちや現状、未来をテキパキと鑑定していきます。

簡単に状況説明しただけですぐ鑑定に入ってくれますし、鑑定結果もスラスラと淀みなく答えていくので、鑑定にあまり時間がかかりません。

鑑定が早いだけではなく、占いが怖いくらい詳細に当たるというのも星宮てる先生がおすすめな理由の1つです。

スピーディーな鑑定と深いアドバイスをしてくれる星宮てる先生は、電話占いが初めてという方にもイチオシ!

電話占いピュアリを初めて利用するという方は、最初は星宮てる先生の鑑定から初めてみませんか?

粋蓮先生

粋蓮先生に占ってもらう
今すぐ無料登録!!【10分無料鑑定】

【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで復縁鑑定してもらった体験を元に、電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる最強占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで復縁相談する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

復縁に強いと口コミで評判の電話占い師おすすめ人気ランキング 【最強】電話占いで復縁(復活愛)に強いと口コミで評判の当たる占い師おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いで霊感・霊視をしてもらった体験を元に、電話占いで霊感・霊視が得意な本物霊能者おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いで霊感・霊視を体験する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

霊感・霊視が得意な電話占い師おすすめ人気ランキング 電話占いで霊感・霊視が当たる本物霊能者おすすめ人気ランキング

【2024年最新】電話占いピュアリ当たる占い師おすすめ人気ランキング

タップしてチェック!!

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占い未来

実際に電話占いピュアリの先生に鑑定してもらった体験を元に電話占いピュアリの口コミで当たると評判の占い師おすすめ人気ランキングを作成しました。電話占いピュアリを利用する前の参考にしてもらえると嬉しいです♪

電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング 【2024年最新】電話占いピュアリの当たる占い師おすすめ人気ランキング

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】

タップしてチェック!!
電話占いピュアリの先生体験記事【まとめ】

電話占い未来

電話占いピュアリの先生の口コミ体験レポート記事をまとめたので鑑定する前の参考にして下さい。

電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】 電話占いピュアリの口コミ体験レポート【まとめ】